うまっ でも…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:09

    濃いーよ
    飽きるーよ
    麺だけ食って残った汁にご飯投下するとうめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:34

    食べる前がピークだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:04

    濃いのにご飯投入とは…見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:54

    たまにお湯入れずにそのままボリボリ食べたい衝動に駆られるのは・・・俺なんだ!
    でも一袋は流石に食べないし食べたらもうお湯掛けられないしで食べた後が面倒なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:38

    >>3

    プレーンなご飯が汁を吸って丁度いい塩加減になるんだ、食が進むんだ

    ◇この体重計は...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:05:43

    俺なんてチキンラーメンにバターと胡椒と生卵とにんにくを入れてお手軽ハイカロリー飯を作る芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:39

    ウム、一口目で満足してその後はもう食べたくなくなるんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:57

    >>5

    肝臓「…………」

    心臓腎臓血管「はうっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:59

    薄くしたらそれはそれで微妙なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:07:23

    >>4

    インスタント麺マジックよそのまま齧る用の商品展開が"いくつか"ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:21

    >>8

    オラーッ 黙っとらんとヤバいときはちゃんとヤバいと主張しろや肝臓ーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:09:50

    >>8

    気付いた時には病院に居るっ

    沈黙の臓器 肝臓

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:41

    >>11

    肝臓「硬くなる もっと重くなる」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:58

    >>6

    増量にはいいよね、パパ

    卵を5、6個飽きずに1食で摂取できてハッピーハッピーなんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:58:46

    しょっぱいからこれを砕いてそばめし作るとうまいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています