鬼龍の武術への真摯さだけは認めてたりキー坊から鬼龍庇ってたオトン どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:36

    いい加減見限っただけやろ何ムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:04:52

    龍継ぐ鬼龍は別に武術の追求に対して一途でも真摯でもないからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:05:03

    節穴を超えた節穴

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:06:13

    誰から幻魔拳を習ったのかわかりましたよ→えっお前じゃないのかの流れは流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:06:29

    >>2

    タフの話やんケ

    いよいよもって

    自治のやり過ぎで頭イカれたんとちゃうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:06:49

    うーん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:32

    1で完結してるんすけどいいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:08:24

    >>4

    おとん人を見る目ないよね人を見る目もね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:09:19

    所詮龍継ぐっスからね。
    toughの続編面してる謎のクソ漫画での発言を真面目に考証する方がどうかしてるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:10:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:11:22

    >>10

    コラッ 口の利き方には気をつけろよっ

    面白くすることはできなくてももっとぐちゃぐちゃにすることは出来るんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:12:26

    >>12

    それだけはやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:17

    おらーっいい加減尊鷹出てきてなんとかせんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:44

    オトンは猿先生が敢えて節穴にしてるのかしてなくてああなのか滅茶苦茶気になってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:46

    >>10

    へっ続編を認め無いのは勝手やが

    猿先生が書いて続編として売り出されてるのは確かなんだよね悲しくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:14:22

    >>13

    ムフフ…でも実際どんどん酷くなってる気がするんだよね 悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:15:13

    >>16

    しゃあっキン肉マンシステム

    まあ有能編集が付いたキン肉マンと違ってタフは編集がゴミ カスを超えたゴミ カスっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:16:46

    >>15

    スピンオフのOTONから節穴なんでわざとじゃないんスかね

    恐らく人を見る目がないから人を信じられるところがあるんじゃないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:07

    おじさんってこれ以上株下がらないだろうと思っててもあの手この手で下落していくんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています