さて、キラ君

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:40:02

    そろそろ私がスパロボで味方ユニット化するストーリーが来てもよいのではないかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:40:52

    み、味方になっても困るんで…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:41:49

    フロンタル枠ならまあ……とはいえこいつ人類自体への恨みすげえしな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:42:27

    まずは絶望を浄化するための延命手段?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:42:55

    アズラエルとパトリックが核とジェネシス持ち出さなければ仲間になってくれるよクルーゼ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:43:37

    正直使いたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:44:07

    どういう理由で仲間になるつもりなの…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:46:13

    種の後も生き残ったifでの運命のシナリオで、レイを仲間にした上での説得とかかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:46:15

    第3次αのセレーナルートで序盤ザフト入った時に確かちょっと使えたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:49:03

    レイと議長が説得すればワンチャン有るか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:49:59

    とりあえず寿命問題解決して、seed人類の絶滅戦争ムーブ破壊して希望を見せられればいけそう
    ノリノリでキラやムウにマウントとりつつまさかの援軍に来る展開は正直期待してるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:50:34

    UXみたいに他作品キャラによる説得とかかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:50:37

    現実的なのは生き残ってプロヴィデンスだけ置いて病院送りくらいか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:55:55

    >>5

    スパロボ世界は二人がなんかしなくても普通に愚かな人間出てくるから関係ないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:56:03

    ザフトと連合が今は協力して侵略者を倒そうってなれば人類捨てたもんじゃねえな、ってなって味方にできると思う
    まあ無理なんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:00:05

    >>2

    >>7>>10>>12>>13>>15


    知 ら ぬ さ ! ! !

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:17:10

    >>15

    お互いまずあいつら滅ぼしてから対処するわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:24:02

    一回死んでもらってバイストンウェルで改心してもらって……ダメだな、サコミズ王と仲良くボスキャラだわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:25:19

    >>17

    スパロボ30のザンスカールも安定のそのムーブしてきて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:50:52

    歌のように優しい世界でも見せれば納得するんじゃね?寿命に間に合うか知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:16:43

    一応本編の暗躍にちょいちょい分の悪い賭けがあったのは世界がクソじゃないならここで失敗するやろ的な考えが
    あったらしいからホントにクソじゃないと証明できればキレイになれる可能性はなくもないかもしれない

    まあ本編世界は限りなくクソに近かったから計画完遂ギリギリまで行っちゃったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:20:08

    GN空間で説得すれば…ダメだ、ボンズリとサーシェスみたいに対話拒否するわ絶対

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:33:35

    >>22

    GN空間で刹那を理解されるとむしろ嬉々として煽りそう

    幼年期から親殺しの上テロやってた人間が新人類の先駆けとは世も末だな!とか

    対話のための空間というがわかりあう気がない相手は結局殺すという手段しか取れないのは所詮根っからのテロリストということかな?とか

    やっぱ偏屈やめんどくさい精神してるガンダム界のラスボス達でもそうはいないレベルの無敵の人だから性質悪いな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:40:02

    なんか不思議パワーで寿命を人並みにしてあげたうえで、アクシズの光とかを見せればワンチャン…?
    いや自分みたいなものを生み出した人間の独善に嫌気してるから無理かな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:41:53

    >>23

    ただサージェスよりは和解の目はあると思うんだよな、絶対

    刹那が折れなければ根負けしてもおかしくないというか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:44:53

    三馬鹿ならともかくお前仲間になるとキャラぶれるし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:45:33

    >>25

    >>23

    初期ならともかくこの対話空間広げてるころだと

    そうだ、そんな俺でも変われた。だからお前も。くらいは返すと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:52:54

    まぁ本編のガバガバムーブでどんどん悪い方向に行ったのがアレなので、
    ギリギリの所で主人公組が人の心の光を見せればワンチャンいけるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:54:02

    >>21

    フレイに渡したNジャマーキャンセラーが連合じゃなくて3隻同盟に回収されてれば…


    そしたらクルーゼはどうしてたかね、賭けに負けたら大人しくするかな

    核攻撃受けたって理由が無いならザフト側もジェネシスは使わない気がするけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:54:32

    >>27

    クルーゼには時間ないのがネックかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:02:27

    >>30

    00要素があるならルイスに投与されてたナノマシンを逆用できないかな

    マクロス要素があるならフルインプラントだってできそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:03:29

    スパロボ世界ならフレイ付きNJCを自陣営が回収、なんやかんやと和平に落ち着いたら「この世も捨てたもんじゃないかもな」って協力体制になるかも
    ただ仮にプロヴィで参戦しても決戦時のキレキレが鳴りを潜めるからコレジャナイ感はすごいかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:04:29

    ある意味リボンズ以上に身勝手な都合で決められた運命背負って生み出されたからなぁクルーゼって
    父親のコピーとして生み出され幼少期の頃に欠陥あったしコイツいらね、されるってそら歪みますわ
    寿命も短いし苦しみも伴う人生でそろそろ尽きそうな生命に過去にこだわるなとか変われるとか言われても一笑で済ませそう
    いややけっぱちになりつつ冷静である意味前向きに行動してるっちゃしてるとも言えるか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:06:11

    >>32

    スパロボWならフレイは無事に味方陣営に回収されたぞ

    まあ書くより強力なテッカマンブレードのフェルミオンミサイルが爆誕してプラントに総攻撃かけるんですがねワッハッハ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:15:27
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:18:53

    振ったサイコロが全部プラスの目を出し続ければ仲間にはなるだろうが
    その場合SEED関連のシナリオ進まないからな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:25:30

    人類が世界が滅ぶか否かを秤にかけた結果
    主人公チームが勇気と希望で地球勢力の内覧を収めたのを見ながらキラに倒されるも
    実は生き残っていたクルーゼが外宇宙勢力との最終決戦前にデュエル達と一緒に援軍として現れて
    「人は滅ぶ、滅ぶべくしてな…それが人だよ、と思っていたのだがな」
    と言って現れてほしい
    あとついでに出来れば非道いことだけどアズラエルを生贄に三馬鹿も仲間にしたい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:27:38

    >>16

    無敵かこいつ、無敵の人だったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:17:35

    やっぱり
    ラウやエンブリヲ、シロッコあたりが使えるスパロボ欲しいよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:25:43

    >>39

    というか世界の危機なんだからもっとお前らさあ…!って想いがね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:25:55

    味方になれるはずなのに全くその目が見えない不思議な奴だ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:37:32

    >>37

    ヤザンが仲間に居れば三馬鹿は引き込めると思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:44:12

    >>42

    シロッコも場合によっては釣れそうだしちょっとヤザンキーパーソンとして強いわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:00:04

    >>36

    逆に考えてもいいさ、SEEDシナリオを進めなくってもいいって

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:02:06

    もうザフト自体別物にしちゃえばいい
    対外敵用コーディネーター組織で

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:03:55

    熱気バサラの歌を聞かせたら何とかならない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:07:37

    ムウに討たれるならそれで良いかもなって思ってたら
    ムウを圧倒しちゃってアル・ダ・フラガの血からは逃げられないか…ってなっちゃったからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:11:15

    あぁ、スパロボで好きなキャラ&機体で出撃してぇ、でもストーリーが破綻しそうだからいっその事ストーリーは抜き(キャラの掛け合いや特殊戦闘セリフとかはあり)とかスペシャルディスクみたいな感じで出してくれないかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:13:20

    ラストバトルが互いにうるせぇしらねぇ!!で拳で決着したからレスバになってないレスバって言われてるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:21:56

    EXのシユウルートみたいな原作敵役だらけのシナリオまた見たいねー

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:23:43

    >>39

    シロッコはガンダム無双シリーズだと大体綺麗になってるし

    スパロボシリーズでもなんとかなりそうかも

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:25:47

    プロヴィデンスだけくれ、ムウさん乗せるから

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:42:53

    CCでこれからの人生はシンたちと一緒に歩みたい
    と語るレイを激励して君は生きろと言い残して最期だけは味方みたいになったのを教える

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:43:49

    プリはナオミがいりゃなんとかなるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています