キー坊戦のゴードンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:13:18

    明らかに手加減してないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:13:52

    ガキっがいるのに手加減するわけなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:05

    まあ自分からしたら格下だし仕方ないと考えられる
    ファイトマネーで息子延命させてるから自分のイメージ下げるわけにもいかないしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:50

    ウム…最初から本気出してたら確実にキー坊が敗北してたんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:17:38

    >>2

    むしろ病気で延命中の息子が脳裏をよぎって無意識のうちに手加減してしまっているものだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:17:40

    ウム…お前はキー坊を自分の息子に重ねてしまったんだなァ(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:20:50

    ダメだろゴードン 相手が淫売の息子だからって脚一回転させたら

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:01:02

    ゴードンもつらかったと思うよ
    息子に似て負けず嫌いな少年と闘うことになったんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:14:47

    わ…私はゴードン戦を読んでいる現在があるんだッ
    息子さんどうなっちゃうのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:18:05

    >>9

    ここで聞かずに読み進めろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:18:27

    >>7

    お母さんは淫売なんかじゃない!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:35:03

    不思議やな なんでハイパーバトル本戦の外国人よりこの二人のほうが強そうに見えるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:54:53

    >>12

    組技に限れば大蛇の次くらいに食い込みそうな男とトラック全体をギッギッするようなフィジカルの男だからね

    ◇このフィジカルを受け止めるメス豚は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:09:25

    ハイパーバトルも予選だけ妙にアングラですが本戦は何故か割とテレビ放映されていて参加者も表の大会の実力者多いし、木場が豪華ゲスト呼んだのとそこら辺のレベル同じだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:16:21

    ヒースの方ももっと活躍してほしかったですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:44:53

    >>1

    マネキンモブの大量発生だな あーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:02:13

    >>11

    お前は淫売の息子なんだ 悔しくても仕方がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:29:54

    終盤までキー坊に息子を重ねてしまって本気出せなかったって言ってるやん…
    フィニッシュもマウントパンチで脳破壊して勝てたのに腕十字での一本を狙って逆転負けだから
    キー坊に後遺症を残すような勝ち方を避けた結果とも考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:00:36

    >>18

    ウム…最初から後半の動きをしていれば勝てたんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:14:02

    試合中に見せたペテンやハッタリを含む技の凄さを利用して
    次の試合でぶつかる奴の心理に威迫・揺さぶりをかけるスタイルでゴードンはキー坊戦まで勝ち抜いている(息子の命がかかってるため恥も外聞もない)んだ
    キー坊の心を折って圧倒的なテンションを維持しながらガルシアと戦うつもりだったと思料されるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています