疑問だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:50:06

    すべて欺瞞に満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:17

    ◇このスレタイは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:27

    ◇このクエスチョンは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:57

    どこが疑問なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:58

    おそらく口ごもっているものと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:52:39

    パッド入れる意味あるんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:58:26

    マキマさん削ってパワーちゃんを盛るなんて…恐らく制作スタッフは異常パワー愛者だと思われる
    推しを殺した女をアニメ化で推しキャラ以下の乳にして愚弄するんだっコレはもうSEX以上の快楽だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:05:24

    漫画だとマジでぺったんこっぽいんシーンもあるんだよね
    まあパッド入れてるしそうでなくても可変レベルで変わってるんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:06:43

    >>8

    オイオイ岸辺先生ェとの修行でパッドが無くなっててガッツリぺったんこだったでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています