人刺し指のゲンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:49:25

    猿空間送りになると思ってたのに超いいキャラになるの好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:49:55

    画像が小さきもの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:49:57

    ったく…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:50:15

    最低限武術への誇りを持っている男だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:50:52

    前歯ガッツリ持ってかれて予選中ずっと痛々しいんだよね 

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:50:56

    でも稲さんボコしたのは許してへんぞーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:51:25

    超いいキャラになった途端猿空間行きしていましたよね
    先生ーッゲンの再登場はまだなんですかっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:51:40

    いいやつになったわけじゃないんだよね別に
    和香ちゃんにも普通に対応してたっぽいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:52:21

    この辺から憎めなくなってくるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:52:22

    >>7

    ぶっちゃけスポンサーがついた格闘家って時点でまぁ忙しいんじゃないスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:53:52

    キー坊がまるで敵側のヒロインみたいな対応してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:53:53

    今ならキー坊と戦って一発猿空間ですよね
    オラーッ龍継にもこういう愛着出るキャラ出さんかい猿ーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:07:42

    鬼龍に正面から意見をいうってかなりすごいことっスよね
    ミノルみたいな感じじゃなしに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:22:47

    ゴア博士みたいにどんどん頭身縮んだんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:26:22

    >>1

    蛆虫が…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:26:49

    >>14

    恐らく佐渡のトラップのせいだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:29:58

    >>15

    恐怖に打ち克ったゲンを殺さなかったことが却っておじさんの格を下げなかったと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:30:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:31:24

    このシーンでゲンが姫次の師匠として再登場するんじゃないかって期待したのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:32:58

    >>17

    蛆虫の運命から逃れるような行動は鬼龍的に思うところがあったんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:35:25

    >>19

    同じ作品世界で沖縄の地名まで出した指拳使いなのに別にゲンとは何の関係もないんだよね

    これが猿先生のずらし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:38:39

    メロンの皮をむくように肉を切る恩納(おんな)流
    だから流用できそうな強そう感はあるんスけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:42:02

    短い間だったけどキー坊・和香・ゲンの三人組っていいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:43:04

    >>23

    常識人と裏の住人でバランスもいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:47:38

    和香ちゃんもいいキャラしててスキなんだよね
    スポットキャラの右近ともいい感じの距離感でしょう?

    なんでやーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:58:11

    >>20

    一緒に死地を練り歩くことでキー坊に感化されていくんだ 絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:51:37

    なんでや、なんで龍継にはこういう良キャラがいないんやー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:55:44

    >>27

    ビーストと姫路は惜しかったッスね

    かろうじて上げるならデコイチがその枠なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:54:25

    >>28

    勘違いしたとはいえ深い絆を結んだ28号とその心臓を受け継いだ龍星はともかく初見だけとはいえ悪魔王子に懐くのはアホ過ぎるから止めて欲しかったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:18:29

    >>23

    主人公・ヒロイン・コメディリリーフが展開を支える…ある意味“王道“だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:24:10

    おじさんはマジで面倒な性格だから忠犬より反骨心持ってるタイプの方が好きそうなんだよね
    多分おじさんの忠犬だった頃のゲンよりおじさんに反論してた時のゲンの方が好感度高そうだし
    キー坊やおとんが本当に人殺したり尊鷹が本当に悪人になったらそれはそれでメンヘりそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:34:05

    戦い続ける主人公の同行者にヒロインをフェードアウトさせてブサイクなおっさんを選ぶなんて猿先生くらいのもんなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:09:40

    猿先生沖縄空手はあまり愚弄しないよね
    極真は開祖からしてボロクソなのに…まぁ事実やから取り消せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:42:45

    人差し指と言われつつ中指出してるの面白いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:49:39

    ここだとよく見かけるけど彪はめちゃくちゃ扱いが悪いんだ
    王さんもがっつり過去貰ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:18:32

    イナさんにひどいことしたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:57

    やっぱ予選は魅力的なキャラが多いスね
    予選はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています