ベストウィッシュくん主題歌だけはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:51

    シーズン1の主題歌だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:48:33

    待てよ、エンディングもいいんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:36

    ボケーッ opは全部いいやろが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:59

    日常回は面白いよね
    日常回はね

    バトル回の話はするな
    あとロケット団の話もするな
    あとライバルの話もするな
    あとフウロの話もするな

    ワシは今むちゃくちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:50:43

    ロケット団が謎にシリアスし始めてから心が離れてしまったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:51:42

    いいや
    やじるしになっても名曲ということになっている
    デコロラの主題歌の話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:51:44

    待てよ ポケモン言えるかな?BWバージョンもあるんだぜ

    [PV] ポケモン言えるかな?BW (Full Ver.)


  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:51:47

    日常回はロケット団ノルマが無くなってておもしれーよ
    本編のジムと大会はつまんねーよ
    デコロラはまぁまぁ好きだーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:52:53

    シューティ!!ジャワティ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:53:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:28

    >>10

    そもそもこの定型自体タフじゃなくて仁清だからこいつもアウトなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:58:44

    >>2

    心のファンファーレだけはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:00:14

    >>10

    すみません、そっちは“別に語ることがない”んです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:22

    待てよ 映画は名作揃いなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:02:51

    >>14

    長編 どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:10

    待てよ 夏めく坂道もいい曲なんだぜ
    しゃあけど…ポケモンのopっぽさがないわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:13

    >>14

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:21

    3つ目だか2つ目のEDが好きなのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:14:54

    メロエッタのED可愛くて好きだけどここであってるのかわかんないのは、俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:53:22

    新無印はたまにゴウ猿クソ兎コモエとそのイーブイにイラッとするくらいで基本は虚無なんだけどベストウィッシュは基本が不愉快な展開なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:56:17

    ラティオスのラスターパージに負けないパワーがあるボルテッカーがジャノビーのいあいぎりにあっさり負けるなんてこ、こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:25:47

    リーグが猿展開を超えた猿展開でビックリしましたよ
    無かった扱いにするのも仕方ないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:26:25

    ピカチュウかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:37

    待てよ夏めく坂道がいいんだぜ
    というか曲が変わるたびに良くなっていったんだぜ

    小坊のガキッの俺(1曲目)
    「◇この人が出てこなくて訳わからん癖に無駄に長期使われ続けたOPは……?」

    ガキッの俺(2曲目)
    「ムフフやっと曲変わったのん。前の長すぎやったやろがえーっ ◇このヒカリは……?(ニコニコ)」

    ガキッの頃の俺(3曲目)
    「ボケーッ もう、やじるしになってはええと言うたやろが ◇このリザードンは……?(ニコニコ)」

    ガキッの頃の俺(デコロラ)
    「◇この新旧ジョーイさん&ジュンサーさん比較絵は……?(ニコニコニコニコ)

    結局ガキッも『昔要素』が出ると新旧シリーズのつながりを感じて嬉しいんだ興奮が深まるんだ
    完全に区切って新規シリーズを始める、と言うことの難しさを感じましたね、幼心にね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:50:10

    >>20

    新無印くん、ようつべの見逃し配信を利用して評判の良い回を摘んで見る分にはいいよね、ちょくちょく見ならね


    基本汚泥の癖にちょくちょく砂金が混じってるんだ

    シゲル再登場ファイアー回収とかセレナ&コハルでコンテストチャレンジ回とかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:42

    いくら代わりのデントがいいキャラでもタケシのリストラは悲しかったよねパパ
    悪いねェ 本編の内容は記憶が猿空間送りされたのか覚えていないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:02:56

    次のXYは面白かったよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:27

    はーーーーっアイリスちゃんのスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシスアシ

    ◇このマセガキは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています