(若きデビルハンターのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:25:30

    ハッキリ言って俺の親父は滅茶苦茶クソ。やり捨てして俺にDVまでしやがった癖に自分の弟と満足げに魔界に遊びに行くんだから話にならねーよ。

    まあだからと言って見捨てる理由にはならんのやけどなブへへへへ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:29:58

    お前の親父はヤリチンのクソ無職 !

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:31:32

    >>2

    バージルはバトルモーションだけはかっこいいよけバトルモーションはね

    ほんとにバトルモーション以外褒めるとこないんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:32:40

    >>1

    俺は父親としてお前のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:32:44

    お前の父親は鬼龍!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:30

    許せなかった…!俺の親父がダンテじゃなかったなんて!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:41

    >>3

    強さ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:42

    >>5

    なんだぁ

    ・初登場時は顔が隠れててまるで別人だった

    ・過去に弟と生き別れる

    ・暑苦しいロングコート着てる

    ・オールバック

    ・何か知らんがとにかく力を求める

    ・自分が主導して開催したイベントに親族を巻き込んで死人を出す

    ・アダ名と技はカッコいいが作中の戦績はそこまで良くない

    ・実力者だがわりと利用される上に情け容赦なくボコボコにされる

    ・育児放棄

    ・義肢を使ってる血縁者がいる

    ・やらかしの後始末で弟や息子が駆り出されて苦労させられる

    ・その癖いちいち血縁者への発言がけっこう厚かましい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:45

    パワーパワー抜かしてる割に弟には全敗してるんだから話にならねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:52

    >>3

    待てよ 閻魔刀もかっこいいんだぜ

    まぁオヤジのなんだけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:34:10

    クレドがおとん並に聖人なんだ
    バージルの鬼龍化が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:34:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:34:40

    二次創作だとクール真面目武人なんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:34:46

    >>9

    待てよ一回目は勝ったんだぜ


    まあ、それ以降全敗なんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:37

    魔剣バージルも出せないとか話にならねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:53

    もしかして500億稼いでる分鬼龍の方が社会的地位は高いんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:36:37

    >>14

    1回目はダンテまだ悪魔の力に覚醒すらしてないんスけど…いいんスかこれで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:37:12

    あの…自分も一応バージルなんスよ。今後も続投させてもらってもいいスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:37:40

    クリフォトの実を食べても最終的にダンテに負けるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:38:59

    >>18

    カッコいいぜVよ

    というかあの兄貴にお前みたいな善玉菌が存在していたのかよえーっ

    母親の愛を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:11

    >>4

    なにが父親だ ! いい歳してまともに仕事も持ってない浮浪者はビールの宣伝でもしてろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:44

    ・最終的に息子にも負ける

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:14

    (伝説的なデビルハンターのコメント)
    ハッキリ言って兄貴は弱い
    大勢の人間を犠牲にして強化されたのに俺に負けるんだから話になんねーよ

    まあ何やかんやで復活してくれてダンテ自身楽しそうやからええけどなブヘヘへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:07

    >>15

    ネロの右手+閻魔刀+人間数千人分の命でパワーアップしたからマイ・ペンライ!

    ざけんじゃねぇぞおらっ!全部他人のもんを奪っただけの強さで弟に勝ちてぇだと?勝てるわけねぇだろうが!(ゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:31

    しゃあけど、ダンテもそろそろ落ち着くべきやわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:33

    ダンテ<<<ユリゼン<実ユリゼン<真魔人バージル≦真魔人ダンテ
    こ…こんなことが許されていいのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:58

    ダンテには負けるけどもう余裕でムンドゥス倒せるぐらい強くなってるんだよね怖くない?、なっなんでやクリフォトの実はどっちも食べてるのになんでこんなに差があるんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:42:11

    >>24

    それだけしなければならないだなんて…人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:42:50

    ずっと思ってだけどクリフォトの実コスパが良すぎるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:10

    >>25

    ・双子の兄で弟に迷惑をかけている

    ・多くの人間に迷惑をかけている

    ・息子に嗜められる

    このことからバージル=鬼龍となるため実質タフなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:09

    >>21

    待てよワイプもあった方が面白くなるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:29

    >>30

    クソ田舎の人間ちょっと吸収しただけでアレだから東京とかの大都市で数万数十万の人間吸収したらどうなるのか気になってるんだよね

    おそらく神を超えた神が誕生すると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:55

    今後もまだネロ主人公の悪魔狩り物語(+悪魔兄弟による魔界珍道中)が見たい反面…ダンテの息子or娘相手に先輩風吹かして導いてくれる歴戦の強者となったネロの姿も見てみたい衝動に駆られる !

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:26:30

    >>34

    しゃあけどもう敵がいないわ!

    ムンドゥス倒した後はひたすら内輪もめというかバカ兄貴の尻拭いやってるだけなんだよね、バカじゃない?

    2の話はするな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:31:42

    >>35

    (敵を)生やせばええやん…

    ドーピングすれば強さも盛れるって分かったしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:37:49

    >>34

    「ダンテ、愛とか言ってる癖にお前はまだ孫がいないのかあ~ん?」と蛆虫みたいなマウントとってくるクソ兄貴を見たいのが……俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:51:15

    >>35

    ムンドゥスとアルゴサクスとアビゲイルとバージルが悪魔合体した悪魔を超えた悪魔でええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:58:05

    2000年前にムンドゥスブチのめして2000年後に子供作ってるんスけど絶対もっと子供いると思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:55:31

    >>35

    今何しとるか分からん爺さんがおるやん

    別に敵にしなくても今更嫁殺されたこと知った八つ当たりでしばかれた悪魔がネロ坊に突っかかるだけでもええしな

    なんなら孫嫁にコナかけて孫にどつかれるだけでも話にはなると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:59:14

    怒らないでくださいね
    バージルは人間じゃないんだから人間のルールに従う理由なないじゃないですか
    人間が家畜にしてることと同じことやんけ
    なに自分達を棚上げして被害者面しとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:47:36

    >>41

    家畜孕ませて逃げるやべぇ奴にランクダウン決定ェ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:50:43

    車内でダンテやネロをチラチラ見て構って欲しそうなオーラ醸し出すバージルを見て爆笑した過去があるんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:21:47

    怒らないでくださいね?でも実はダンテが父親なんじゃないかとずっと思ってましたよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:45:00

    >>44

    待てよダンテはワンナイトラブはするだろうが血筋が血筋だから避妊はしそうだし子供が出来たとしてもほっとかないと思うんだぜ

    それはそれとしてバージルがまさかボボパンしてるとは思わなかったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:53:56

    >>44

    明らかにネロくんダンテが父親であることを内心期待してたんだよね

    まぁ本当の父親はクソオヤジを超えたクソオヤジなんだけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:19:03

    よし、じゃあ企画を変更して続編ではバージルと仲がいいあの悪魔に登場してもらおう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:25:44

    >>18

    もしかしてVとネロの親父さんは同一人物なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:33:03

    >>46

    ネロ視点だとダンテは悪魔退治は滅茶苦茶安い値段で請け負ってるし

    実際、まとまった金を稼いでもほとんど悪魔被害者救済に使っている聖人を超えた聖人なんだ

    実生活はともかくそんな誇りある清貧を貫いているのが父親なら彼も自分の血筋と職業を誇れると思われるが

    まあ、実の父親はあのクソオヤジの方なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:39:56

    しゃあけど閻魔刀で悪魔と人に別れ、しばらくしてから何が大事なのかわかる…いいんスかこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:57:41
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:03:35

    >>51

    バッチリした魔法のリングを使うのは俺の方なんだよね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:29:12

    >>52

    お見事!

    "ラス1XF3ゲージMAXバージル"炸裂だ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:04:46

    はいバーと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:26:09

    タフカテでDMCスレが立てられる度に愚弄されるバージルに悲しき過去…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:27:05

    >>52

    それ(剣)はダメだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:28:47

    >>55

    まあやってることが蛆虫ムーブばっかだから仕方がない本当に仕方がない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:50:19

    >>56

    それ(弁護士が殴り合う)はダメだろ(ガッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:37:10

    俺なんて生え変わったアームと翼で親父に親孝行してやるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:40:15

    >>20

    あのスパーダが愛した女性に育てられたのだから良い子に育つのは当然と思われるが…

    まぁ悪魔襲撃以降は無駄にタッパと腕力鍛えただけのクソガキなんやけどな ブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:45:59

    本編も漫画もグリフォンがスパダリを越えたスパダリで泣いたのが俺なんだよね
    バージルを最後まで守ろうとする気概と矜持、俺が女なら股を濡らすね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:47:40

    タフカテでDMCネタ立つとバージルと鬼龍が共通点並べられて愚弄されてて笑うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:34:13

    …どうして1の"あのシーン"の後の5で生きていたのか未だに謎なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:41

    >>58

    デアデビル「はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ被告人ップ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:28

    プロジェクトクロスゾーンでのノリがいいバージルに笑ったのは……俺なんだ!

    【PXZ2】ダンテ&バージル 掛け合い集 Project X Zone 2 Dante&Vergil


  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:38:28

    >>65

    pxzの話をしてしまいましたね…いいんですか?ここがせがた三四郎と毒島アイランドになっても…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:52:53

    >>66

    そろそろダンテとネロのタッグで出るPXZ3が欲しいですね……”真剣(ガチ)”でね

    待てよ零児と小牟は結ばれたんだからこれ以上戦って欲しくないんだぜ

    待てよ小吾郎と美依をメインに添えて最後に付き合わせたらいいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています