ふざけんなっ 俺達友達やないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:16:47

    何勝手に決めとんねん
    決めたよ俺は絶交する

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:17:55

    米村脚本に悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:18:38

    散々愚弄された挙句晩節を汚す
    そんなキャラは虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:10

    米村の脚本に悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:15

    まっ気にしないで
    どうせもうすぐお別れするキャラですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:30

    愚弄ツイートが4万いいねいくなんて…

    刺激的でファンタスティックすぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:33

    >>2

    >>4

    禁断の米村脚本悲哀

    2度うち

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:20:25

    このシーンマジで支離滅裂すぎて
    うぅん どういうことだって口に出しちゃったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:20:29

    >>6

    バ ー ン !(エースバーン鳴き声文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:20:40

    どうしてたまにサブ脚本家としてぶっ飛んだキチ回書いて面白がられるだけの3流脚本家 米村にシリーズ構成を頼んだの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:21:34

    >>10

    なんでって…

    脚本書き終わるのが異常に速くて仕事が速く進むからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:22:01

    >>10

    速筆を超えた速筆で有名なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:22:27

    >>11

    >>12

    もしかして雑に仕事して速く終わらせてるだけなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:08

    >>13

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:31

    >>13

    世の中には雑な仕事なのにやたら遅い人もいるから優秀なのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:24:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:24:59

    正直筆が速いのは正義なんだ
    特に通年作品だと通してやれる人はどんどん減ってるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:30

    米村よぉ
    今まで通りたまーーーにサブ脚本家として呼ばれてぶっ飛んだキチ回さえ書いてれば愚弄されなかったのに…

    ワシアニポ剣盾は大嫌いやけどあんたの書いた史上最悪のトゲピーは大好きやし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:26:41

    ベストウイッシュ更新しそうな酷さなんスけど…いやもう越えたわ(語録未使用書き文字)
    色々と酷すぎてもう愚弄するしか価値がないのはクソ脚本の悲愁を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:28:07

    >>18

    しゃあけど

    史上最悪のトゲピーも

    嫌な言い方すれば脚本家がトゲピーのイメ損で遊ぶ回やから

    トゲピーファンから嫌われてるのも事実やわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:28:41

    脚本は8割くらいはクソで主題歌・EDもクソってもうメチャクチャだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:28:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:31:11

    いつしかホモネタで愚弄されていたときの方がマシと言われるようになった
    それがゴウです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:34

    >>21

    おいおい明確に脚本がクソと言える話は案外少ないでしょうが

    大抵の話はクソと言うよりは虚無を超えた虚無なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:38

    歴代シリーズの最強キャラ達で戦うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:58

    >>25

    新無印くん広報は有能だよね

    広報はね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:40:50

    しゃあけどわからんのや
    本気を出せば薄明の翼とかEvolutionsを作れるだけの底力を持ってるのに、何故アニポケだけこんな評判になるのかわからんのや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:31

    >>27

    ムフフ

    そもそも作ってるところが違うからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:45

    >>27

    もしかしてそれ全部同じ人間が作ってると思ってるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:58

    >>27

    薄明の翼やLegendsは東映じゃないのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:42:20

    >>27

    株ポケはアニメを重要視していないのです

    重要視していないから予算を出さない 予算がないからOLMが虚無アニメを作るんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:43:40

    あ あの自分…新ポケはあまりにつまらなすぎて苦痛だったから三十話ぐらいで視聴やめたんスよ
    これって何がおかしいのか教えてもらえないスか?
    ゴウは友達いない人間だったからサトシに執着するのは理解できるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:33

    >>31

    もはやアニメが終わるとイメージ悪いから延命してる感じさえあるんだよね、酷くない?

    ダンデ戦のラストの作画や表現を見るあたりやりたいことに環境が追いついてないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:42

    ゴウはサトシのことを見てなかったのです
    見ていないからサトシの旅発言に絶望する
    サトシの交友関係見てきたら口が裂けてもサトシの旅は否定できないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:45:37

    >>32

    なにって…サトシが旅に出るって言ったら怒って絶好って言い出しただけやん

    本当にそれだけの話

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:09

    >>32

    この前に俺も1人で旅出たいけどサトシ友達だし言い出せねぇなぁ~とか言ってたらサトシはそういう葛藤もなく普通にまた旅に出たいんだとか言ってきてヘラってこうなったんだ

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:23

    >>32

    教えてくれお前は友達の海外留学程度で絶交するクズなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:47:31

    冨岡は当たり外れはあるけど間違いなく構成この人にした方がいいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:48:17

    ここもメンヘラっぽくて嫌だけどこの前のシーンのサトシがいると甘えちゃうから1人で旅に出たいとか言ってたのもキモかったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:48:23

    いくら10歳の少年でも『そうか……しばらく会えなくなるけど頑張れよ!手紙も書くね!』ぐらいのリアクションが普通だと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:06

    >>36 >>37

    つまりろくに引き止めもせずにいきなりキレ出したってことなのん…?

    >>38

    俺についてはさあね…ただ元から性格に難があるゴウがたった一人の友達であるサトシに女々しい執着心を覚えていても不思議ではないのは確かだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:51:25

    絶交して友達じゃなくなったんだから心置きなく旅に出られるんだよね
    ハッピーハッピーやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:51:41

    >>25

    すいません

    その展開のせいでゲームで大好きになったチャンピオンが視聴者に愚弄されてるんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:52:44

    ゲームダンデとアニメダンデは全く別物なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:54:16

    >>41

    今までの仲間も大体そういうノリだった記憶があるんだァ

    タケシもそうだったしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:55:09

    あの自分新無印はエアプなんですよゴウがお別れしたポケモンはいるのか教えてもらっていいですか
    もしいるなら相当蛆虫ですよねこのシーン

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:55:28

    >>21

    待てよ サトシ&ゴウ版は結構いい感じなんだぜ

    【公式】サトシ&ゴウ「1・2・3」テレビアニメ「ポケットモンスター」オープニングテーマ

    歌い手版は荼毘に付したよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:02:40

    >>25

    いまさらだけどなんでワタルの相棒ポジがカイリューじゃなくてギャラドスなんだよえーっ!

    各世代を代表する600族が並んでいるのに1世代の600族をハブるスタッフには好感が持てない

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:40:11

    やっぱ首藤くんか富岡くんしか面白い脚本書けないの?
    武上くん園田くん大橋くんも戻ってきてほしい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:43:31

    >>49

    なんでって……見た目がリザードンとかぶるからやん

    なにっ リザードンが二体いるっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:44:12

    しゃあけどルザミーネの救済とか所々いい話はあったわ! それ以外?ククク・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:45:05

    >>51

    でもね俺ダンデ嫌いなんだよね

    過去にいくらでも使い手いるのにリザードン使って古参ファンに媚び売ってるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:46:33

    >>25

    アニメとゲームのキャラは全くの別人なんでマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:51:06

    >>53

    ゲーム版だとレッドはピカチュウ ワタルはカイリューがエースだからマイ・ペンライ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:52:52

    >>53

    ダンデ嫌いだとしてもっと別の問題があると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:56:33

    どうして数年間も放送してるのにOP,EDを一回も変えなかったんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:57:00

    怒らないで下さいね この手の話は終盤じゃなく中盤あたりでやっておくべきじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:57:30

    >>57

    大地を踏みしめればええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:58:23

    >>57

    それはハンター・ハンターのことを…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:58:50

    >>57

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろジャップ

    EDは初期の棒読みしりとりから棒読みタイプ相性の歌に変わってるでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:05:01

    好きだったサン&ムーンのその後のストーリーを描いた回だけ見た それが僕です
    リーリエ周りの話にケリをつけてくれたことには好感が持てる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:21:23

    これで最終作じゃないなら素直にアニポケソードシールドをやれば良かったと思われるが…サトシのガラルパ見たかったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:25:46

    >>62

    冨安大貴流マジックよ

    自分の担当作周りだけ異様に出来を良くする技がいくつかある

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:28:46

    こんなところまで愚弄しに来るBBS民は消えろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:47:19

    >>21

    歌はどれも単体だといいんだ

    何で4回連続で同じ歌詞にしたんです?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:49:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:59:11

    改めて主題歌を聴いてみたら以外と悪くなかったがなぜクソだと思っていたのか徹底的に調べさせて貰ったよ
    その結果youtubeの無断アップロード版は静止画だからキャラが動いてムカつくことがないからだとわかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:25:46

    サトシが世界一になったのが嬉しい反面、これまでの20年分のポケモンリーグでの戦いは一体何だったのか…という衝動に駆られる!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:43:11

    >>67

    お前が嫌いなだけじゃねぇかよバカヤロー

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:44:55

    >>68

    1!バトルをしたなら~の当たりで10年前の萌えアニメみたいにキャラ踊らせるのにイラつくのは俺なんだいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:47:03

    やっぱり過去の手持ちは使って欲しかったよねパパ
    DP最終回でのシロナvsオーバのゴウカザルにサトシが重ねるのが好きだったのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:48:42

    SMの頃はEDも名曲揃いだったのになあ
    お前は成長しないのか 今のアニポケには岡崎体育をオファーする金すらないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:16:07
  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:07:16

    >>64

    ◇なぜサッカー選手…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:36:31

    >>75

    しゃあっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:37:25

    あの…自分アニポケ久しく見ていないんスよ…
    何が起きているのか知りたいから配信サイト教えてもらってもいいスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:01:07

    >>25

    はじめからゲームと同一キャラだと思って無いから思い出が穢されたとも思って無い

    しゃあけどイメージ損ねてるのは事実やわっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:45:54

    >>69

    全部首藤のせい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:24:02

    >>53

    逆恨みも甚だしいんだよね

    頭弱か者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています