プロレスってショーだろ?インチキだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:44

    今でもこういう人っているんっスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:15:26

    んなもん分かって好きになる奴らが大半やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:18

    そもそもプロレスは格闘技なんだ!みたいな言説の方からして聞かないっすからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:41

    プロレス好きではない40より上はだいたいその認識も多いと思われるが
    昭和にガチ感を出したせいで反転アンチが巷に溢れたんだよね悲しくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:18:05

    力道山がプロレスを日本に流行らせたときプロレス=真剣勝負を喧伝したから本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:18:22

    なんなら興味ない人間は基本そのスタンスなのん
    許せなかった…アニマル浜口がプロレスじゃなくてアマレスの選手だと思っていたなんて……!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:02

    ロックアップ見る前はへっ だったんだァ
    認識を改めたんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:13

    >>4

    昔はプロレス最強論とかあったのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:18

    さあね…ただ今楽しんで居る層はショーと分かった上でプロレス特有のド派手な技に期待しているのは事実だ
    やっぱりショーじゃ無いとできない技はカッコいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:25

    うむ 今はガチ感を出しつつ選手個人の身体能力で客を引き込むんだ 尊敬が深まるんだ

    ショーとして観るのは当たり前なんだ 

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:58

    ミスター高橋がこの本出すまでガチだと信じてた人沢山いたんだよね すごくない?

    流血の魔術 最強の演技 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:56

    見てみい、実際の試合会場のメインの試合を
    ストーリーと確かな技術に裏付けされた感動が溢れ出すわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:47:45

    今はみんなショーと知った上で逆に強いみたいな言説だから完全に逆転してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:51

    >>13

    オスプレイvsオカダなんてハズレがなくて凄いよね パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:27

    >>6

    まあタフでも言ってたけどさも真剣勝負っぽく演出したり格闘技と肩並べようとしたゆえの流れっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています