こう見えて私は冷笑派でね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:16:09

    監査請求の件はどちらも冷ややかな目で見させてもらったよ


    その結果…漫画みたいな展開が起こり本物の闇が垣間見た気分になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:17:32

    えっ監査請求ってなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:02:18

    なんの話題なのか伝える努力を放棄するどころか調べる手がかりすら曖昧な話題の切り出し方とは…立派なコミュ障オタクや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:03:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:06:16

    本当は冷笑派でも何でもないんだろう?相手してあげようか?ボクぅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:06:22

    へっ 何が本物の闇や
    こんな時間にしたり顔でコミュ障丸出しのスレ立てて自己満足する陰キャネットオタクの存在の方が暗い闇のくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:22:41

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています