ポルナレフ対キー坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:55

    どっちが強い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:45:32

    タフサーラスなら間違いなくポルナレフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:45:44

    おっタフsageのジョジョ儲やん

    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:46:02

    スタンドがある時点でポルポル確定やわっ
    せめて空眼の目付け発動時はスタンドを認識できるくらいのハンデは必要だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:46:25

    >>3

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:51:12

    キー坊が最初っからおとん殺されたレベルでガッチガチの本気なら会敵から超遠距離の幻突でワンチャンっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:52:47

    スタンド見えないし遠距離から剣針飛ばしで狙撃されるわそこそこの射程でラッシュされるわで普通に無理っス
    どうしてそんなことも分からないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:52:50

    >>6

    どっちも見えない攻撃だから先制が有利な上に一撃で決まるなんて 全然沸かないんスけどいいんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:27

    >>7

    なんでって……>>1がジョジョとタフの対立煽りを促す荒らしやからやん

    6部配信でジョジョスレがまあまあ建ってきたのが目障りだったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:23

    スタンド攻撃は一般人には認識も防御も不可能なんだ
    長距離幻突は避けることも防ぐこともできないんだ
    上げるも下げるもないんだ、ただのビーチフラグなんだ

    まぁ性格を考慮するなら、強い相手にはまず有効打になりやすい寝技足技を使うのがキー坊の王道パターンやから
    スタンドとは相性悪いわな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:49

    >>9

    荒らすにしても雑すぎる気がするんだよね本物確定ェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:57:26

    車椅子状態、キー坊はスタンド視認できて攻撃も当てられる、これくらいが平等条件だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:58:15

    キー坊はスタンドが見える チャリオッツの能力はダーツ含めて完全把握 これで多分いい勝負になるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています