tough読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:39:07

    オトンだけ聖人なのに酷い目に遭いすぎてない?血の繋がりがない子を育てたり鬼龍に寿命を5年にされたり、復活したと思いきや尊鷹にいきなり殴られたり、挙げ句の果てには親子対決の最中にキー坊に血の繋がりがない事をばらされたりミハイルさんのために腕を切られたり 災難を越えた災難

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:41:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:42:02

    ウム…猿先生の世界は善人が報われるとは限らないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:42:36

    >>2

    未読蛆虫は消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:32

    鬼龍がタヒねばだいたい解決するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:48

    その後素直で可愛げのある甥っ子が弟子入りするからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:58

    そう考えると龍継の元凶云々って本当今更って感じなんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:06

    マジですべての元凶は鬼龍だッなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:46:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:47:02

    このシーンがオトンにとってどれ程の衝撃が走ったのか考えるだけで感動に溢れるんだよね

    ウム…鉄拳伝最終巻の「全ては愛息 熹一の為に…」も大好きなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:36

    なにっ
    キー坊とおとんって実の親子じゃないのん?
    鉄拳伝の途中読んでるとこなんやけどこれ知ってしまってええんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:36

    >>10

    親が子から受ける言葉として満点だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:51

    尊鷹は鬼龍はもちろん静虎にも余所余所しいからなんとなく不憫に見えるのは仕方が無い本当に仕方ない
    まぁあの人の場合は単純に自分が好きなだけだろうけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:31

    tough序盤だけでも自分で廃人にしたオトンを勝手に治したかと思えば塊蒐拳完全に習得できてないから結局寿命は変わんないぞとかやったり多くの人々に喧嘩売りまくったり人生台無しにしたり・・・
    迷惑すぎる…被害の次元が違う・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:57:54

    >>14

    しかも自分を狙う刺客を相手に息子を盾にして生き延びるなんてもう惨めすぎていっそ死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:59:05

    >>11

    はいっ鬼龍の息子ですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:03:08

    はーっ鬼龍よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:03:17

    >>9

    お言葉ですがおとんがその二人を殴ろうとしても返り討ちに遭うだけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:04:43

    >>17

    いいや鬼龍にいらんこと吹き込んだお前ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:11:36

    >>16

    許せなかった…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:28
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:23:21

    >>21

    せやな!愛する女に殺されるのも悪くないと思ったら目の前で自殺されて、悪人として死ぬのも良いと思ったら才能が有って自分が最も愛する息子に庇われて生き延びて、キー坊に殺されることを望んでいるのに相手にしてもらえないのが鬼龍だからその件に関しては悪くないもんな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:31

    ウム…全編通して盛大な家族喧嘩なんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:02

    >>21

    すごく否定してほしそうなんだよね

    悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:34:59

    >>21

    この時の鬼龍はお労しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:38:46

    オトンについて考えれば考えるほど家投げ出して鬼龍放置してる尊鷹に腹立ってくるんだよね
    なんなら今の龍継ぐでも出てこないでしょうあいつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:05:31

    灘一族の中では、さっさと独立して猿空間入りした由美子おばちゃんが、一番平穏な人生を送ってるという事実。人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています