ゲーチスパとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:51:25

    歴代悪の組織ボスの中でも完成度高いパーティ

    まあチャンピオン枠のラスボスだから仕方ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:59

    初手デスカーンのインパクトいいよね…

    【ポケモンBW】プラズマ団最終戦「N・ゲーチス」


  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:55:56

    悪の組織のボスで手持ち6体フルはいまだにゲーチスだけなのです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:57:18

    サザンドラはともかく、全体的に派手さはそこまでないけれど、確かに厄介で苦戦するって感じの雰囲気なんだよなゲーチスパ
    先発のデスカーンとかガマゲロゲが本当にいい味出してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:58:33

    >>2

    BW時代のかみくだくのSE懐かしいわぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:02

    伝説をワンパンする設計なのもすごいよな
    まさにゲーチスって感じだけど当時はポカンだったわ
    嘘だろ…って

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:02

    強面で強そうなのが集まってていかにも悪そうですき

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:10

    まさかシナリオでどくどく守る眠るしてくるガン耐久をやってくるとは思わなんだ。
    一匹一匹は弱点少ないのが多いけど全体で見ると格闘弱点3体はさすがにバランス調整なのだろうか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:13

    >>6

    万が一Nが逆らった時に力尽くで言うことを聞かせるため説好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています