どうして絶対勝てないのに立ち向かってくるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:52

    ◇横にいるその娘の命さえ代償にすれば世界は救われるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:05:24

    どうしてって…世界よりも彼女を守りたいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:15

    何でって…ワシが彼女だけの味方になるって決めたからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:24

    この娘の命さえ代償にすれば世界は救われるってことは
    この娘をの命さえ守れたら世界を滅ぼせるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:41

    そこで逃げたら一生後悔するからに決まっとるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:45

    でもオレ>>2みたいなのキライなんだよね

    ヒロイン一人守れても世界が滅ぶなら最終的にヒロインも死ぬでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:07:40

    >>7

    だから俺達で両方守るんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:07:42

    なんだよ結局お前もあの子守る為に最後まで闘ってくれんのかよ
    すげー腐れ縁…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:03

    >>2

    そういうのをセカイ系っていうのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:03

    彼女を守るということは大げさな言い方をすればお前たち以外の全人類を殺すということ
    お前は何がやりたいのだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:10

    >>7

    ヒロインのいない世界なんて滅びれば良いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:17

    なぜって…お前をぶちのめしたいだけやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:26

    それは俺には決められないから娘が自分で決められるようになるまでは守り育てるよ。保護者だからなあ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:37

    俺なんてお前を倒して世界を救いつつ自分を消滅させることで彼女を救う芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:09:29

    >>15

    それを「芸」ですませるなんて尊敬するね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:09:32
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:09:35

    俺なんて誰かの命を奪う二者択一を強いる奴にノーを突きつける芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:09:55

    なぜって…世界を滅ぼしたいからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:10:13

    はあっ?何言ってんだ
    誰かを犠牲にしないといけない平和なんていらないだろ魔王ップ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:11

    何でって…勝ち目がないからって抗わない理由にはならないからやん
    俺なんてここから奇跡の逆転劇を引き起こす芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:12

    >>15

    でもわたし自分を犠牲にしてヒロインを助ける奴ってキライなんだよね

    残されたヒロインの気持ちを考えていないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:19

    俺はジェンダーレスだぜ 世界も彼女も平等に救った後に陵辱してやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:24

    >>15

    あなたは“ルドガー・ウィル・クルスニク”ですかっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:42

    もしかして俺が勝てないから挑むのを諦める人間だと思ってるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:21

    俺は正義の味方だぜ
    横のメスブタを殺したら平和になるなら殺してやるよ
    あうっ とっても辛いのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:26

    娘を殺してからお前を殺すのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:58

    >>10

    お言葉ですがセカイ系は特に主人公達の行動関係なく世界がヤバイって言う最終兵器彼女みたいな作品の事ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:13:11

    でもね俺こんな少女の命1つ救えない世界嫌いなんだよね
    せめて誰か1人ぐらいは彼女の味方でもいいでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:41

    まあ小さな問題は気にしないで
    どっち道お前を倒してから全部救ってみせますから

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:44

    やっぱり自分の所有物は他人に好き勝手されたくないよねパパ
    ”生殺与奪の権は我にあり”だからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:46

    >>7

    俺なんてヒロインを選んだ上で世界も救う芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:57

    >>1、世界の為に何でも犠牲に出来るお前に、愛する者を犠牲に無為に生き残るこの虚しさはわかるまい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:17:03

    そうか!
    君は頭が悪くて他に取り柄がないから命をかけるしか助ける方法がわからないんだね…かわいそ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:17:48

    自己陶酔のクソ野郎と言ったんですよ 本山先生
    人類を正しく導く立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を引き換えに世界を救い自分は裁かれるって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:17:58

    世界に危機をもたらす女をぶち殺せェッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:18:58

    私は、生贄に捧げられた過去があるんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:20:06

    なめてんじゃねぇぞ!こら!
    世界もヒロインも両方救いてぇだと?
    そんなご都合主義が通るわけねぇだろうが(ゴッゴッゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:20:32

    彼女は滅びを甘受するのではなく滅びを克服するために命を引き換えにするんだ 究極の自己犠牲に近いものだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:21:17

    >>39

    だから>>15をするんやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:22:05

    >>8

    ちょっと泣きそうになったんだよね、すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:22:45

    いいや、俺が死ぬことになっている

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:23:48

    笑ってしまう
    自分達は安全な所にいて少女一人を犠牲にするしか世界を救うすべがないのか
    ロケットが水星に行く時代に本気で人類に他に手はないと思っているのか?
    賢くなれると信じてやった500万年にも及ぶ人類の歴史はなんだったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:24:29

    彼女は運命に従順な羊じゃない!羊の皮を被った殺人マシーンだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:24:53

    主人公がヒロインを支え俺たちが主人公を支える
    もちろん"最強"だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:25:01

    なんやかんやキー坊は味方してくれそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:28:06

    >>1

    いい機会だからお前と闘ってみたかっただけだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:29:27

    >>1

    なぜって……世界を滅ぼしたいからやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:31:56

    >>37

    チィッ

    なんだってマーベル市民なんかいるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:53:40

    >>29

    待てよ セカイ系の定義は色々あるが一般には

    「主人公とヒロインの行動・選択が他を媒介することなく世界の命運に直結する」

    ことだから1の言うことも間違ってはいないんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:55:47

    たった1人の犠牲ごときで救える世界不要ッ
    潔く滅べばいいっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:00:10

    >>24

    ウム…消滅より怖いことがあるんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:02:53

    世界も少女も助けてやるよっ
    あっ自分が荼毘に伏した

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:10:56

    俺なんて1000年以上もの歳月かけて少女の為に全てを懸けてやるよッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:12:04

    >>7

    でも現実世界で恋人死んで自殺する人いるから

    世界を犠牲にして恋人助けたほうがその人の場合いいんじゃ無いかと思うのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:18:08

    >>39

    その"ご都合主義"を俺が今から成し遂げてやるんだよぉーっ

    さっさとこの俺に倒されろ蛆虫野郎ッ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:18:56

    たった一つが全てを上回ることだってあるんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:47:13

    >>58

    先輩、駄目ですよよ。

    他の女にみむきするなんて。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:15:13

    >>1

    世界が滅んだ時のお前の顔が見たいからやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:51:04

    >>1

    なんでって 鬼龍の犠牲でお前の強みが全部消された今が最大のチャンスやからやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:37:11

    お客さん私は"世界を滅ぼし"たいんだよ
    こいつを殺したいんなら滅亡後いくらでも嬲らせますよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:38:40

    >>1

    なぜって…お前を倒せば世界も女も救えるからやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:47:58

    俺なんか仲間のいる世界とただ一人の君の為に荼毘に伏してやるよっ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:00:09

    よし上手くガキッを焚き付けて世界を救ってやったぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:03:40

    >>58

    士郎駄目じゃないか、もう自分に何も残ってないから自分自身を犠牲にして助けようとしたら

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:14:13

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだそんな蛆虫を倒してないなんてお前には失望したよ
    世界と彼女を救うのをお前の命だけで手に入ると思うなよ
    せめて俺たちの命ぐらいかけさせてくれよ
    そんな冷徹さの欠片も無いお前にいい知らせがある
    “タイマン”というルールは撤回された
    集団リンチ・ゾンビ戦法・状態異常…とにかくなんでもありだ
    お前たちさえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    お前の永遠のライバルである“俺”が現場に急行するからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:54:08

    よしっ それじゃ企画変更して終末を迎えて誰もいなくなった世界で贖罪を求め続けるボーイミーツガールを撮ろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:12:38

    だから狂い火を受領すんるだろっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:14:14

    犠牲不要ッ! 限界突破してなお限界を越えたこの力で世界を救えれば良いッ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:16:19

    絶対に勝てないって事は絶対に諦めなければ勝てるって事やん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:19:41

    待てよ、物語はここから面白くなるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:21:00

    俺なんて世界が滅んだら困るから最初から敗けるつもりでは居るものの誰か一人くらい味方してやってもいいだろというだけの理由で命懸けで邪魔する芸を見せてやるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:49

    >>58

    ダメだろリカルド元絵のリンク貼らなきゃ

    なにっ、削除済み!?

    www.pixiv.net
  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:38:14

    俺なんてヒロインを殺して世界を守ったあと、お前を殺し、命を奪った責任をとって腹を切る芸を見せてやるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:40:48

    待ってください静虎さん
    まさかヒロインを救うために世界を敵に回してでも戦っているなどと恥ずかしいことを言うわけじゃないでしょう

    俺はただ…お前に勝ちたいだけなんだよ蛆虫がーっ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:40:54

    これでも私は欲張りでね 自分の気持ちを徹底的に考え悩ませてもらったよ
    その結果世界もあの娘も取りこぼしたくないことがわかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:30

    俺なんて彼女の命を使わずに世界を救って添い遂げる芸を見せてやるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:15:02

    マネモブ達に何度も挙げられるルドガーに哀しき過去現在最期…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:54:04

    二者択一と言ったんですよラスボス先生
    俺が本気で彼女を犠牲にお前に勝とうと思っている…とお前が思っているなんてビックリしましたよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:07

    やっぱり本気で世界滅ぼしても彼女を救おうとしていて偶然世界も助かる道が見つかったくらいにはエゴイストな主人公がいいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:31

    >>65

    怒らないでくださいね

    必要だと思ってやったのに自責の念で悪役ムーブしてみせて殺されようとするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:19

    怒らないでくださいね
    彼女も世界も救う道を選ぶなら彼女も世界も救えない可能性があるってことじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:31:06

    >>83

    あなたはキンブリーですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:31:26

    許せなかった……
    俺たちの世界がたかが娘一人の命を犠牲にしないと救われない弱き世界だったなんて……!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:26:13

    このレスは削除されています

  • 875822/12/12(月) 10:30:13

    >>74

    公式イラストだからいいかと思ってしまっていたのは…俺なんだ!

    申し訳ありませんでしたッ

    代わりに公式サイトのリンクを貼らせて頂きますよ

    劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い Blu-ray/DVD | 「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」公式サイト「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」が、待望の劇場アニメ化!anime.prisma-illya.jp
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:40:25

    俺が本気になればウイルスのスピードでお前を倒しこいつと世界をまとめて救う

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:48:35

    人一人の犠牲でどうこうなる世界なんて脆弱過ぎて他の要因でも簡単に滅ぶやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:13:52

    俺の命なんてどうでもいいんだよ
    問題は… 世界と彼女 どちらが俺にとって大事かということだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:23:48

    凄い数の主人公が集まってきている

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:00:25

    なめるなメス豚ァーッ
    本当はまた来年も皆で花火を見たいんだろうが!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:01:10

    >>92

    それは約立たずの狛犬のことを…と思ったけど別に世界と戦ったりはしてないッスね

    詳細を教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:43

    あかんやん 俺も世界を賭けた喧嘩に巻き込んでくれなきゃ
    水臭いで

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:38:37

    >>1

    この男の目的は…!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:40:20

    >>95

    なにって…こいつもまた世界を救おうとしてる道を違えた英雄やん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:45:31

    でもねオレ女の子も世界も救う方法が見つかった現状キライなんだよね
    世界が滅びるところが見たくて命張ってたのに、これじゃあ茶番でしょう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:48:47

    ご都合主義見せられると世界のために罪を背負おうとしてた敵ボスが間抜けになっちゃうでしょう?
    そんな薄っぺらい世界俺嫌いなんだよね
    世界と女のために主人公に代わりに犠牲になってもらおうかあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:41:56

    その女自身が犠牲になること受け入れてるんやから別にええやん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:15:02

    >>99

    フンッ 俺の所有物なんかの自由意志を認めるわけないだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:24:11

    >>98

    いや敵ボスが最後に全てを背負って主人公を女の元に帰すことになっている

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:57:53

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:00:54

    >>98

    待てよ 直面した現実に身を翻す敵もいいもんなんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:28:32

    妹を犠牲にしたのに結局ムダで世界滅ぶってファンタスティックな結末だろ?

    ドラッグオンドラグーンは完全鬱ゲーだあ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:26:30

    俺なんて気に入らないという感情だけで抗って奇跡を起こす芸を見せてやるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:32:20

    >>98

    俺なんてヒーローとヒロインの秘められた底力を引き出すためにあえて二者択一を強いる芸を見せてやるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:28:09

    理由不要ッ
    強い奴と戦えればそれでいいっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:32:04

    惚れた女一人を救う為だけに何度も傷ついていく…
    そんな戦いは虚しいか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:09:10

    鬼龍は人類を救うために本当に守りたかった人たちをアホ程犠牲にしたんや
    その数…500億人

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:13:12

    >>108

    自分が傷つくならいいよ

    他人を傷つける展開は絶対にいれるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:56:49

    あ…あの 自分…ファンなんスよ
    今まで苦しい時に心を支えられた分だけ今度は俺が力になるんで諦めないでもらっていいスか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:59:04

    俺なんてこの一瞬だけでも天才を上回る芸を見せてやるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:00:23
  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:52:24

    愛する人を犠牲にする選択肢を選び、いつしか″英雄″と呼ばれるようになった
    それがボクです

    悔いの残る選択肢だけは絶対に選ぶな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:53:25

    >>109

    おそらく平行世界の地球人をアホ程犠牲にしてると考えられるが…


    オラーッ贖罪の為に共に闘えや鬼龍ーッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:19:00

    >>114

    どっちを選んでも悔いが残るんだ

    どうすれば良いのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:18:14

    >>116

    世界が滅べば後悔を抱くお前も滅んでハッピーハッピーやんケ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:53:33

    >>117

    待てよ、世界が滅んじまったら懺悔する事すら許されないんだぜ

    あの子を殺した罪を背負って生きろ……鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:01:04

    脆くても美しい世界とそこに住む主人公たちの為に命を使えるのなら本望なのは俺なんだよね
    ラスボスは俺と心中するべきだと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:04:07

    >>118

    だからあの時の悲劇を繰り返さないと誓い新主人公のヒロインを助けるんだろぉ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:11:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:23:46

    俺達なんて少女の命を使わずに人類総出で神に反逆する芸を見せてやるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:36:44

    私なんて皆が私の為に傷つくのが辛いから率先して犠牲になる芸を見せてやるのよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:38:56

    私は物語の悪役では無いつもりなんでね
    主人公君たちが来る35分前にヒロインを生贄に捧げさせてもらったよ
    その結果確かに世界は救われたことがわかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:58:19

    >>23

    畜生を超えた畜生

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:35:36

    >>124

    俺なんて地球を逆回転させて時間を巻き戻す芸を見せてやるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:35:06

    うああ じ…時間を巻き戻そうとする>>126に民衆が練り攻撃してる‼︎

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:11:05

    >>91

    凄い数の主人公が集まっても世界とメスブタッの両方を救う具体的な方法が見つからないんだよね すごくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:45:12

    >>15

    どうして俺たちに助けを求めず1人で消えようとしたの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:53:51

    >>129

    さあね…だがブラック・オークションのチカラを以てすればどこに姿を消してもまた見つけ出す事が出来るのは事実だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:55:06

    へっ時間を稼いでるとも知らずに笑ってるよあの馬鹿

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:58:40

    俺たちタチ悪いよなあ 根っからの不良のくせに大切な人を護るための修行だけは真面目にやってるから メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    女に感謝されるし…世界も救えるしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:06:42

    >>128

    まだ滅ぶ理由も具体的には挙げられてないから解決法も上がらないのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:07:34

    負ける事が恥じゃないんだ
    戦わない事が恥なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:30:18

    誰だ・・・俺が楽しみに育んでいた娘を犠牲にしたのは・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:35:52

    そろそろタイムリミットだァ
    早く両方救う代案を出してもらおうかァ
    出せなかったらもちろんメチャクチャヒロインを生贄にする

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:39:05

    へっ
    何が天下国家の為や
    子供一人救えない癖に

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:40:21

    その怒り奴らにぶつけるんだ
    奴らのせいでお前はこんな苦しい思いをしてるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:40:24

    >>137

    おいおい

    今世界に生きる人全てを救ってるでしょうが

    少女はコラテラルダメージなのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:55:31

    ネガティブなこと考えんじゃねぇ!
    世界を救ったらお前たちはヒーローだ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:42:15

    >>136

    この世界の根本を俺たちで変えるある意味最強だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:57

    へっ何が 世界の形を変えてしまった や
    少女1人生かしたくらいで世界は何も変わらんのに

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:53:05

    >>135

    ふぅん 鬼龍って奴は家族には優しいんだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:56:17

    フンッ 俺たちの世界がそんなメスガキッひとりの命で左右されるほどヤワなわけないだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:24:35

    保持

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:01:37

    >>145

    どうして勢いが止まったのは明らかなのに抗おうとするの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています