視聴率は今更気にしてもしょうが無い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:24:48

    配信とかも多くなったしね
    さっきの人を擁護する訳じゃないけど、あのアニメ
    Amazonでもそれなりに売れていたし、TSUTAYAでも品切れになる程借りられていたから結果は良かったと思うよ
    世界トレンド一位取ってたしね
    あてにしていいかは分からんけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:29:13

    配信サイトは確かに多いしな
    アレは独占だっけか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:31:04

    視聴率なんてそもそも何を見てるかわかる機械をいれてもいいですよって言う層が見てる数字だから本当に無意味なんだよね
    そういうにが嫌な層を考慮してない
    あと真剣に見ててもただつけてるだけでも同じ数字
    こんなガバガバ基準が世の中を牛耳ってたのは怖いわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:33:28

    でもお前ら
    好きなアニメが高視聴率だと喜ぶよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:34:23

    >>4

    それは個人的には正直そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:34:49

    >>4

    こんなんなんぼあっても良いですからね😄

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:35:30

    テレビ局の編成ってツイッターで人気でも気にしなくてメールが大量に届いてようやく視聴率以外気にするからね
    キングちゃんとかまさにその典型例だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:36:28

    >>4

    高いのはそれなりの人が見てるって証拠になるから、低いのは当てにならないから

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:36:42

    そもそも録画視聴率とかもあるしなあ
    大河のいだてんが視聴率低いって散々ネットニュースでこき下ろされてたけど、録画率は高くて視聴者の満足率も高かったのがその裏付け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています