やらせろ 早くやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:59

    うーッ、やらせろ
    ガーデルマンおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:42

    お願いだから後方待機で…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:56:38

    正直盛られすぎじゃないっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:57:30

    あかんやん戦績を虚偽申告したら

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:58:36

    ウム...あの大戦を生き残ったのは凄いけど戦果はマジで大したことないし本人もそこまで強いわけじゃないんだなァ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:00:13

    凄い数のアンチが集まってきている
    アカンやんアンチスレなんて立てたら、ネカマピンクも悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:01:16

    >>5

    おそらくあの勲章と階級を見て大したことないと言うのは逆張りが過ぎると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:01:28

    ネオナチ蛆虫やん元気にしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:01:29

    wikiの英語版見てみたら思ったよりも冷淡な扱いだったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:01:31

    >>4

    前線に出るために下方申告しておろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:59

    不思議ですね あんだけすごいと思ってた戦果が 今ではただの虚偽報告の塊にしか見えない

    当時のCIAの評価も普通に冷たかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:04:06

    そもそもルーデルをここまでヨイショしてる国なんてそんなにないんだよね
    アメリカの評価が妥当で日本は彼のことを神格化し過ぎなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:04:37

    大戦を生き残ってる時点ですごいパイロットでいーじゃないですか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:04:58

    >>13

    なら盛らなくてもええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:06:13

    >>14

    お言葉ですが盛らなくても凄いとは言わず盛らなければカスみたいな極端なアンチしかあにまんには居ませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:06:13

    A-10の生みの親←ウソ
    牛乳で強くなった←ウソ
    強すぎてソ連軍から懸賞金掛けられた← ほぼウソ

    あの人大戦生き残ったのと何回か落とされても帰ってきたくらいしか信ぴょう性ある情報残ってないんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:07:03

    >>16

    パイロットとして大佐まで昇進してる事実があるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:07:35

    な…何が真実なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:07:58

    >>16

    なんならルーデルのイメージのカノーネンフォーゲルの戦果も実はほぼ無かった説が濃厚なんだよね 猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:08:17
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:10:36

    >>19

    有名なT-34マークが描いてあるju-87Gの説明もも「ルーデルが乗っていたとされる」「彼の登場機と言われている」とか断定口調じゃないのが多い時点でお察しなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:11:25

    怒らないでくださいね ヴィットマンとかと同じでプロパガンダみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:12:59

    >>22

    ウム...実際プロパガンダ効果抜群だし友軍の士気も上がるから盛るだけ盛っといていいんだなァ

    キエフの幽霊もそんな感じだったしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:19:54

    この人より、試作機の事故で死んだ人の方が断然凄かったんじゃないかって話っすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:37

    あっ今ネオナチの話しようって思ったでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:26:00

    タフって言葉はルーデルのためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています