実害が出ていないから対応しようとも思っていない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:09:41

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:10:27

    なんでって…先回りしたら横暴って叩くからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:23

    なぜって警察権力はそういうものだと定義されてるからやん
    犯罪の抑止にはなれても防止は警察のお仕事じゃないんや
    真面目に犯罪を防止したかったら行政を動かしてもらおうかあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:38

    なぜって 疑わしきは罰せずやからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:25

    >>4

    痴漢…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:53

    いいんですか?ゲームで負けた腹いせに相手の家にSWATを送り込んでも

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:16:50

    20年以上前の漫画でこう描かれてるんだよな~

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:23:25

    もしかしてストーカー被害って自分が死ぬまで警察が動いてくれない罪案件じゃないスか?ふぅんならこっちが刃物でストーカーを荼毘に伏させる芸を魅せてやるよ…あうっ俺が捕まった
    ふぅんストーカーする側って得しかないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています