多勢に無勢だいっけぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:15

    まだ試したことはありませんがこの"ハチ公ワンショット"はCSさえ優勝できるんじゃないかと思えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:27

    これブロッカーいたら結構終わりじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:50:45

    しゃあっアポカリプス・デイ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:51:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:53:24

    >>2

    3ターン目からこいつが走って殺しにくるんだ

    悔しいだろうがブロッカーを立てる暇もなく轢き殺されるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:28

    ワシ…この特攻のルビに心当たりがあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:17

    しゃあっけどメタに弱いわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:25

    品行方正とは無縁のオーラを纏いながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ相手の"顔面"に群がる"シールド・ラッシュ"
    泣いてGストライクを撃つ弱者に対して冷酷非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮犬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています