ここのシーン悲しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:53:09

    好き
    バッドエンドだけども

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:53:57

    蝶は繊細や
    のくだりからこのシーン
    猿先生とは思えないくらい綺麗なのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:55:05

    ナレーションとか過去キャラもでてきたりしてからのオチでめちゃくちゃ綺麗なんだよね
    もちろんTOUGHがあること前提なんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:55:11

    >>2

    なんか普段の猿先生を愚弄されてるみたいでムカつくんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:55:29

    >>4

    しかし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:55:29

    話としては綺麗よね
    高校鉄拳伝だけだと後味悪くて好きじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:57:10

    でも後見人としてでてくる阿相道弘って人の名字がそのまま担当でちょっと笑っちゃったんだよね
    あとがきの話だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:01:08

    これぞ戦いに生きる者って感じがしてよかったですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:01:23

    続編ありきのオチだけど嫌いじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:03:54

    ハゲ鬼龍が勝つとは思わんかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:03:55

    本来はおとんが廃人になってキー坊が灘を継いで終わりのはずだったんスけどね
    TOUGHは編集の都合による引き延ばし続編だから綺麗に終わった高校鉄拳伝がメチャクチャになった悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:05:43

    格闘漫画らしからぬ戦いの後にこれは普通に神展開だと思うわ
    親子の継承の物語ってのがこれでグッと引き締まるし

    なんかtoughで結構雑にオトン回復した感あるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:08:30

    とはいえあとがきの時点で続きの話してなかったスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:09:23

    >>12

    雑にとはいうけど

    鬼龍が手を回してた

    キー坊がずっとがんばってた

    ミノルが敵ながらも助けてくれた

    っていう要素もたっぷりやってたしカイシュケンもひっぱってるんだからいいんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています