これでも私は妄想派でね、タフカテからっスとのんを消してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:13

    その結果思われる考えられる、パパが覇権を取ると思った
    、パパに関しては嫌悪者もいるし前者二つも使われまくってるからそれすら消えると私の語録かリカルド辺りが覇権になるが今の段階でも嫌悪者を見たことあるのでいよいよ多くのパターンで使える語録が消え失せることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:51:30

    〜だなんて刺激的でファンタスティックだろ
    が1番適当に使えてなおかつ適当に使ってるのがバレないとしてお墨付きを頂いているだなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:52:28

    後付けするだけの簡単語録は色々あるけどね
    一番の適当に使えるのはこの「〜と感じたのは…俺なんだ!」だと思うのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:52:55

    >>2

    つづく「“悪魔の力”だ」は滅多に使われないんだよね

    こんなの納得出来ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:02

    俺はユーザーフレンドリーなんだよね

    「ね」や「のね」を付けるだけで代替できるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:56

    適当なレスが減りそうで良かったタフね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:54:14

    コレもうすぐ新しい語録として認められるネ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:55:46

    「俺なんだ!」と「俺なんだよね」が駆け出しのワシを支えた…
    ある意味"万能"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています