幻の性癖''両想いだけど実らない学生百合''の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:32:24

    大人になり昔を懐かしみながら一時の気の迷いだったのか本気だったのかを考えるシーンは必須だと鬼龍様から助言を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:33:31

    大人になった時にチャラ男に食われてると最高に抜けるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:39:45

    高校時代のワシやん
    同じ部活で結構良い関係になってキスまでするくらいには発展したんや
    勿論男子校

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:46:08

    >>2

    いやこう言う場合はチャラ男ではなく普通の優しそうな人だとより脳破壊力が高まることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:49:30

    ワシクラス替えがなくてずっと仲良かった友達にセクハラしまくってたら気まずい雰囲気になったりしたんだよね
    もちろんメチャクチャ男同士♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:54:58

    すごい数のレズではなくホモの体験談が集まってきている!
    ◇なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています