やっぱりラスボスの思想は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:15:06

    理解はできるが共感はできないものがいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:15:27

    ユーハバッハ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:16:13



  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:17:06

    共感できても明らかに手段がぶっ飛びすぎてるのも良いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:18:13

    生きることのみを目的とした究極の卑怯者

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:11

    >>5

    これだけで誰かわかるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:28:11

    あかんやん俺を否定したら
    世界もろともぶっ壊すで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:31:32

    >>5

    最も共感すると同時に最も共存不可能だと理解させられたのは・・・俺なんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:33:24

    あの…
    ワシ彼女生き返らせたいだけなんスよ
    邪魔しないで貰っていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:31





  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:04

    プッチィきたど神父

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:15

    彼岸島にずっと引き篭もってたのにまるで見てきたかのようにずっと争いを続けている本土の人間に失望したという理由で日本滅ぼそうとして
    それを明達に中学生の時の反抗期だった自分みたいでその気持ち…わかるぜマサと共感されていた雅様になんだかよくわからん過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:42

    紫芋みたいな指パッチンのおじさんは結局よくわからなかったんだよね
    ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:37:31

    >>13

    さあね…さあね…さあね…

    作中でアンサーないのが悪いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:37:34

    >>11

    そいつはイマイチ共感もしづらいですよね…


    というかそもそも妹殺しちゃったのを「運命のせいだから仕方ない本当に仕方ない わしは悪くないのん運命のせいなのん」で逃げてあの思想になっただけやないか

    ボケーーーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:39:40

    あの…
    ワシ好きな人に抱かれて死にたいだけなんスよ
    邪魔しないで貰っていいスか?
    まあ邪魔してきたらループするだけなんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:11

    >>15

    あれは予想できないから仕方ない本当に仕方ない

    己の黒ップの血を恨め

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:43:55



  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:39

    >>16

    これ誰なのん?

    教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:49:11

    太陽を克服したいなんて…
    人間の身では想像しがたいけどシンプルでロマンティックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:54:58

    俺なんて世界を救う方法がわかっていたけど純粋に寿命がないから多数の人間を犠牲にしてでも迅速に世界を救う技を見せてやるよ

    あっ 未来の英雄にやられたっ でも…これでいいのです…あなた達の変える未来を見届けたいけどそれは叶わない、それでもあなた達はきっとできます

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:55:04

    紋章不要! 人の世があればいい!
    エガちゃんはラスボスとしては完成度高くていいキャラしてるよね。
    無双の話はするな。ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや。
    待てよ、心身喪失で傀儡にされた挙句負けても殺してすら貰えないなんて本人からしてみればこの上ない尊厳破壊なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:56:08

    >>19

    水 銀 の 蛇!(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:56:16

    >>19

    なにって水銀の蛇やんけ

    公式でクソウザいと言れるほどウザいやつなんや

    本当に好きな人に抱かれて死にたいだけなんだけど

    その方法が周りに大迷惑をかけるうえ失敗すると

    ループするから永遠にループが終わらないのん

    成功する確率も那由他分の1とかいうアホみたいな確立だしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:57:45

    なんでやーーーっ
    なんで島中のバナナ奪っただけで怒られなあかんのやーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:59:59

    へっ俺なんて愛する人に抱かれて死ぬために無限回回帰する芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:32

    賢者達・マジックよ
    本当は世界を一つにしたかったが何かもう無理になっちゃったので遺産を弟子に渡して殺される技だけがある

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:01:27

    >>25

    怒られて当然を超えた当然

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:01:57

    あ...あの自分、殺人しつつも平和に暮らしたいだけなんすよ
    そっとしておいてもらって良いッスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:35

    ワガハイなんてピーチ姫にケーキを焼いてもらうために銀河中を支配する芸を見せてやるよ
    ♢何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:15

    >>23

    >>24

    あざーす(ガシッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:54

    >>29

    この殺人が趣味の豚野郎は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:56

    許せなかった…
    銭湯の下駄箱のお気に入りの番号が使われているなんて…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:00

    >>29

    わしこいつの正体に心当たりがあるんや…

    こいつの名は吉良よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:41

    >>30

    うーんギャラクシー2のクッパ様は

    ギャラクシー1がシリアスすぎた反動だから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:48

    俺なんて地球に隕石を落として人類全員を宇宙に移住させる芸を見せてやるよ
    ついでに長年のライバルとも決着を付けられるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:53

    はーっ魔族を魔界に閉じ込めた神よ.ね!
    ムフフ…地上を壊して魔界に太陽の光を浴びせるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:05:30

    >>33

    意味不明を超えた意味不明

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:09

    >>36

    ロ リ コ ン!(PC書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:08

    個人的に鬼龍は独特な拗らせ方してて最初に読んだ時はイマイチ共感出来なかったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:10:18

    あ…あの自分無惨様とクッパとエガちゃんとバーン様以外検討がつかないんスよ
    軒並み誰か教えてもらっていいっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:10:31

    やっぱり葦名を守りたい気持ちは分かるけど御子様を手に掛けるのは許せないよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:17

    大好きな姉さんと二人きりの世界を作りたいから宇宙中の蛆虫共を始末するんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。ムフッさぁ姉さん怖がることはないんだよ俺に体を委ねて楽になるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:48

    >>42

    ワシは義父としてお前のことを…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:16:58

    うーっ 陽の者が羨ましいんだ
    なんで我はああじゃない、何で我は穢れてるんだ、えーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:18:21

    >>45

    この白面の者は…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:18:31

    よしっエクスキューショナーを放ってやったぜ
    これでエターナルスフィアの連中も終わりだ
    なにっこっちの世界に進出してきた!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:19:32

    >>27

    マスマス!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:20:41

    自分妹を元に戻したいだけなんすよ、クローンがでしゃばんないでもらっていいスか?

    おいっ、兄ちゃんの言うことを聞いてくれ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:24:07

    手段のためなら目的を選ばないんだァ戦争してもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:24:14

    すみません…自分妹を超えたいんスよ
    オーマジオウの力を分けてもらってもいいスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:25:44

    俺なんか汚い金とゴミにまみれた21世紀なんか捨てて永遠の20世紀を作ってやるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:26:28

    私は縁結びの神様ッスル
    折角私が縁を結んであげようとしてるのに逃げるなんて失望したよ
    良いから大人しく縁を結ばさせてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:26:52

    ムフッ
    二人で人間の可能性を証明しようね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:27:51

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:28:38

    あ...あの自分好きな女にアプローチしたいんスよ
    世界終わらせる事しか出来ないから世界終わらせていいっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:28:49

    1 人間なんてワシの餌になるエネルギー作るだけの道具やんけ 何ムキになってんねん
    2 はーっなんか気分悪いなぁ 餌製造機である人類は争いばかりだからね
    3 ムフフ…ワシにとって都合のいい種族になれるか判定を他人任せにしてもうねんねや
    4 なにっ まだ人類は争いを続けているっ はいっ クズ確定っ ぶっ殺します
    5 よし 企画変更してワシの遺伝子を持つ人間の近親相○新人類誕生AVを撮ろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:28:59

    俺なんて全ての生物を蟻に統一して差別のない世界を作ってやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:30:59

    >>57

    4の争いがラスボス本人のせいで起きてるのに人類に 責任転嫁するから救いようがないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:31:45

    >>10

    すいません理解もできないんです

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:32:59

    そろそろ人類を滅ぼしたいですね

    …人の作った兵器でね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:33:33

    あの日からの自分は嘘なのん
    俺はずっと思ってたんだ、あの日死んだのが妻や息子ではなく…お前たちだったら良かったのに、と

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:33:39

    あの…自分唯一の完全なる意識と知性を持ってるんスよ…人類は大人しく滅んでもらっていいスか
    はーっ 知性という武器を身に着けた悪魔のサルよ 死 ね !

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:34:22

    俺なんて資源不足を防ぐために全宇宙の生命を半分にする芸を見せてやるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:35:11

    戦いをする人類は死.ね!
    戦わなくなるまで俺が巻き戻しちゃる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:39:04

    オレ以外の存在みたいなもん息子や娘含めてオレの飯みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:40:12

    >>62

    最低過ぎる告白なのに聞けて良かった…ってなったのが俺なんだっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:40:32

    >>60

    おいおい

    雷電は上院議員の思想を理解はできても共感はできなかったからこそ次はお前を黙らせるしか言えなかったんでしょうが

    そもそも上院議員の思想も見方を変えれば歴代の蛇達が受け継いできたアウターヘヴン建設と愛国者達からの解放というミームだしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:11:18

    許せなかった…人類が停滞期に入るなんて…!
    だから全人類規模の戦争を起こして成長させるんだろっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:13:02

    あ…あの自分…この世界のバランスを正したいんスよ
    哺乳類蘇らせていいスか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:27:55

    俺たちなんて目的もなく欲望のまま世界を破壊する芸を見せてやるよ

    欲望不要ッ
    美しいうちに無に還すべきですっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:33:18

    初恋実らせたいんスよ…
    我も人の輪に入りたいんスよ…
    主人公みたいな活躍したいんスよ…
    売れっ子絵師になりたいんスよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:04:01

    >>70

    はい!帰ってこなくていいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:11:44

    わ…私には不倫している間に妻娘をテロで亡くした過去があるんだっ!
    これ以上祖国でテロを起こしてほしくないから文法通りテロリストどもには自分の国で殺し合いをしてもらおうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:12:49

    >>68

    とはいっても具体的に目指すものがちょっと突き抜けすぎてて理解し難いのも分かるぜケンゴ

    ざっくりした主張(気に入らない奴殴りたい)はむしろ共感されやすいと思うんだけどね

    ざっくりした主張はね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:16:03






    はっきり言って何やりたいのかわかんねーよ
    魔王になりたいAFOのほうが明確だーよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:20:39

    >>76

    lolをソロでやる狂人だからおそらくプライドとライブ感だけで生きていると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:27:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:43:46

    僕なんて地球人類を滅ぼす大組織と不老不死を作り出してでも恋人と再会する芸を見せてあげるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:53:21

    はーっ 地球よ死 ね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:58:15

    思想不要ッ!
    この全人類を滅ぼす絶対悪があればいいッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:06:29

    ぶっちゃけ空とかどうでも良いんだ
    お前みたいなクソ雑魚蛆虫野郎に負けたままでいたくないだけなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:06:58

    でもねワシ 人間ってキライなんだよね
    不死の刑と称して死​​​‌‌‌​​​‌‌‌‌‌​‌​‌​​​​‌‌‌​‌‌‌​‌​‌​‌​‌‌​‌‌​‌‌​​​​ねない身体に改造したでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:20:50

    あの、争いがない世界にしたいんスよ・・・
    君も同士にならないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:56:45

    たしかにラスボスの計画を阻止できた…だけどこれラスボスの思想論破できたのかな いや解決したけど……ん?…あれ?これ解決してるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:02:45

    どうあがいても命の行き着く先は絶望なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ムフッ だから輪廻転生すらない完全な「無」にしてあげようね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:21:33

    >>22

    すみません、むしろ無双の方が覇王として完成度高いですよね?

    赤焔では闇うご排除して自分の意志で覇道を進み

    青燐では蛮行の代償に尊厳破壊を受ける…ある意味最強だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:34:32

    >>87

    原作ではどんなルートでもかっこよく終わっただけに

    尊厳破壊エンド用意されてバランス取れた気がするよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:37:08

    >>85

    某上院議員然り論破する必要はないと思うんだよね

    とにかくやってることがヤバいからこの世から退場ッ してもらうだけなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:42:39

    >>74

    あ、あの自分、母親にすら必要とされていないことが分かったので

    自分がいつも働いていた場所の光景を全世界で再現したいんですけど文法譲ってもらっていいですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:46:25

    面倒なことは人任せにして何もせずに生きたい人類不要ッ
    この願いを叶える聖杯たる私が人類を統制すればいいっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:53:53

    うーん倫敦には闇が多いから法曹界の闇で対抗するのは仕方ない
    本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:55:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:59:53

    アカンやん僕が先に好きやったのに横取りしたら
    ぶち殺すで
    待てよ、恋人以外全員ぶち殺せばいいんだぜ
    しゃあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:03:47

    >>57

    これが誰なのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:05:42

    これ以上は人類が存続できんほど世界が危険や
    人類全員を精神体に昇華させるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:12:41

    1 僕なんて飛び降り自殺した初恋の女の子のエミュをしつつ心中に誘われたのに逃げ出した卑怯者の前で何度も飛び降りてトラウマを抉る芸を見せてやるよ
    2 僕なんて引きこもりの娘のVtuberごっこを応援するために仮想空間に数千人以上拉致って洗脳して崇めさせる芸を見せてやるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:13:27

    許せなかった…娘が異星人の男に寝取られるだなんて…!!!
    はーっ 異星人よ死.ね!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:15:44

    やっぱりラスボスの思想は共感しやすくてわかりやすい方が良いよね パパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:33:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:38:21

    許せなかった……平成がこんなに醜い時代なんて!
    俺なんて平成を舗装する芸を見せてやるよ

    頭平成を超えた頭平成展開なんだよね
    恐らく脚本会議ではハーブを焚いていたと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:40:20

    もしかして無何有鏡(ザナドゥ)を創造すればみんなハッピーハッピーなんじゃないんスか?
    なにっ 世界に歪みが生じる?
    まてよ、ラスボスの研究で危惧されたことは起きないと言っていたんだぜ
    ◇どっち...?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:40:33

    >>92

    あのオッサンは割と好きだったんだよね

    しゃあけど……前任者の件はやり過ぎやわっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:44:59

    あの、自分…人形じゃないんスよ…この星を消すならちゃんと自分の意思で決断してもいいスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:11:37

    あ…あの自分植物のように静かに暮らしたいだけなんスよ…ほっといてもらっていいスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:19:33

    >>84

    あの、その計画はハッキリ机上の空論って言われてるんスけど、いいんスかこれ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:22:39

    バラルの呪詛不要!

    あ…あの…自分英雄になりたいすよ…

    許せなかった…パパが火炙りにされるだなんて…!!!

    神に復讐がしたいですね …神の力(ティキ)でね(グッ

    地球みたいなもん個の統合の実験するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:23:40

    >>101

    不思議やな、明らかにハーブキメた脚本なのに感動出来るのはなんでや

    うークソ映画☆1っ!

    その気持ちもわかるぜケンゴ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:24:18

    >>96

    インフェル!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:22:29

    >>25

    リターンズっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:23:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:24:19

    全人類に願いを叶える魔法のランプを配布しつつ世界がそれに耐えられるよう法則を改変するだけやん
    何をムキになっとんねん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:26:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:30:21

    俺なんて我が愛する軍事帝国の誰かの為に少数を切り捨て未来を幸福にする技を見せてやるよ!

    は?それおかしいだろ  誰かって誰だよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:31:44

    俺なんか英雄譚の先を知るために全人類と精神を繋ぐ芸を見せてやるよ
    まぁ精神繋いだだけで大半の人類は燃え尽きるんやけどなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:32:17

    怒らないでくださいね
    俺以外いらないから全部消すのは当たり前じゃ無いですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:32:35

    ワシは人類の最終試練なんスよ
    絶対悪(自分)を踏み越えてもらってもいいスか?
    立ち向かった奴全員英傑って認めるし悪でもって倒そうとするとお前は正義だよって言ってくるなんてラスボスとして刺激的でファンタスティックだろ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:33:57

    イ様「理解も共感もできないシリーズ最強のマジキチとして
    ガノタからお墨付きを貰っている」

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:33:57

    あ、あの自分、この時を待ってたんすよ
    握手してもらっていいすか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:34:14

    >>107

    この英雄願望は…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:35:18

    >>114

    >>115

    うぁぁぁ ひ...光の奴隷たちが新西暦を練り歩いてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:35:50

    俺なんて娘を生き返らせるために東京全体を巻き込んだサバトを見せてやるよ
    ◇このアーキタイプは……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:36:48

    >>116

    ウ ン コ マ ン!(PC書き文字)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:38:55

    すいません ヴァルゼライド閣下ならできるんです

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:05:44

    >>95

    おそらくリバイスのギフだと思われるが……

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:34:45

    あらゆる超常の力、オーバーテクノロジー不要!私だけが自由であればいい!
    まぁ自分と仲間だけは能力を消さんのやけどなブヘヘヘヘ
    やっぱラスボスは「私が全てを管理する」とか「愚民どもに個性など不要!」とか言ってほしいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:46:56

    ムフフフ ジムリーダーは夜の八時まで それ以降は悪の組織ボスに変身するの

    はーーっ海よ 死 ね ! VS はーーっ陸よ 死 ね !

    感情不要ッ!この完全な世界さえ作れればばばばばばばばば
    ◇哀しき過去…

    ポケモンを解放しない者に天罰が下るッ!→いいや、ポケモンの力を独占して私が王になることになっている。

    私はいつになったら王になれるんですか?あのガキッに復習できないと頭が精神崩壊しそうになるんです…。

    覚悟してください!最終兵器を打ち込みますッ しかし…自分がやってることは間違いなく悪だという罪悪感に駆られるッ!

    おいクズ知らないのか 破壊という言葉を形にしたのが俺様なんだぜ

    ↑はぁ?そりゃおかしいだろチンピラップ、この世は全て私のものなんだよーーーっ蛆虫野郎ッ!

    俺なんて地元の娘が優勝してほしいから他の出場者を妨害する芸をしてやるよ。なにっ運営団体が変なことし始めた!俺なんて地元の娘が認めた主人公を応援する芸を見せてやるよ。

    憂いています。この地方の未来を。
    この男、待つという才能こそまるでないが、行動力だけは天才的

    よしこいつらを集めて最強の悪の組織を作ってやったぜ
    これでこの世界はオレのものだ
    なんでやーーーっなんでどこの世界でも10歳のガキッに野望を止められるんやーーーーっ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:48:56

    >>117

    この主人公泣いてるんスけどいいんスか…これ 俺はこんな勝ち方したくなかった!(心の叫び)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:55:26

    すみません、ジブンに勝てるのはさっきが最後のチャンスだったんです
    へっ何が自分は一人ぼっちや、こんなにもお前を思う奴がおるというのに

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:14

    きょうだいが死んだあっ!

    はーーーっセーブロードセーブロードセーブロードセーブロードセーブロードセーブロードセーブロードセーブロードセーブロードセーブロードセーブロードセーブロードセーブロードセーブロード
    やばっ世界がゲームに見えるっ

    クソ花には心がないのです。
    心がないから容易く他者を殺せる。心がないから非道な事を容易く行えるのです。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:15:21

    A「それ(食人)はダメだろ」

    B「待てよ、オレはこれでも我慢してるんだぜ」

    C「人間なんて勝手に増えるただの餌やんけ、何ムキになっとんねん」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:41

    狂い火の本質が突き詰めると「押し付けられる罪も、産まれたが為の苦しみもない大きなひとつになる」だったせいで
    シャブリリを除いて三本指の信徒達を敵視することができなくなった
    それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:36

    >>30

    でもクッパ様はそのぐらいやっても許されるし皆好きになるキャラクターだよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:53:58

    >>91

    お見事ですデミウルボー

    私の見込んだ通り貴方は強い願望器だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:13:55

    あ…あの自分…己の死すら金で買えると思い上がった愚かな男の出来損ないのクローンなんスよ
    人類の滅亡を後押しさせてもらっていいスか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:16:54

    >>119

    しょうがねえな お前も円環の理から救済してやろうってときに

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:21:22

    怒らないで下さいね 心の闇を永遠に抱えたまま生き続けるとかバカみたいじゃないですか
    再生もしない完全な死を迎えれば心の闇とサヨナラできてハッピーハッピーやんケ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:34:36

    私なんてこの世から争いを無くすために世界中の人間の魂を切り刻み、改ざんする技を見せてやるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:35:52

    私なんて悲しみをなくすために世界を原始海洋まで巻き戻す芸を見せてやるよ
    あっこいつカード使って抵抗した
    マジ記憶消す

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:43:58

    >>128

    なんでってそれが敗北だからやん

    読んでた時はあの主人公が完全敗北するとは思わなかったのん

    まあ自分に恐怖してそれでも踏み込んできたからラスボスにとっては満点の英傑なんやけどな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:36

    俺は全世界に最上の夢を提供したいんだよね
    無料(タダ)でね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:51

    こっちは腹が減っとんのやで ちったあリスペクトして食われてくれや
    食い物はビビらせた方が美味しくなってハッピーハッピーやんケ

    実際倒さなきゃいけないけど腹減ってるから美味いものが食いたいって感情は理解してもらえる世界だったんだよね、凄くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:25:18

    しゃあっ タイムマシンを開発したったで これで過去の人類を眺めて愚弄してやるぜ
    なにっ こっちの存在がばれたせいで過去の人類が滅びず我々が生まれない
    そしたら先に我々がこいつら滅ぼしてまえば関係ないわっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:34:49

    あの…
    ワシあの人が生きていてできれば笑っていてほしいだけなんスよ
    組織に戻ってもらっていいスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:19

    >>25

    オ ホ ッ ホ ホ ホ ハ フ ァ フ ァ フ ァ フ ァ 〜 〜(PC書き文字)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:24:16

    >>106

    何万回じゃダメなんです

    最低何億回でなきゃ諦めてはいけないんです

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:50:37

    あーーーーー幼なじみとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ
    しゃあけど…幸せにしてやれる未来がないわっ
    よしっ企画変更して人類九割虐殺行脚をしよう
    はうっ(精神ズタボロ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:59:53

    な、なにっ 希望ある未来を見届けるための時間がまるでない…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:43:23

    >>17

    すみません。

    作中でも描写されてるんですが、プッチ神父自身は双子の弟と年の離れた妹と一緒の白人なんですよ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:20

    >>39

    待てよ ファミコンの疑惑もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています