オレ東方が青春なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:20:58

    とらのあなで健全同人誌を購入したり東方ボーカルを聞いたりニコニコで手書き動画で見た俺に輝かしき過去…
    マネモブの東方の思い出を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:21:58

    7年前に東方好きになった新参なんだァ
    ニコ動全盛期について教えてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:00

    昔はニコニコに手書き動画がたくさんあったのになあ
    待てよ今はYouTubeだろにあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:56

    あの…自分イオシスのベストアルバム聴いてたんスよ
    ミラクルヒナクルは名曲だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:24:18

    >>4

    その業はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:24:27

    幻想万華鏡!
    あれを友の蛆虫から紹介され入ったっスねその後妖々夢をプレイしてォメコ共の野蛮人の片鱗を見たんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:00

    いいんですか?
    幻想郷ツアーを周回した青春を思い返しても

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:13

    Touhou IOSYS - Fragrance of Oriental Sunflower -FULL ver.-

    チルノのパーフェクトさんすう教室

    魔理沙は大変なものを盗んでいきました

    イオシスのpvも色々あるがタイヨウノハナが最高だと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:21

    東方を匿名でコンスタントに語れる場所はもうふたばにしかないんだよね悲しくない?
    東方幻想版ではいつもキャラ語りに議論、ネタスレまであったのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:43

    >>6

    ◇この懐かしのCDは…

    Playを狂ったように聴いていたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:26:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:26:10

    初めてやった原作はこれについてる花の体験版だったんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:26:44

    東方きっかけで絵を描いたのにもう東方を描いてない俺に哀しき今…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:27:07

    給食で東方のボーカル流れたのがきっかけで知りましたね
    趣味開拓してくれたことには感謝やが今思うと放送部クソっす消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:27:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:27:29
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:27:39

    >>15

    大体みんなそんな感じだからマイ・ペンライ!

    まあたまに思い出したようにキャラ描いたりしてくれる人もおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:27:58

    私の東方ウフフはどこに行ったんです?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:29:12

    東方異形郷を見れてやる!いけーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:29:42

    【東方映写録】Artificial Children(PV) 【迷走ポタージュ】 (高画質版)

    はっきり言って迷走ポタージュはメチャクチャ神

    PVのクオリティが高くて話になんねーよ

    DVD買ってゲーム遊んだりしてたんだよね

    はーっ今の東方ボーカルはクオリティ高いPVが無くて物足りないのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:42

    不思議やな…好きな東方動画を思い出そうとすると大体inm動画なのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:51

    しゃあっ凋叶棕!
    ガキッの頃これに影響されて暗い二次創作を漁っていたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:00

    道化師が幻想入り1

    いいんですか?幻想入り動画を貼っても…

    ドナルドがガチバトルするの謎すぎるけど好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:33:05

    いいんですか?即売会の喜びを貼ってしまっても

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:33:35

    >>26

    見事やな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:55

    オンリーイベントのジャンケン大会で色紙をもらったけど今どこにあるかわからないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:00

    >>25

    ワシが好きやった動画やん

    アハハこれは懐かしいわ

    本家動画は作者に消されて荼毘に付したよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:15
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:13

    おーなーかーがーすーいーたーな
    ちょっとーおーねーえーさーまー?
    懐かしすぎる…懐かしさの次元が違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:44

    東方MMDの射命丸取材シリーズ、東方幼霊夢、夢想夏郷、メイドさんの日々、etcが俺の青春時代を支える ある意味最強だ
    あーっあの頃に戻りたいのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:53

    (とあるシューティングゲーム動画のコメント)

    シューティングwwテラ東方wwww
    東方はじまったwwwwww
      出たよ東方厨…
    東方w  ←東方厨は巣窟に帰れよ
           ↑巣窟に帰れよ(キリッ
    みょん  スペルカードwwwww


    ワシ「(東方ッテナンダ?)」
    そこから東方を知ったのが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:58

    東方の秋例大祭が初めての同人誌即売会でそれからコロナ禍前まで通ってたのは俺なんだよね
    そして異常性愛者ではないんだけど例大祭のリアル女児によるロリキャラコスプレ…ある意味抜きに普通に最強だ
    大人がどう足掻いてもできない身長がかなり近いだけでクオリティが高いんだよね、ずるくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:37:56

    >>33

    今のタフみたいなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:38:13

    ムキュンムキュン(ガラガラソフトーク文字)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:38:45

    4年前の例大祭カタログならあるのん
    手元にあるから持ってこようかボクゥ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:39:50

    わ…私は原作を買ったもののゲームセンスがなくて諦め専ら秘封や公式書籍ばかり集めてた過去があるんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:40:09

    >>26

    律儀に名前をマネモブにされて噴いたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:40:21

    ワシは大学進学後とらとメロンで買った東方エロ同人でアホ程抜いとったんや その回数…500億回
    まぁ十年以上経った今でも東方をオカズにしとってるから青春の一ページとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:40:29

    >>38

    あなたは俺ですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:21

    霖之助さんが推しキャラだからふんどし二次ネタがマジで地雷で苦しかったのは…俺なんだ!
    だからこそ霖之助SSが一部で盛り上がっていてそこにかなりお世話になっていたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:27

    >>37

    ボゲーッ早く持ってこんかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:42:10

    上海紅茶館の曲名を見た時ほう…中国の曲かと思ってたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:42:30

    昔好きだった東方絵描き今大体他ジャンルで時代を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:06

    >>43

    ほらよっありがたく受け取りなっ

    コロナ前だから盛り上がりが凄かったですね…マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:10

    ゆっくりから入ったのにここではゆ虐ネタしかなくて悲しいのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:18

    >>45

    ヒットしてるアニメ原作者が元々東方に居た人が多くてその度に驚いているのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:26

    >>46

    あうっ…送り忘れたんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:45:29

    >>44

    俺なんか上海アリス幻樂団を始めて知った時中国の音楽団体かサークルかなにかだと思ってた芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:45:59

    >>50

    上海=中国だからね…間違えていても仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:45:59

    >>15

    東方→艦これ→けもフレ→ウマ娘と乗り換えるたびにフォロワー増やしてる絵師も多いからな

    まあ画力の向上もあるだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:47:52

    >>49

    そ こ の お 前 !秘神マターラの歌詞が出てきたんだァ責任を取ってもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:10

    あの…自分東方の中でも特に旧作が好きで旧作オンリーイベントに入り浸っていたんスよ
    靈異伝キャラ推しだったから色んな人の解釈による靈異伝キャラが見れてスキだったんだよね
    流石に旧作好きなマネモブはいないと考えられるから同意はなさそうやけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:22

    東方M-1で笑ってたのは…俺なんだ!
    なにっまだ新作が投稿され続けてるっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:05:10

    >>49

    へっ4年前の例大祭カタログでいきがって喜んでるよあの馬鹿…

    俺なんて5年前の秋例のカタログを見せてやるよ

    俺より前の例大祭カタログ持ってるならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:29

    ユーチューブだろで転載されてる私立東方学園やら東方バトルロワイヤルが好きだったのは…俺なんだ!
    やっぱり今見るとノスタルジーを感じるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:54

    秘封霖倶楽部は一応東方二次扱いで良いのん? 

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:40

    >>57

    >>49に限らず他のマネモブもカタログ持ってるならあげてほしいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:42

    >>58

    東方バトルロワイアルも懐かしいですね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:09:07

    >>59

    それ以外の区分があるのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:06:15

    東方と秘封は世界観共有してるだけでそれぞれは独立作品じゃないんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:10:59

    八雲藍に会えたことで東方にのめり込むことが出来た者
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:11:22

    カラオケに行くぞっ 東方ボーカル大会開始だあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:12:06

    よく言われるごっすんとか東方ボーカルより手書き動画見る方がノスタルジー感じるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:12:14

    >>65

    しゃあっ!色は匂へど散りぬるを!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:21:09

    >>63

    おいおい初代秘封倶楽部会長宇佐見菫子が出現してからその壁は取り払われたでしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:21:40

    >>66

    あのあたりは数年前まで頻繁に聞いてたからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:23:08

    >>60

    しょうがねえな夜眠れないであにまんを廻っている時に……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:25:27

    掲示板でキャラスレに二次創作ネタを突っ込んだら原作をプレイした事ない奴が語るなオメゲーッ!って罵られてからは反転アンチになったんだァ
    今は好きでも嫌いでもないですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:25:29

    俺が好きなボーカルPVを投下だあっ

    泣けるんだ

    【東方怪綺談PV】その扉の向こうに『凋叶棕』【Subbed】


  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:32:28

    今何かいったか>>57

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:34:37

    うああああ厄介勢がマウントを取り合っている!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:35:14

    >>74

    恐らくノリの喧嘩だと思われるが…こちらとしては貴重品を見せられて嬉しいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:37:14

    >>75

    ムフッお楽しみ中に水を刺してすまないのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:38:00

    >>76

    ムフフ…いいってことよ

    せっかくだから君の東方の思い出を教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:39:14

    うーっえーりんの薬でヤンデレ化した魔理沙霊夢昨夜早苗にアリスが追いかけ回されるアリス総受けの東方手描き劇場動画を見せろアニキ
    どこかのタイミングで動画が削除されたのかいくらネット検索しても出てこないおかしくなりそうだ

  • 797822/12/11(日) 02:42:18

    >>78

    おかしくなったあまり誤変換を超えた誤変換をした俺には失望したよ

    昨夜→咲夜なんだあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:44:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:45:31

    >>80

    えっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:45:57

    >>79ウェスタンショーッスかね?一応確認お願いするッス

    sm15984750

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:46:20

    はーっ“紅魔の小悪魔さん”で東方を知ったのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:46:57

    東方二次のボイドラとかでお勧めの奴教えて欲しいのん ちなみにクッ○ー系統は無しで頼むのん

    自分は音声のみだけどこれが中々良かったのん


  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:48:11

    こんなところでしか言えないけどゆっくりの東方要素ありの茶番劇交えた実況を真面目に面白いと思ってた過去があるんだっ
    うp主は絶対入れるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:49:50

    >>82

    あざーっす(ガシッ

    でも見てみた結果申し訳ないが違うということがわかった


    確か単発じゃなくて何パートかある紙芝居劇場だったんだァ

    そして他の特徴といえばほん・へのほとんどはメチャクチャモノクロ

    しゃあけど…肝心のタイトルを覚えとらんわっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:50:04

    >>85

    自分もそういうの結構好きだった てか未だにに好きなのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:51:48

    >>86

    よし寝る予定だった企画を変更してお前の青春を取り戻す捜索戦にするぞうおおおっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:53:08

    やばっ 小学生の時から好きだった東方絵師が今でも結構な頻度で描いてるように見える

  • 907822/12/11(日) 02:54:07

    >>88

    待てよ、感謝を超えた感謝だけど顔も知らない他人の為に睡眠を削る必要はないんだぜ

    だからもうねんねや、身体大事にしいや

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:03:02

    ジャーン>>78リンクを持ってきたぜ

    YouTubeだろに一部分だけ転載されていた"アリスは大変なお薬を使ってしまいました"の動画や


    当時ネット上で"ヤンデレ"という概念がほんのり流行っててニコニコにもいろいろ動画が上がってた傾向があった気がするんだぜ

    まあ俺もそれらを漁ってたらこの劇場を見つけた一人なんだけどね

    アリスは大変なお薬を使ってしまいました 【後編・B(最終回)】 part


  • 927822/12/11(日) 03:07:57

    >>91

    う あ あ あ あ(感激書き文字

    懐かしいを超えた懐かしい

    探そうとしてくれた82、88と超速で見つけてくれた君に勲章を与えたいよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:32:10

    >>3

    You Tubeは駄目です検索がゴミですから

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:50:35

    第一回例大祭から行ってるのは俺なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:01:55

    二次創作→原作→原曲と灘神影流ジャンル滑りして最終的に音MADにドハマリした
    それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:11:14

    青春時代モテなくてアールグレイのCDを5年分くらいかき集めていた自分の哀しき過去・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:21:54

    badappleから入ったのん・・・
    もちろん影絵

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:23:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:39:27

    ドグラ・マグラから胎児の夢という楽曲を知って凋叶棕の曲をアホほど聞いてたんや
    その回数…500億回

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:24:52

    >>95

    ゆっくりから東方に入る小学生も出てくるんだろうか?

    しかしゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙がなんでも解説してしまうからゆっくりけーね先生の寺子屋の女教師という設定が活かされないのに悲しいのは…俺なんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:20:37

    >>100

    もちろんめちゃくちゃいるしむしろ東方の入口の最大手なんだよね、凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:26:34

    レベルの高いオタクを目指して高校時代に原作を紅魔館から地霊殿まで買ったんだ その結果ゲームが苦手で紅魔館の途中までしかできないことがわかった もちろん今も押入れのなかっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:30:46

    今こんなんになってしまった元凶が東方なんだよね
    面白くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:31:32

    ナポリタン東方が好きだったのにエタった末に消去されちゃって悲しいんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:32:32

    >>104

    消えたのん…?

    なぜ…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:48

    儚月抄のアンチスレで秋★枝先生をクソほど愚弄していたのは…俺なんだ!
    そう思うと今とやってること大して変わってないっスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:20

    ダライアスからstgにはまってstgを漁っていたら東方にはまった
    それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:12:07

    わ…私は…東方声当てのあれやこれやを追っていたらいつのまにか原作に手をつけている現在があるんだッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:15:58

    わ…私は…
    遠征費がないから地元の小さいながらも毎年やってたオンリーイベントに欠かさず参加してたのにコロナで無くなった過去があるんだっ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:48:47

    >>106

    もともとふたばのノリでやってたことだからね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:49:34

    なんか十代の新規多いらしいッスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:50:31

    >>55

    靈異伝リメイクがほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:54:34

    試験前は東方のBGMを聴きながら勉強してたっスね
    もちろんめちゃくちゃOFFボーカル
    好きな曲で集中力も記憶力もあがって勉強開始のルーティンにもなるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:58:43

    >>68

    じゃあ二次創作じゃないってことスかね

    そもそも原作者が出してるものだし広い意味で言えば東方の一作品だしなヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:02:38

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:03:20

    ボーカルはやっぱりアルレコ凋叶棕syrufitが強いよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:03:21

    >>68

    どちらかと言うと竹林の手紙と夢違科学世紀での妹紅と考えられる少女の登場からだと思われるが...

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:07:12

    やっぱり東方が青春と言うくらいなら原作と公式書籍とか紫香花・外来韋編を全部集めるのは当然としてイベント行くだけでなく記憶する幻想郷を国立国会図書館で複写したり神主が影響を受けたって言うFF4をプレイしたり京極作品や民俗学の本も読んでおきたいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:09:08

    東方で精通した それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:51:08

    >>106

    しゃあっ モチ・スパーク!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:54:32

    東方の同人誌を500億部刷って完売したワシに輝かしき過去…
    今は無理です
    絵すら描かなくなりましたから

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:50:59

    うーっ東方適当録シリーズの新作を出してくれアニキおかしくなりそうだ
    あの作品で椛推しになりましたね・・・ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:54:40

    はっきり言って神主の画力はすごい
    昔は愚弄してたのにいざ自分が絵を描く側に回るとフリルの一つも描けないんだから話になんねーよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:25:38
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:45:48

    わ…私は中学で東方にハマり、同学年の東方好きのグループに入れてもらったけれど、全員から自分の話を聞いてもらえず、逆に一方的に話を聞かされまくった結果、その日の内に関わるのをやめた過去があるんだッ

    以後、同族嫌悪を発症したんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:00:49

    待てよ、俺たちの青春はまだ終わっちゃいないんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:04:16

    今でもUNオーエンのアレンジを買い漁ってる
    それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:05:09

    三国志Ⅸの動画で東方を知った存在それが僕です

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:21:27

    待てよ青春はここから始まるんだぜ
    実際東方熱自体は高まってると思うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:26:45

    でもねオレ最新作もスキなんだよね
    典ちゃんがかわいいでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:30:53

    鍵山雛の野望が失踪して悲しいのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:28:33

    東方はまだまだコンテンツ続きそうで安心なのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:49

    今ニコニコでの状況はどうなんスかね?
    流石にクで死滅はしないと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:52:36

    ク ゆっくり エロMMDがニコ・ニコの東方を支えるある意味"サイキョー"だ
    まぁクとゆっくりは独立したキャラみたいなもんやけどなブヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:14:53

    >>132

    やっぱり原作者が定期的に燃料を投下してくれるのがいいよねパパ

    新曲、新キャラ、新設定が東方二次創作を支える…ある意味”最強”だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:32

    >>121

    ワ...ワシこの語り方に心当たりがあるんや あっくんや! 虚言癖のあっくんや

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:54:41

    >>135

    流石に紅や妖のキャラみたいな勢いはないけど

    チラホラ人気出そうなキャラも出てきてるっスね

    ◇このケツデカは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています