へっ…何が独占配信や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:41

    話題性が死んで影が薄くなるデメリットしかない癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:47:14

    それは無限列車の事を…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:47:36

    それはせっかくめちゃくちゃ面白いのにネット人気が荼毘に付したジョジョ6部のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:48:52

    >>3

    うーん

    承太郎死亡展開と前作キャラが全員並行世界空間送りになったから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:47

    しゃあけど…話題性がなんだろうがキッチリ金を出して最高のクオリティでアニメを製作してくれるなら。ファンとしてはこれ以上なく幸せだわッ!!
    あくまで"配信サイト"という媒体での独占だから国内での人気は下火でも世界中の人に観てもらえるのは大きなメリットだしな(ヌッ

    …しゃあけど少し寂しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:54:00

    >>3

    もともと一気読みしないと訳わかんなくなるからマイランペイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:56:54

    しゃあっ サイバーパンク!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:58:46

    怒らないで下さいね 何度も同じスレ立てるのってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:59:52

    >>8

    どうして同じようなスレにのりこんできたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:01:10

    「話題性が薄れる」という主張に共感を覚えながらも、
    「テレビ配信なら俺たちがもっと話題にしてやった」という視聴者の傲慢さが見え隠れして辟易する自分もいる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:24

    視聴できる環境なき独占配信は暴力であり
    話題性なきアニメは無力やっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:22

    >>7

    元ネタのゲームを復活させる良作はルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:10:01

    >>10

    単純にSNSやらの反応をネタバレ配慮やらでしづらいだけやんけ何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:56

    >>7

    もしかして独占配信限定アニメの強みはTVだと放送出来ない表現ばかりを施したアニメを作る事じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:48:19

    元から知名度が高いジョジョに話題性など必要あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:51:57

    ウム…口だけ出して金はろくに出さない乞食に話題にされないくらいどうと言うことはないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:54:00

    なにが独占配信のデメリットや 自分が加入せず見たいだけのくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています