不思議やな いとこの姉ちゃんが幸せそうに結婚式を挙げたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:31:51

    3年後にDVを受けてシングルマザーになりワシに金を無心しに毎晩深夜に電話かけてくんのはなんでや
    ぼけーっ○埼!お前が姉ちゃんをこんなにしやがったんやろがーっ!失踪して慰謝料ばっくれとんやないぞーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:16

    かわうそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:33:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:33:46

    お前が抱いてやればええやん

  • 5122/12/11(日) 00:33:57

    初対面の時は滅茶苦茶好青年やったやないかーっ!
    なんで変貌したんやっー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:18
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:39

    こえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:47

    ここで実名出せばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:02


    わい
      そ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:18

    ごめんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:38

    >>5

    自分をあくどいやつだと自覚している蛆虫は善人の皮をかぶるのが上手いと考えられる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:39

    >>5

    灘神影流マジックよ

    最初は外面を良く見せて後から本性を表す技がいくつかある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:47

    >>1

    うちの姉貴なんか反対押し切って結婚したくせに浮気して子供1匹捨てたモンスターになる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:59

    >>1!◯埼を探し出して殺せ

    相手は人間じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:07

    お言葉ですが一番可愛そうなのは淫売の片親のガキですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:24

    DV男を捕まえるのはその姉ちゃんが見る目がなかったという事 すっぱり縁を切りなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:36

    いとこの旦那の正体見たり!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:58

    ムフフ好青年対応は結婚する前まで
    それ以降は妻に当たり散らかすDV夫に変貌するの

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:37:29

    >>13

    ふうん所詮ガキなんて性欲の副産物ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:37:53

    >>13

    身内が蛆虫なのもかわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:38:06

    しゃあけどいとこに毎晩深夜に金の無心するのは蛆虫を超えた蛆虫やわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:38:52

    もしかして電撃結婚しちゃったタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:39:05

    >>4

    教えてくれ…コブ付きバツイチ中古女に価値などあるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:39:41

    >>21

    ふうん お似合いカップルだったということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:39:43

    >>23

    コブがなかったらありますよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:39:58

    へっ コブつきの貧乏メスブタになってるのあの馬鹿⋯⋯

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:40:44

    コブ付きも嫌だけどコブ削ぎ落としてるのもそれはそれで悍ましいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:18

    おそらく従姉妹は精神的に壊れかけてると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:35

    己が審美眼を呪え

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:43:35

    >>1

    一応その従姉妹の公開可能なプロフィールを教えてくれよ

    顔とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:44

    >>30

    一番出しちゃ駄目なやつじゃねーかよえーーっ

  • 32122/12/11(日) 00:45:00

    姉ちゃん病んじゃって実家で引きこもってるんだ
    でも叔父さん叔母さん大分高齢だからはよう老人ホームに入れたらなっ!いや待てよ..だとすると赤ちゃんと姉ちゃんの行く宛が無くなるんだぜ..まてよ..
    あんなニコニコで優しかった姉ちゃんをこんなにしたのはあのクズなんだぜ..いや待てよ..このままだと俺か妹が引き取らなきゃだめなんだぜ..いや待てよ..妹は今彼氏と同居してるんだぜ..しかも俺も正直まだ若いのにそんな厄介事に巻き込まれたくないんだぜ..いや待てよ..確かに若い頃優しくしてもらったんだぜ..いや待てよ..もうあの頃の姉ちゃんより大分ガリガリなんだぜ?.しゃあけど..じゃあけど.,しゃあけど..

  • 33122/12/11(日) 00:45:58

    とにかく一刻も早くいい人見つけて再婚してほしいですね(思考停止)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:47:28
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:47:34

    >>32

    掲示板で相談するということは大げさな言い方をすると他人に決断を丸投げにするということ

    お前は何をやりたいのだ?

  • 36122/12/11(日) 00:48:21

    >>35

    何って..逃避やん..

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:49:01

    別に>>1は気にする事ないよ

    ガン無視すれば良いさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:49:06

    取り敢えず生活保護を申請させてみろ…鬼龍のようき

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:49:32

    待てよ、こんなクソ掲示板でも吐き出すだけで楽になれるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:01

    >>37

    この語録は…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:07

    >>38

    鬼龍のようき…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:09

    >>1! 縁を切れ!!

    相手はもう他人のようなもの!

    自分の人生をめちゃくちゃにされる謂れはないはずだっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:39

    >>36

    ウム…ボロクソ叩かれようが相談できる相手がいないのなら取り敢えず吐き出してみるのも大事なんだなァ

    もっと良いレスポンスが帰ってきそうな適した掲示板なりサイトはあると思うけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:52:18

    ほっときゃええやん
    まだ自分若いから責任負いたくないってことは
    そういうことやんケ
    連絡を切れ そして親類の縁も切るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:52:24

    >>1!発言小町に投稿してみろ

    相手は暇な主婦…8割クソみたいな回答でも2割はタフカテよりマシな返答があるはずだ

  • 461じゃないっス22/12/11(日) 00:59:15

    ウム…昔仲良くしてた人が壊れていく様を無視するのはしんどいんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:01

    >>27

    淫売の子に悲しき運命…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:50

    >>46

    もう壊れてますよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:01:54

    >>29

    やっぱり優しくて暴力振るわなくて金も人並みに持ってるチーズ牛が結婚相手として理想的だよね

    本当に好きな相手と子作りして托卵させれば良いしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:37

    >>49

    ううん..ううん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:39

    >>49

    本当に好きな相手と子作りして托卵させれば良いしな(ヌッ


    よしっ殺せ左門!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:00

    結局あんまり期待させないがそれでも十分アリくらいの奴がちょうどいいよねパパ
    うちの爺さんがそこでしくじったんだ 外見メジロ・アルダンに釣られてプライドをことごとく破壊された半生だったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:23

    >>32

    お言葉ですが所詮クズ男にチン堕ちした女ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:05
  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:07:17

    >>53

    待てよ クズに見えないように振る舞ってたんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:07:20

    まず本当にDVしたかの証拠あるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:00

    >>49

    いいやチーズはそれなりの数が結婚後豹変してクズ男と化すことになっている

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:42

    >>56

    うわわお前は異常雌豚嫌悪者

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:59

    やっぱり結婚って大変スね
    兄弟で兄2人いるんだけど一番上は浮気されて離婚して娘いる状態で家にいるし真ん中は現在離婚調停真っ最中なのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:10:09

    ガキがメスブタなら引き取ってオ○コすればハッピーハッピーやんケ
    オスブタなら保健所行きだあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:18

    >>60

    いくら近年離婚が増えているとは言え打率最悪すぎるんだよね

    まあうちの兄弟はワシ含めて誰も結婚しとらんから文句は言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:42

    >>61

    つまんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:13:29

    >>56

    女性が嘘つくわけねーだろ!(ゴッ(司法

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:40

    >>64

    有名な所だと最近ジョニーデップがDVの裁判で勝訴してたと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:16:41

    (他所の話は)どうでもいいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:16:52

    ワシこの旦那に心当たりがあるんやウェカピポの妹の夫や

    >>59

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろジャック

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:19:20

    こんなスレでも女叩きが湧くなんて..異常女性マネモブは過去に女性に何をされたんや

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:20:11

    >>68

    しゃあけど1に金の無心するのはあかんわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:20:47

    >>1

    どうして弁護士に行かずにこんな所に来たの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:21:22

    >>68

    何もされてないからこうなったんだろっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:22:04
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:22:06

    兄弟に金の無心するのもどうかと思いますけど従姉妹にまで金の無心しはじめるのはどうしようもないよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:24:07

    結局生活保護やってるのかどーなんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:24:34

    DVって何されたんだろう暴力なのかハラスメントなのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:25:05

    金のやり取りは無理です

    親友でも家族でも壊れますから

    私は盗られても許せるものしか貸さない主義です

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:31:43

    不思議やな 1のいとこの姉ちゃんは可哀相な境遇なのにあんまり同情できへん

  • 78122/12/11(日) 01:33:18

    >>74

    今は実家住みなんだけど、部屋からほとんど出てこないらしいんス、よって叔母さんと叔父さんで赤ちゃんの世話をしてるッス、生活保護の申請に行けるのかどうかもわからないんだよね、本人が申請に行かないと生活保護を貰える確率が低いらしいのん

    もう俺も関わるのやめようかとことんまで関わるか悩んでるんだよね

    >>75

    酒の勢いで殴られたり蹴られたり、まあありがちな奴ッス

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:34:39

    俺はさァDVされる方も責任はあると思うんだよ
    結局クズとクズがくっついたことが全ての原因っスね、ガキも親の血をしっかり引いてるからろくなもんじゃないっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:35:37

    >>78

    子育てすらしないなんて…もうめちゃくちゃだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:36:27

    おじさんおばさんがかわいそう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:37:55

    育児放棄して引きこもってるのに1に金の無心の電話できる事に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:38:20

    >>78

    いらぬ苦労を背負いたくなければ縁を切る方がいいスね

    俺らは所詮マネモブなんだぁ

    神や仏のようなありがたい言葉は期待しないでもらおうかぁ

    でも正直な話その姉ちゃんは病院にぶち込んで子供は施設に入れるのが安牌だと思うのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:38:39

    ほぼオトンがいなかった世界線のキー坊ができるんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:39:16

    金の無心するやつは人間じゃないのん

    だから見捨てることに罪悪感なんていらないのん

    そう思うしかないっすね

  • 86122/12/11(日) 01:41:00

    >>79

    いやそれでもやっぱり被害者には罪はないと思うッス

    メスブタだろうがオスブタだろうが被害者は可哀想ッス

    お姉さんも新しく仕事を紹介したりしてあげたら立ち直れるかもしれない..そしたら赤ちゃんに愛を注ぎ始めるかもしれないでしょ?それに姉ちゃんは俺によく縄跳び教えてくれたしなっ!だから休日にリクルート行くんス

    ちなみに赤ちゃんはオスブタだけどとっても可愛いのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:42:10

    1はいとこの姉ちゃん見捨てたからといって病まないで欲しいんだ皆がおとんみたいなスーパーマンじゃないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:42:28

    >>86

    意志が定まってるならまあええか…

    上手くいくこと願っとるで

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:42:44

    >>86

    しかし…このままでは1が喰い物にされそうで不安になるのです

  • 90122/12/11(日) 01:43:11

    俺が鬱だった時も学校の先生が励ましてくれたしなっ

    >>87

    オトンみたいに強くないけどあんな聖人になりたい..それが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:43:18

    オスガキなら再婚も厳しそうっすね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:44:27

    ウム…一度DVされたやつは何故かまたDVするやつと再婚するんだなぁ


    はっきり言ってあまり関わりたくないと言える

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:44:55

    とりあえず胸のつっかえ吐き出したらええやん……
    この掲示板で受け止めたる ワシらめっちゃタフやし

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:45:22

    やっぱりその姉の情報がないからどうしてもマイナスイメージを持って考えちゃうんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:45:52

    >>91

    不思議やな、大まかな意見は同じやのにお前に不快感を抱いてしまうのはなんでや..1は綺麗事を言ってるけどいい奴なのは分かるぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:45:57

    子供の未来がカスみたいな大人のせいで閉ざされるのは悲しいんだ
    まあ無関係なガキにわざわざ関わりたくはないんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:48:08

    >>95

    気に障ったなら申し訳ないっす


    ただやっぱ男の子は…みたいになる人も多そうっす


    小さい頃はよくても大きくなると辛いんだよね

  • 98122/12/11(日) 01:48:51

    >>94

    昔は明るくて勉強もできてしかも可愛い、ある意味最強な人だったッス、大学でできたって彼氏も初対面では滅茶苦茶優しい人ッスよ今は..ほとんど姿を見せないんだ、滅茶苦茶痩せてるらしいことは叔母さんから聞いたんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:49:50

    うむ..1は自分の信じる道を進むがいいんだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:50:33

    >>98

    人間踏み外すのは一瞬…


    悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:52:07

    人を見る目が絶望的だったんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:52:09

    他人の子供は無理って親が言ってたのん

    自分の子でもムカつくのに他人の子供は無理だと

    …やっぱおとんはすごいっスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:52:09

    重すぎて胃もたれしちゃうよー

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:54:04

    1は見捨ててもいいと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:55:18

    >>86

    女性が働くんですか?子供がいるんですけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:55:42

    結婚って難しいっすね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:55:50

    ぶっちゃけ見捨てるのが安牌だけど改善させたいなら……
    まぁとりあえず陽の光を浴びさせてホント軽くで良いから運動でもさせればいいんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:57:59

    金無心するのは「頼りたい相手」と認定されてるのか「無心しても心痛まない程度の相手」扱いなのかどっちなんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:58:10

    >>91

    ガキが邪魔ってことは捨てたら新しい自分になれるってことやん!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:58:52

    >>109

    …でそのガキは誰が育てるんです?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:59:09

    育児もしてない引きこもりが何に金使うのん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:59:56

    >>97

    どっちにしろ他人のガキなんて育てても虚しいだけだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:00:06

    >>111

    何って..パチン

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:00:25

    >>110

    お人好しのスレ主に決まってるやん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:01:49

    >>102

    くだらない建前を一切使わないのには好感が持てる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:02:27

    男が好きだっただけで子どもには愛情はなかったんじゃないスか?そういう母親が再婚できても子どもを死なせるだけだと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:04:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:04:45

    お姉さんのコメント(はっきり言って1は馬鹿を越えた馬鹿ちょっと昔の面影を見せたらあれこれ尽くすんだからちょろすぎて話になんねーよ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:05:06

    正直に言うと1はいとこの姉ちゃんを過去の思い出で美化しすぎだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:05:17

    >>108

    もちろんめちゃくちゃ後者

    他人に金を借りようとするということは大げさに言えば舐められているということ 早く舐めてんじゃねえぞこらゴッゴッしなさい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:05:24

    ちょっと待って下さい1さん!
    日を改めたら二次元以外カテに立て直すつもりじゃないでしょうね

    なんでタフカテなんかに立ててるのか不思議なのは…俺なんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:06:27

    姉ちゃんに厳しい意見が多いけどよくみると1を心配してる所以のコメントなんだよね

    ふうん1ってやつは結構心配されてるんだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:06:47

    >>116

    ワシ…再婚相手と一緒に前の子供を虐待する母親に心当たりがあるんや

    友達がそのパターンで虐待されてたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:08:27

    >>111

    はーっパチンコは気持ちええなぁ

    所詮他人の金だし何も考えなくていいからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:10:48

    深夜に金の無心の電話
    育児は両親に任せっきり

    いくら○崎に裏切られDVされたとしてもここの2つが気になるのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:10:52

    >>122

    大人なんだから社会が厳しいのは当たり前を超えた当たり前

    どうしてすぐ引きこもるような子供のくせに子供を作ったりしたの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:11:57

    ウム……このままだとむしろスレ主の方がちょっと心配になりそうなんだなァ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:13:50

    下心を利用されて酷い目に合う男って割と鉄板だから仕方ない本当に仕方ない
    まあこの姉ちゃんには同情するけど1まで巻き込まれることはないよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:13:57

    >>125

    ニートお得意の現実逃避・面倒ごとは親任せ・昼夜逆転生活だと思われる

    昔がどうだったか知らんけど人間的にはかなり劣化しとるわ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:14:21

    おいおいもしかしたらキー坊とオトンみたいになれるかもしれないだろ(>>1はこのままだと人生無駄にするから辞めとけ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:16:55

    何とかしてあげたいけど責任は負いたくないって
    無責任だろウジウジしてんじゃねーっと思う反面…
    ワシも身内が似た状況なのに現状維持しかしてないから
    とやかく言うのはダブスタだと言う衝動に駆られる!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:18:07

    お言葉ですが傷心の女にどしたん話聞こうか?はぬいペニ案件だからやめたほうがいいですよ
    男なら正々堂々と昔のガキ捨てたら俺の肉便器にしてやるくらい言わんかいっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:18:28

    まぁとりあえずモノ以外の支援するくらいでいいんじゃないスか?
    86でやってるしな
    モノを渡したら余計タカられる未来しか見えないのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:18:51

    >>131

    無責任ってかそもそも>>1にはなんの責任もなくないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:19:23

    >>132

    近親相姦はやめろーっ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:21:09

    >>134

    責任無い立場で責任を負いたくないのに無闇に気負う考え方・姿勢は一周まわって無責任だよという話だと思われるが……

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:22:03

    家計も苦しいしオスガキ育てるなら中卒で働かせてなんとかするしかないんだ
    己の生まれを恨め!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:22:19

    昔の姉ちゃんは○埼に殺されたんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    そもそも病院に連れて行くなりなんなり姉ちゃんを救うのは叔父叔母の役目だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:22:40

    >>136

    ウム…それも一理あるんだなァ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:22:43

    >>134

    なら引き取るとか何とか考えてないで無視すりゃ言いんと違うんか

    あーん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:22:48

    >>52

    いけーっ ケモナーの息子!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:23:50

    一…家…心中…

  • 143122/12/11(日) 02:24:42

    正直お姉ちゃんは初恋だったのん..でも今は正直なところ赤ちゃんの方が心配なんス、とっくのまえに恋は終わってるのん

    >>131

    無責任なのは重々承知してるッス

    でも赤ちゃんだけならいろいろ助けてあげたいけど

    今のお姉ちゃんに色々送っても変な事になるだけとか、色々考えてしまって結局二の足踏んでるっす

    一番いいのはお姉ちゃんが自立する事だと思うんす

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:25:31

    オラ姉ちゃんと一発やりてぇだ(3万)
    ハッピーハッピーやんケ

  • 145122/12/11(日) 02:25:55

    >>143

    なんかやたらと改行してて自分でも笑ってまうわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:26:52

    >>144

    いいんですか?あなたに依存しても

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:26:57

    病院か福祉施設に行けっ!話はそれからだっ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:26:58

    >>143

    ガキは何歳なのん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:27:13

    お言葉ですが我が子の面倒も放っぽり出して
    金の無心するような輩が自立とか失笑物ですよ
    申し訳ないけどもう色々と終わっとるで

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:27:28

    うわわん人生って怖いよー

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:27:34

    >>146

    ほーらメンヘラさんが獲物を狙う目になった

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:28:12

    >>146

    いいや

    身体だけ使わせてもらうことになっている

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:28:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:29:00

    >>149

    ウム…立派な蛆虫なんだなァ…

    しゃあけど1はその蛆虫姉ちゃんを自立させたいんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:29:10

    不思議やな…世の中クズが女孕ませてるのに優しくて暴力も振るわなくて普通に正社員で働いてるワシが童貞独身なのはなんでや?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:29:37

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:29:37

    姉ちゃんの両親はいくつなのん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:29:52

    >>155

    優しくて暴力も振るわなくて 


    顔…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:31:00

    >>155

    あにまん民のマネモブがまともな男性の訳ないんだよね

    周りに見る目のある賢い女性が多くてハッピーハッピーやんけ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:31:13

    >>158

    女の気持ちはわかりませんがね、自分は人並みだと思うんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:31:47

    心と言う器はですねぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:33:37
  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:33:52

    せめての気持ちでたまに子供と遊んでやればいいと思われる…人間にはそれっぽっちのことしかできないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:34:20

    >>155

    積…極……性…

    人間…的……魅力…

    深夜に…あにまんに居るような……生活……の…質……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:35:32

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:36:36

    めちゃくちゃ失礼だけど明るくて勉強もできてしかも可愛い人がDV男に人生破壊されて従兄弟という弟分に子供の世話を両親に放り投げて金の無心する境遇ってなんかえっちっスね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:38:00

    1!女を見捨てろ!

    所詮お前の姉ちゃんは>>164このレベルの頭…さほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:38:30

    この語録をぶつけるべきだと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:38:55

    >>166

    そうですね…そのシチュ抜けます

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:39:43

    ハッキリ言うてお前のいとこは運が悪かったから
    壊れたんや 食い物にされたから心が死んだんや
    そんでお前もいとこと同じ目に遭うんやなあ
    身内の不幸を引きずって…依存してされて…
    心を病むんや

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:41:08

    >>166

    すみません、現実だと悲惨すぎて抜けないんです

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:41:23

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:41:52

    >>170

    ボコボコに殴られ犯された石心空手館長に悲しき過去…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:42:40

    >>171

    1に取っては“現実”でも事実を確認できないワシらにとっては“空想”とかわりあらへんからな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:42:42

    とりあえずタフシリーズを全巻プレゼントしたらどうスか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:43:30

    >>175

    子供に虐待じみたトレーニングを強要する親になると思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:43:36

    良いんですか?このまま放置した姉ちゃんがアニマル並にパンプアップして500億よこせとか言い出しても

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:45:53

    >>177

    はい!いいですよ!ニコニコ

    “分からせ”てやればええやん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:47:18

    アワワなんですかあこれはァ…重い身の上話ですゥ…!
    どうせしょうもないことで荒れて伸びてるスレかと思ったら辛い心情の吐露がどんどん出てくるですゥ はひーっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:48:50

    ファントム・ジョーにオスブタのことを教えれば良いと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:53:19

    >>155

    女性をドキドキさせられないから仕方ないんだ

    女性は暴力振るわれる事こそ望んでいないが暴力的な男は好きやねんで

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:54:31

    何かしてやりたい気持ちは分からんでも無いけどそれは自分で自分のケツを拭ける範囲の話なんだ
    読む限り1はお人好しみたいだから下手に入れ込むとズルズルいってまうでっ
    とりあえず金無心の電話は止めさせた方が懸命だと思われるが……何に使う金なのか追求して是が非でもやめさせるべきだと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:50:55

    ウム…金無心にきてる時点でもう無理なんだなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:06:19

    部屋に引き篭もってるくせに金の無心はできるんやな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:23:20

    こいつはメンヘラコブ付き女 いつ"風俗堕ち"するかわからない

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:11:02

    >>185

    いけーっ

    淫売の従兄弟ー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています