霊夢や魔理沙を越える実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:10:01

    一部の読者から謎のお墨付きをいただいている。霊夢が即気絶して魔理沙ですら一瞬で退けた神の干渉を長時間耐えたこの怪物は一体…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:12:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:14:14

    おそらく美少女に会いたい気持ちが神の力を上回ったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:15:07

    あの…自分スレ画のことよく知らないんスよ…
    説明してもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:17:05

    自分、あずまあや先生の東方はわりと読んでるつもりなんスよ…。でもこのシーン知らないから教えてもらって良いっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:18:00

    >>4

    >>5

    ひだるがみのやつじゃないっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:18:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:20:29

    >>6

    >>7

    ヒダルガミって言われたらなんとなく思い出したっス。あざーす。ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:21:36

    メチャクチャざっくり言うと東方の漫画に出てきたモブキャラ
    縁日の準備してんのに客が来なくて話になんねーよってやってたら一人だけ腹をすかせて神社にたどり着いたヤツ
    後日霊夢も謎の空腹に襲われぶっ倒れたので調べたらヒダル神っていう神様の仕業だった…って話なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:23:17

    基本的に幻想郷でも女より男のが強いらしいっスからね
    普通の魔法使いや妖怪よりも男のが強くても納得がいくんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:27:19

    もしかして、このおじさんを連れていけば月の勢力にも勝てたんじゃないスか?女は男に勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:34:42

    >>11

    さあね 只最強のMURABITOの手に抱えれば女は雌豚に変えることが可能だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:37:54

    >>12

    依姫「ふんっ 欲に支配された低俗な痴情の民なんかに負けるはずがないだろうおっおっお♥️」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:09:14

    (村人のコメント)
    はっきり言って妖怪たちはメチャクチャ弱い
    ちょっと薬やお札を盛るだけで何もできなくなるなんて話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:31:53

    もしかしてレイマリに対せても妖怪まみれの中で除霊を見届けたりチラシ配りしてくれるくらい付き合いのよかった最強のMURABITOならただのMURABITOも撃退してくれるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:44:03

    弾幕ごっこは女子供の遊びなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:08:53

    聖人の岩笠
    ネタの抗鬱薬おじさん
    最強のMURABITO

    この三人が東方男界隈を支える…ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:25

    >>17

    おいおい妖夢のじいちゃんと易者と雲山とヒジリーの弟と純狐様のご子息と霖之助がおるやろがい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:13:09

    もしかして東方は男だらけのむさ苦しいゲームなんじゃないスか?薄い本でも男がたくさん出るしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:13:48

    恐らく竿役オリ主と思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:36

    >>18

    鯨呑亭の常連さんも忘れてもらったら困るぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:00:27

    よしっ企画を変更して次作の東方は妙蓮ラスボスの男まみれのゲームにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:19

    >>21

    しまった…あと茨歌仙の釣りしてたじいちゃんもいたんだった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:28

    やっぱチンポには勝てないんスね 穴がある時点で負けなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:19:05

    >>24

    それは尻丸のことを言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:34:00

    >>25

    GIF(Animated) / 202KB / 6580ms

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:36:25

    >>26

    もしかして総合不良はMURABITOなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:26:47

    >>13

    あらーっ 即堕ちしてもうた


    しっかり“メスの悦び”を身体に覚えこまされとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:28:50

    >>27

    罪袋やたらガタイ良いしその可能性は高そうスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています