カレンチャン(20歳)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:48:21

    お姉ちゃん。
    今まで事あるごとにお酒で誤魔化していたけど…

    もうカレンは成人したの。
    解る?お姉ちゃん?
    もうお姉ちゃんがお酒に逃げたとしても
    カレンもお酒飲んで追いかけられるの


    ねぇお姉ちゃん…
    別にカレンがお酒のせいにしてもいいんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:48:43

    みたいなカレンチャンとお姉ちゃんのお話を下さい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:50:06

    カシュ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:51:03

    ーナッツうめぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:51:58

    おお!!
    それはなによりだよ!!
    カレンも幸せスパイラルキめよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:52:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:53:30

    当店セルフサービスとなっております

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:54:38

    (耐えろ!耐えろ!私!!今までだって耐えてきた!)

    カシュ

    (…指導者と教え子と言う壁が…たった一枚消えただけ!)

    グビ

    (まだいける!耐えられる…!)

    グビグビ

    (………それにしてもカレン…一層カワイさを増して…)

    ……

    (いやいや耐えろ!耐えろメンタル!堪えろハート!)

    グビグビグビ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:46

    >>2

    カレおねは私も好きです


    だから続き書いて♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:57:01

    お酒飲んで追いかける、って一体どういうことなの… カシュッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:54

    >>10

    お姉ちゃんと同じステージに立てるって事だろう


    多分このお姉ちゃんはカレンチャンのカワイイに耐えられなさそうになる度にカシュって酔うことでカレンチャンを置き去りにして逃れてきたけど

    今はカシュってもカレンチャンが隣でカシュるだけなので一方的に逃げる事はできない


    的なことかと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:29:12

    更に言うならお酒のせいにできるって言ってるから
    酔った勢いでお姉ちゃんをお酒のつまみにしちゃうぞ☆っていう肉食獣の宣言的な意味もありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:59:36

    カレンチャンがお酒に強いか、それが問題だ

    ・・・なんかザルな気がすんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:06:44

    チュン…チュン…

    「これから一生、よろしくねお姉ちゃん♡」

    ── お姉ちゃんは油断した

    昨晩の事だ。
    かねてより成人のお祝いを私にして欲しいと言っていたかつての教え子が自身の生まれ年ワインを手土産に訪ねてきたので、こちらもそれに相応しい手料理とこれまでに積み重ねてきた珠玉の愛酒達で彼女を迎えた。
    学生の頃から既に魔性を備え、事あるごとに意味深な言動で私を惑わせてきた彼女のカワイイは年を重ねたせいか記憶に覚えているよりも鮮烈かつ重厚さを感じさせ、正直会話が絶えた瞬間、それに飲み込まれそうになる。
    幸いお互いに積もる話もあるし、お互いお酒を飲めるという事で新しい会話の切り口もあるので会話は途切れる事なく弾んでいたのだが…。
    食事も終わり彼女は一晩泊めて欲しいと言うのでお風呂を貸し、そして彼女が入浴している間、明日に伸ばす予定だったテーブルの片付けを綺麗に済まし、更に来客用の布団まで準備する。
    ふふ…ここは人生の先達としてデキる女を魅せなきゃね。
    そして自身の入浴も済ませた後、まだテーブルに掛けている彼女がもう少し飲みたいと言うので、再びお酒を酌み交わす。
    就寝前のしっとりとした空気に酔いしれ無音の空気を作ってしまった事に気がついた時には既に遅し、来てしまったカワイイの誘惑…いやもはやこれは暴力…!
    アルコールを纏ったカワイイの破壊力は想定の遥か高みを超えてゆく。
    もうだめだ……そう思った瞬間

    ── カレンチャンは寝落ちた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:41:06

    >>14続き


    成人したとは言え、おそらくまだ飲みなれていないアルコール。先程までの妖艶さとはうって変わり、まるでかつての少女時代を感じさせるような顔でスゥっと寝息を立てている。なんだかんだ言って…まだ"可愛い"なぁ…

    そう思いながら彼女を寝室まで抱えていく。

    幸せそうに眠る彼女の傍らでマジマジと彼女の成長ぶりについて考える…例えば抱えた時、昔に比べて確実に背も肉付きも成長し変わっていたが、カワイくあるための努力は欠かさなかった事が文字通り手に取るように分かるし、顔立ちも大人っぽくなってはいるけれどもやはり唯一無二のカレンチャンだし…やはりその魔性が非常にレベルアップしているように感じたのは気のせいではなかったようだ。

    そして、それが自身に向けられている事に対して正直、嬉しいと同時に他には逸れてほしくないと思う独占的な欲は自覚している。

    それでも指導者としての矜持があるから、それを口にするのも憚れる。でも…、もう立場的に彼女は私の手を離れている…それに彼女はもう寝ているし聞こえないかな…?

    「私、カレンと一緒になれたら幸せだと思うし、一緒になりたいって思ってるよ」

    言っちゃった……でもまぁ…ノーカンだよね?


    ── お姉ちゃんは油断し一瞬だが忘れていた


    ガシッ


    気がついたら彼女が寝ているはずの布団の中に入っていた。正確に言うと凄い力で布団に引き摺り込まれた。


    「お姉ちゃん、今確かにカレンと一緒になりたいって言ったよね?カレンも同じ気持ちだよ♡」


    「か、カレン…?酔って眠ったんじゃ……!?」


    「昔お姉ちゃんは言ってたよね?『女が酔って良い時は好きな人を落とす時だ』って。」



    ── カレンチャンは常に"カワイイ"のだ。




    何があったかは掲示板の規約に則り、書きません。

    >>2

    こんなんでいいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:44:34

    とりあえずで書いたので誤字脱字とかごめんなさい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:39:47

    スレタイと>>1を見た時

    またアル中お姉ちゃんか…と思ったら…


    良いじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:13:39

    同棲始めたとして

    「昨日は飲みすぎたかなぁ〜」って二日酔いで朝ベッドで伸びてると、隣にカレンチャンがいない事に気がつき
    早起きして偉いなぁ〜と呑気に二度寝しようとしたところ
    キッチンから「お姉ちゃん、朝ごはんできたよ〜」とカワイイ声を聞いて目と二日酔いが一瞬にして醒めるお姉ちゃんはいたら良いなぁって思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:28:01

    >>18

    朝食の良い匂いで目覚めるシチュエーションかと思ったら…



    そうか…カレンチャンか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:04:39

    二十歳になって料理スキル上がってるかもしれないだろ!
    きっと、多分、メイビー・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:58:57

    お姉ちゃんが喰われた…………

    ありかだや〜ありがたや〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:16

    >>20

    別にカレンチャン料理スキル低くない定期

    ちなみによくネタにされるエディブルフラワーチョコも実際に商品であるけどマジで美味しいもんじゃないから食用菊でも大して味変わらん

    あとフルーツサンド作ってたのとと本番のチョコは美味しかったじゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:35:30

    怒らないでくださいね、調理スキルある人はチョコに食用菊入れないんですよ
    現にアヤベさんに怒られてるし

    フルーツサンドの件を見る限りトレーナーが絡まないなら料理が作れるというのは同意

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:30:46

    フルーツサンドは一人で作ったわけじゃないしね…


    それはそれとして大人になってお姉ちゃんと住む様になったカレンチャンはカクテル作れる様になってたらいいなーと
    お酒言葉ってあるみたいだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:35:58

    たまにはこんなお姉ちゃんもアリだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:19:56

    大人になってもカワイイカレンチャン
    それはそれとして成人になったしお姉ちゃんを落とす為なら大人なテクニックを使うことも厭わなくなるのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:48:12

    実際縛り付けるものがなくなったらカレンチャンはすぐにでもお姉ちゃんのこと堕とそうとすると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:21

    >>24

    自分もお酒を飲めるけど、お姉ちゃんがお酒を飲む姿が好きだし介抱するのも好きなので

    基本お姉ちゃんにカクテルを作ってあげるのが好きなカレンチャン概念は素晴らしいと思います!(力説)


    「はいお姉ちゃん、目薬入りのスクリュードライバ♡濃いめのカルーアミルクの方がいいかな?ロングアイランド・アイスティーもあるよ☆」

    「カレン、バレバレすぎて逆に露骨なアピールになっているのも分かってやっているでしょ…。カルーアミルクで。」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:16:02

    お姉ちゃんのためにバーテンダーの格好になって自宅でバー風にお酒を提供するカレンチャンください
    何気にカレンチャンってフジ寮長と同じく男装似合う気がするんよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:25:58

    >>28


    ── お姉ちゃんはXYZで返答した。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:32:46

    >>22

    カレンチャンは謎アレンジがまずいんであってレシピ通りにやらせればちゃんと普通のもの作るからな···

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:53:59

    レシピ通りに作ればいいのに恋する気持ちが高まると自己流アレンジしちゃうカレンチャンカワイイ

    でもそのせいでできた料理はカワイクn
    カワイイカレンチャン!カワイイカレンチャン!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:57:03

    >>30

    『xyzカクテルのカクテル言葉は「永遠にあなたのもの」』

    こんなんプロポーズじゃないですか!


    カレンチャンがカワイイパージしてお姉ちゃんを寝室に連行不可避

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:17:41

    丁度良いイラストが丁度よく投稿されていたので貼って去る

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:35

    >>30

    シティーハンター!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:19:40

    >>35

    40代〜まん民いるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:21:31

    >>36

    また新作映画やるのでセーフ!!


    次回作も既にエンディングテーマ決まってるのズルくね?この作品。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:40:57

    >>33

    カクテル言葉なんてあるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:59:24

    >>38

    33だけど自分も知らんかったけど>>24にそう書いてあったからほえーって思ってググったらなんか出てきた


    博識なあにまん民意外と多いのよね

    あにまん民はシャレオツでカクテル言葉も余裕でスラスラ。みんな知ってるね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:03:33

    はえーシティーハンターへの依頼の暗号以外の意味もあるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:06:30

    逆にさ…逆にだよ


    後日、改めてこれは大事なことだからと素面で想いを伝えるお姉ちゃん

    カシュ


    カレン‼️

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:07:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:08:47

    >>42

    辻書のための布石だウルトラマン


    とりあえず仕事があるから待っててほしい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:09:48

    >>42

    全ての破壊とハヤヒデニキ降臨の儀

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:00:19

    そもそも9時ごろの書き込みって多いし時間に余裕あるタイミングなのに保守って断定するのおかしい気が

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:04:22

    カシュグビグビ…カシュカシュカシュカシュカシュカシュ、いくぞおぉぉぉおぉああ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:17:27

    >>41

    「素面といいつつ早速缶開けているよねお姉ちゃん?」


    「ちがうの、これは告白前の景気づけだからノーカンなのカレン」(カシュグビグビグビプハー

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:44:50

    学生時代ほどお姉ちゃんがお酒を飲んでも怒らなくなったカレン
    なぜなら飲んだお姉ちゃんを介抱した後はカレンチャンのお愉しみタイムが始まるからである!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:58:45

    酒飲んで酔ったカレンチャン揉みたい…もとい、も見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています