ポルトガルが負けた理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:08:41

    モロッコの守備が固かったのは確かだけど、それ以上に攻撃が噛み合ってないように見えた理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:09:21

    ミスがちょっと多かったのとモロッコキーパーが凄すぎたっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:11:04

    なんか前も言われてたスね
    モロッコキーパーがすごい
    もしかしてサッカーはキーパーがすごければ勝てるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:11:56

    >>3

    それはクロアチアのことを...いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:12:17

    モロッコは身長高くてフィジカルも強いからガチガチに守ってると、ボール上げても空中戦でカットされてカウンター受けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:14:15

    モロッコはヘディングが上手かったと思うんだ
    ボールあげてもヘディングでファーストタッチ奪われて返されてたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:14:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:15:34

    >>7

    高さ、ドリブル力、キーパーがモロッコを支える

    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:16:09

    元々ポルトガルはあんなもんやん
    恐らくチーム内感染でガタガタになったスイスを気分よくボコって勘違いしたのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:17:10

    クリロナはもうWCでえへんのかなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:37:40

    今回強豪が軒並み敗退してるんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:49:31

    ブラジルは最近ベスト8敗退常連だし、ポルトガルはGS見てても微妙だったし
    あんま意外感無いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:52:32

    ブラジルの敗北は無視する
    ただ、欧米が負けた以上は確実にルール改定される

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:56:41

    ・コーナーからはヘディングでクリアor押し合いに勝ってポジション取れない
    ・シュートはDFがコース潰して、それをすり抜けても神セーブ
    ・逆にボール奪われたら機敏なドリブルとパスワークで一気にピンチに
    ・怪我や途中退場に見舞われたのにしのぎ切る精神力

    わりと納得いく内容ではないかと考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:00:20

    なにって600年前から続く怒りやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:04:16

    >>15

    待てよ。選手間はけっこう紳士的だったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています