しゃあっ因縁

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:30:04

    歴史的にも政治的にも因縁の深い2カ国なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:35:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:53:36

    百年戦争の再現なんだ
    これはセッ クス以上の快感なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:59:37

    血を分けた兄弟でもあり永遠の宿命でもある二国
    これはドーバーを隔てウェセッ クスを超えてノルマンディーに至る因縁だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:00:52

    なんじゃあこの組み合わせは

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:03:07

    >>5

    第三次英仏百年戦争なんだ

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:04:20

    ふんっ ナポレオンは居ないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:05:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:05:49

    スペインvsモロッコやアメリカvsイランも因縁の戦いなんだよね…怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:10:53

    >>8

    待てよ 近世から近代にかけては英仏両国共に紛れもなく覇権国家なんだぜ

    まあ所業がカスって意味なら事実なんやけどなブヘヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:13:20

    おそらく負けた方が盛大に煽られると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:14:42

    >>9

    今大会実質代理戦争なのよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:17:38

    先制点が凄いを超えた凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:19:10

    おっフランスが先制した
    第一次の時とは違って序盤フランス優勢なんやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:20:13

    内戦で民族浄化が多発した旧ユーゴスラビア連邦構成国(特にコソボ)はサッカー国際大会であろうと組み合わせNGな場合が多いんだ
    歴史の悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:24:10

    フランスがダイパス連発するの怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています