なんで発売二ヶ月前から予約してるのに遅れるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:01:26

    なんで…11日と12日に有給とったのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:01:56

    良くあることや

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:02:55

    その有休を「活かす」事を考えようぜ
    取り合えず美味いものでも食ってのんびり過ごそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:04:10

    届かねぇ届かねぇって言われるけど予約忘れてて直前にポチったら当日届くんだよな
    予約分の確実に買ってくれる人の分の在庫を横流ししてるんだと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:06:33

    >>4

    この方が合理的だからね、滅べばいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:09:37

    konozamaはまだ許す(観葉植物)

    数ヶ月前から予約してたけど発送が遅れて予約限定特典が無くなりました!
    →???????

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:15:01

    konozamaで一番笑ったやつ

    267ななしのよっしん
    2020/08/06(木) 17:55:42 ID: LnAdjUovY3

    PS4でkonozama記念カキコ
    ソフトと一緒に注文したら、頼んでもないのにソフトだけ先に送ってきた上で本体はキャンセルだとさ
    どう遊べと?
    人を馬鹿にし過ぎやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています