森田まさのり総合

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:13:06

    ちなみに俺が1番好きなのはROOKIES
    特番でやったみんなの未来で新庄が教員になってるのがほんと好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:14:42

    この人の描く表情大好き
    自分顔参考にして描いてるらしいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:16:57

    M1出たことある漫画家ってこの人と曽山一寿先生しか知らん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:19:43

    やっぱ東京四天王集結よ
    このメンバーの無敵感最高だわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:25:39

    ドラマの方がROOKIESは有名だけど漫画読んで欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:29:54

    ルーキーズ懐かしいなあ
    実家に全巻あるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:35:37

    >>3

    森田先生の相方……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:37:51

    高校の文化祭にいったら展示でろくでなしブルースのめちゃくちゃ上手い色紙が飾ってあって、似てるなーと思ったらご本人のでビックリしたことあるな。母校だったらしい。
    ろくでなしブルースのはちゃめちゃ感やROOKIESのドラマ感好きだったなあ。川藤先生が野球部について悩みながらトイレ行って、トイレットペーパー挟んだまま手を洗ってるシーンで妙に笑い転げた記憶。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:03:26

    >>4

    薬師寺が1枚落ちとかいう風潮

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:05:15

    ろくでなしブルース芸人のヒロインに対するお気持ち表明ほんすこ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:13:17

    >>9

    薬師寺戦は正々堂々で鬼塚、葛西と違って全面戦争って感じじゃないのが原因だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:03:02

    >>4

    正直こっちも好きだけどやっぱ川島よ

    ここのシーンはマジでセンスあるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:08:34

    劇画タッチのままギャグが出来る画力凄ぇ
    漫画絵の流行り廃りは激しいのに絵があまり古く思えないのも強ぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています