私はキャプテン通報ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:08

    このメールを見てる君は選ばれし者
    悪質なユーザーを通報するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    あるユーザーを通報してyoutubeかBANして欲しい
    名前はアルク
    もちろんめちゃくちゃウザい
    通報には絶対に商業目的のスパムの方式で通報しなくてはならない
    人種差別やテロリズムの助長等の名目でのは絶対禁止
    なぜなら万が一にも誤った通報でgoogleアカウント凍結となってはならないからだ
    なによりも“通報した人の数”が大事なんだ
    さぁ腕に自信のあったり暇だったりするマネモブは今すぐ作業に取り掛かれ
    アルクをコメント欄からBANさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    栄光を掴むんだ
    “通報・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:36:36

    俺のパーティーは強い。ポケモンSVレート

    このコメント欄にいる奴を通報して行って欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:37:28

    孵化厳選みたいなコメ欄ってコメントで笑ったんだよぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:37:52

    別に肯定意見ならええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:38:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:08

    変なユーザーじゃなければいいやん・・・はーっ配信 者のコメ欄に沸くスパムよ、死、ね!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:33

    加藤のコメ欄に沸く奴なんて全員蛆虫やんけ 何ムキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:42

    >>4

    奴がいるだけで見る気が失せるんだよね スパムみたいなものだし通報してもいいと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:51

    なにっ創作嫌悪者じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:54

    めんどくせーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:57

    俺なんて名前てアンチネームをかいて普通のコメントをする芸をみせてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:05

    まず加藤が蛆虫やんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:31

    >>7

    大前提として動画投稿者が蛆虫だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:51

    >>10

    10秒もあれば通報はできるらしいんだよね 

    大体20人が通報すればyoutube運営が動くから試して欲しいのん ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:55

    よしっ加藤視聴者全員BANしたぜ
    これでネット界も安泰だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:39

    >>16

    他のスレにも言ってきてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:49

    >>16

    タフカテ以外だと一瞬で削除されるんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:56

    加藤をBANしろって煽った方がまだ盛り上がりそうなくらいどうでもいい主張なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:42:17

    >>17

    言ってきてるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:42:38

    加藤のチャンネルBANしたらこのスパムコメもろとも荼毘に付されるんじゃないっスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:05

    >>21

    通報・ラッシュだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:17

    >>19

    一回加藤自身を通報して新チャンネル開設して間接的にBANさせようと思ったんだけど無理だったんだよね

    奴は100万人もいる悪魔を超えた悪魔ですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:49

    こいつをBANするのに協力したら>>1は見返りに何をしてくれるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:27

    まずスレ主のようつべアカウントを教えてくれよ
    それを知ってどうするかはもちろんめちゃくちゃ内緒

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:32

    >>24

    このスレにチンチンかスイスで有名な食事を貼るのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:45:37

    >>25

    全部BANされたから一つも持ってないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:17

    うわあああああああああああああああああああ 
    通報してたら気が狂いそうになってきたのん 
    もしかしてアルクって奴は頭がおかしいんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:08

    >>4

    すいませんアルクは複数いて全肯定の奴がいれば糖質の奴も梨民もいて全員気持ち悪いんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:19

    >>29

    ふうんつまり>>2のチャンネル主の視聴者と同類って訳か

    仲間同士集まれてハッピーハッピーやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:22:50

    >>26

    死んだほうがいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:26:20

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:30:17

    >>23

    ヒット・マンを雇って物理的永久banするぐらいしか方法が思いつかないんだよんえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:32:12

    管理人の作ったアカウントに対してかと思いましたね……マジ(本気)でね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:33:25

    YouTubeっプの通報に本当に役に立つんスかね?毎日恥を晒しながらスパムしてる蛆虫アカウントや荒らしが消えないのを見るに全く効果がないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:22:25

    >>35

    通報で本当にBANさせられるなら、貼られてる糞便野郎のchは今頃消えているはずと思うのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:25:35

    まあアルクがウザいことは認めるけどどうせアイツが消えたら消えたで梨民のアンチコメントばっか出てくるようになって面倒くさいから良いと諦めるようになってきた
    それが僕です

    というかもうロードショーで見るのが早いと思うんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:31:35

    >>15

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:54

    法律に反してるとかじゃないと無理じゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:30:37

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:46

    法律で加藤/純一罪と衛門罪を制定すべきだと考えられる
    量刑は無期懲役から死刑で

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:06:42

    うんこにハエがたかってるだけやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:10:58

    >>41

    何でそんなに衛門を恨んでるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています