(藍染のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:14:47

    ハッキリ言って黒崎一護は滅茶苦茶弱い。崩玉の力で強くなった私が取り込み理解しようとしたのに霊圧を失うんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:17:30

    読み返してみたら普通に浦原いなかったらやばかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:18:38

    斬魄刀不要ッこの崩玉と融合して得た霊圧があればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:19:13

    よしっ 最後の月牙天衝を当ててやったぜ
    もう藍染も終わりだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:19:45

    怒らないでくださいね?霊圧を失ったのに自分が認知できる矛盾を気がつけないって馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:22:38

    >>2

    しゃあけど何割かは胡散臭い下駄帽子のせいやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:30:39

    完全虚化斬月の強さが気になるのは俺なんだよね 最後まで一護に優勢だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:37:34

    ヘッ、何が一護の推定最強形態や
    枯れ枝みたいな手のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:38:41

    あのう クソ下駄いなかったら一護負けてましたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:42:53

    怒らないでくださいね
    目の前の現実を受け入れられず的外れな推定したり逆上したりキモい姿になったりするなんて馬鹿みたいじゃないですか

    怒らないでくださいね
    一瞬で終わらせてやるとか言っておいて遥か格下とじゃれあったりペラペラ喋った挙句無月でも殺せず浦原いなかったら負けてたなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:46:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:47:01

    あのう というかこれ滅却師最終形態ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:31:53

    なんやねんその"最後の月牙天衝"って
    ワシは知らんで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:17:05

    最終藍染ですら通常一護の霊圧を感知できないならもしかしてこの蝶みたいな形態の時に虚化して月牙撃ちまくってたら藍染封印出来たんじゃないスか? 待てよ最後の月牙は文字通り次元が違うし一護は封印のことを知らないんだぜ しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:27

    >>12

    なんだその滅却師最終形態って?俺は何も斬月に聞かされてねえから知らねぇぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています