タフラダリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:04:02

    ◇このカエンジシは…⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:04:18

    おもちゃを超えたおもちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:04:33

    このバカみたいな髪型は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:04:40

    静かにしなさいっの人に見えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:05:13

    やばっ 頭が回ってアイリス戦の曲が流れるのが見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:05:21

    お前んとこの組織の幹部
    「フレア団の幹部」って名前なの印象なさすぎ〜
    超印象残らねぇ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:06:50

    醜い人間が汚い人間がどうの言ってるくせに

    自分の組織の人間の9割9部の人間が
    まさにその醜くて汚い人間なのは
    むちゃくちゃやろがーーーっ

    結局何がしたんじゃボケーーーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:08:03

    >>7

    新作のスター団もそんな感じだからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:09:27

    >>7

    まてよ

    フレア団をつくって醜い人間を集めて

    自分ごと滅びようとした説もあるんだぜ


    主人公止めれるタイミングゴロゴロあるし

    主人公の行動も筒抜けなのに何にもやらないからな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:11:15

    >>9

    もしかして止めて欲しかっただけの

    メンヘラクソチンポなんスか


    うげっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:12:03

    でも俺、どうしてもコイツを嫌いになりきれないんだよね

    頭でっかちだから変に突き抜けちゃったけど理想自体は共感できるでしょう

    【公式】アニメ「Pokémon Evolutions」第3話「ザ・ビジョナリー」


  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:12:33

    フラダリくんは自分の組織腐ってるの分かってて
    自分ごと消そうとした説がある反面

    いじめっ子撲滅団のはずのスター団がいじめっ子だらけになってるのはマジで猿としか言いようがないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:14:54

    ◇この写真ホォルダから出てきた御尊顔は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:18:11

    フレア団のしたっば団員がまんまフラダリが言ってた嫌う醜い人間の特徴ドンピシャなのとかポケモンZ用の伏線がポイ捨てに終わった感あるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています