もしかしてアーマード・コア6は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:00

    新作を気に売れ筋のソウル系列と世界観を接続するつもりなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:57

    >>1

    お…お前はアリーヤ川手!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:15:08

    お…お前はなるにぃ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:15:08

    もともとムーンライトとか…
    まてよ月光剣は正確にはキングスフィールドが元ネタなんだぜ


    そして自己崩壊がはじまったり始まらなかったりする

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:15:25

    どうやってロボゲーとダークファンタジーを繋げんだよあーーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:15:47

    >>1

    お言葉ですが世界観がおなじなのはダークソウルシリーズだけで、ソウル系列はそれぞれ世界観は接続されていませんよ

    エアプは去れっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:17:04

    >>4

    なんなら白竜シースもキングスフィールドなんだよね

    もちろん黒竜ギーラも…なにっカラミットに名前が変わっているっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:18:18

    お前知らねーのか
    フロム厨は全てのコンテンツのルーツはフロムにあって全ては裏で繋がってると信じてんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:19:28

    >>6

    いいや

    俺の脳内ではそれを示唆する要素同士で繋がっていることになっている

    記憶のすりかえや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:42

    桜竜はヤーナムからきてロスリックもきっとどこかにあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:21:54

    そもそも同じソウルの名前をした概念でもデモンズソウルのソウルと、ダークソウルのソウルがそれぞれ全然違うんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:23:32

    >>9

    あなたは"なるにぃ"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:23:54

    恐らく最新作ACのBGMを解読するとラテン語だと判明するのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:25:24

    待てよ ここに"フレームグライド"というファンタジーメカがあるんだぜ こっちをリブートか何かしてそういうのにすればいいと考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:25:29

    いいや、なぜか没データにエルデンリングの没マップとかが混じっていたりすることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:26:07

    >>13

    ア マ バ ム !(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:29:44

    脳にしっかり"上級騎士"と"眷属"を埋め込まれとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:35

    いいや 主任のような喋り方と期待のACが出ることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:37:16

    恐らく北の巨人の要石の転送先がⅥの舞台だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:24:48

    >>11

    デモンズはソニーと共同開発でダクソはそのノウハウを元にフロムで開発したゲームなんだから

    世界観が違うのが当たり前やんけ、なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:31:40

    アーマードコアの世界観接続は無理です
    すべて破綻する 妄想にされる
    あいつは物語の説明がないですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:54:40

    >>19

    強いソウルを持つものはデモンズリメイクに行きやがれッ

    な、なんですかこれは…リメイクにも北の巨人の要石がないですゥ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:57:10

    >>4

    うーむミディールのソウルを錬成して月光魔術を作ったらキングスに繋がる様なテキストが書かれているから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:58:30

    >>21

    待てよ

    4系→V系→3系

      ↳初代→2系

    とこじつけられるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:49

    >>14

    フロム厨に有名配信​者が取り上げたり動画化したりしてない作品なんて語れるわけねーだろっ(ゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:04

    >>25

    すいませんそれ以前にドリキャスなんて持ってないんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:29:36

    >>26

    ウム…同じ理由でOTOGIとかも語れる人間が少ないんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:31:22

    これ以上は危険や
    amabamを止めるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:33:05

    >>27

    おいおい、メタルウルフは誰もやってないのに嫌というほど擦ってたでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:44:39

    >>29

    あれはネタとして突き抜けてて割と知名度があったから仕方ない本当に仕方ない

    デモンズが口コミで広まってからのダクソ辺りまではなんかちょっとニッチなゲームを作るマイナーな会社って立ち位置だったから

    エヴァーグレイスとか3Dドットゲームヒーローズとか語ってる人見たことないのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:48:28

    フロム脳なんてもん説明不足を超えた説明不足のストーリーの行間を妄想する道具やんけ、なに考察とか名乗っとんねん
    ソウルシリーズが刺さらなくて離れてる間に妙なことになってて困惑したのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:52:36

    ダクソ前のフロム儲とダクソ後のフロム儲は別の生き物と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:01:23

    >>24

    4系→企業連→3系

      ↳ORCA→初代系

      ↳天敵→5系ではないのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:08:11

    >>31

    怒らないで下さいね

    得られた結果から類推するのが考察なんだからそれ言い出したら論文の考察すら全部妄想じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:11:30

    待てよ、初代ACの時点でダーク・ソウルと名乗る武装集団が居るんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:24:45

    ACに楔丸ブレードが発売されて全ての攻撃を防御できればなんでもいいですよ(チャキチャキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:29:28

    >>34

    お言葉ですが論文も因果関係の確認とかをちゃんとやってなければ妄想みたいなもんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:53:11

    >>34

    論文なんて学会で発表するだけタダのガバガバ制度やんケ

    なに論拠にしとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています