ゆずソフト 総合スレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:13:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:14:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:15:54

    保守代わりに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:17:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:19:27

    今回はどんなカウントダウンがあるのか楽しみですね

    80秒でわかる!ゆずソフト


  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:21:03

    今後、七海の他にもASMRで過去作ヒロイン取り上げられるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:23:24

    冬コミにも参戦決定!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:25:38

    この前の生放送でチラッと見えた新しいフィギュアはエリナかな?続報が気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:27:27

    1月中旬まで割引セール中!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:30:06

    (というか前スレの最後……なんか荒らしにあったし傍迷惑な人もいるものだな)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:28:54

    来海の悪魔モード(?)のデザイン好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:36:44

    前スレの荒らしに関しては一応報告しとけばいいんじゃないかな
    また荒らされても困るし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:54:08

    芳乃のフィギュア、予約始まったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:03
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:04:19

    紹介ムービーを見た結果メイン4人中3人綾地しそうだなって思いました丸

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:36:53

    なんか今回主人公が輪をかけてイケメンな気がする
    前世の設定のおかげかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:50:18

    ゆずの主人公ってCGで顔見るとみんなイケメンってなるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:08:06

    やっぱ将臣は1枚でがっつりCGあるし、ムラサメちゃんルートも相まって1番イケメンな感じする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:00:47

    個人的には六連佑斗かなぁ
    美羽√でのお姫様抱っこの絵めっちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:58:21

    遅ればせながら新作のpv見た感想
    ヒロイン全員かわいいなぁ!それと前スレでも出演してほしいと書いた夏和小さんが本当にいたので超嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:27:16

    '恒例のカウントダウン'
    危険なネタ枠はおそらくかぐ那
    設定とストーリーの記述を考えると乃愛でわたてんネタは絶対やってくると思うけど、あとはなんのネタ仕込んでくるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:14:34

    >>21

    かぐ耶でお可愛いこととか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:22

    >>21

    先生が月姫ネタやらないか期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:15:12

    >>23

    さすがに表名義と裏名義を一緒くたにすることはしないんじゃないかなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:25:38

    天音がゲーム好きということで原神ブルアカアズレンNIKKEあたりのソシャゲパロはやるんじゃないか
    最後はウマ娘あたりのネタやろうとしてライン越えは認めません!で強制終了とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:03
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:38:42

    声を聞く感じ乃亜の声はやっぱ愛衣の人かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:54:16

    七海のコスプレえっち!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:22

    ゆずcien始めたんだ
    特典の充実っぷりを見て課金しよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:11:51

    YSMRといいようやくキャラで稼ぐ事を覚えたか…
    七海以外にももっと出してどうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:37:46

    エッチなやつ抜きでほのぼのしたやつでも良いからASMRもっと欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:30:48

    ゆずソフトはFDとかやらないから販売した後に好きなキャラ成分補充できるチャンスが増えるのは良いことだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:42

    REBOOT部分も意外と重要そうなのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:07

    公式からの発信が増えるのは大歓迎だからcienガンガン更新して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:57:22

    これは……サノバウィッチみたいにループするのかな……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:48:11

    現時点で前世魔王でその続きみたいな意味合いの可能性もあるけど、3年待たせた分メイン全員ループしますはそれはそれで良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:39

    例えばメインヒロインサブヒロイン全員含めてルートクリアしないと最後のグランドルートが開かれないとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:08:57

    そんなサガプラみたいな事するかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:59:17

    グランド√のために全ヒロイン攻略って形のギャルゲってストーリー物だと割と多いしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:15:45

    かぐ耶って、八割大人の戦闘シーンなのか……
    というかあの枠の疑惑が?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:23:11
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:23:49
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:13:53

    紫先生並みにsmチックなキャラいないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:16:08

    >>32

    マジでそれな。まぁFD商売で搾り取ってこないのは義理堅いとも思うんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:27:41

    おー!恒例企画始まってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:31:51

    >>43

    夕音ちゃんとか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:04:14

    >>43

    七海もまぁ、Sっ気はあるね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:09:37

    新作はSっぽいキャラは多そうだけど最終的にMっぽいキャラという評価になりそうな気がする
    特に顕著なのは天音

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:30:46

    ちょっとわかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:11:51

    天音は主人公とくっついたらめちゃくちゃデレデレしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:51:27

    喫茶ステラをプレイし返しているけど、共通ルートの栞那の言動の一つ一つがジンとくるなぁ。マジで大切に想っていたってのが分かる
    それはそれとして、栞那って何歳?100は超えてそうかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:15:52

    >>51

    高嶺くんの転生が4回でうち3回が推定小学生で十歳として転生までの期間考えたらおおよそ80位じゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:38:23

    喫茶ステラの世界観ってけっこう謎だよね
    まず神様という死神よりも上の存在が確定でいる。死神界が地球のどこかにある(もしかしたら異世界?)。その中でも貴族制度とかもある。もしかしたら死神界と地球では時間の流れが違う?人間になった栞那でもまた死神の力を得ることができる
    とかとか。わりと不思議な世界

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:46:52

    >>53

    死神の力の方は道具の方が重要ぽい

    死神自身は執着を取り戻しつつついでに仕事させるかで割り振られた感じじゃないかな

    閣下は……、サノバのアルプみたいなものと思えば

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:16:28

    メインに妹がいるのは3作目だけど、今回の天音はどういう感じになるのか
    天神乱漫の佐奈は御霊人、RJの七海は養子の義妹だったけど、今回の天音はどういう経緯があるのか。まさか実妹ということはないだろうし
    前世では血のつながった兄妹だったけど、今回は義理だから問題ないよねお兄?なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:20:27

    個人的には天音か来海のどっちかは前世で主人公の婚約者とかだったりする気がする
    魔王だから結末は碌なものにならない気がするしやっと幸せになれたねはやりそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:58

    魔王かあ
    前世ではどんなことやってたんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:28:34

    魔女や死神みたいな世界観的にはゆるふわだけど存在はゲロ重パターンなのか吸血鬼やアストラル使いよろしく世界観そのものがかなり殺伐しているパターンなのか……
    現状、複合パターンが一番可能性がありそうかな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:02:51

    守護役として天使が派遣されたり、異世界から追ってきたかぐ那がいたりと結構な大物っぽいのよね魔王様
    前世を思い出すではなく前世返りなのも合わせて、普通の世界とファンタジー世界が魔王の転生によって融合し始めて……みたいな流れがあったりしそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:19:05

    ラフで言及されてるし来海にはぜひともポルチオ性感で中イキアクメきめて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:13:24

    からかい上手のナツメさんが本編で無かったのまだ許してないからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:29:49

    >>61

    からかい上手というかからかい自爆のナツメさんだったものね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:33:04
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:57:49

    もう少し色々と充実してから月額突っ込もうかなぁ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:43:11

    やっと聴けた 緩くて面白かった

    ゆず生ラジオ 特別ゲスト:遥そらさん


  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:57:47

    >>64

    大体月4で更新入るらしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:31:53

    >>62

    あれはあれで可愛かったんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:38:21

    そういえば今公開されているCGでは今回の綾地枠が誰になるかまだわからないよね
    一応特典で乃愛が綾地しているけど、本編でするとは限らないし
    オッズはどうなるか……個人的には過去データから綾地率100%の妹枠である天音と今までこんな気持ち知らなかったのに……から綾地しそうな乃愛の2強だと思うけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:45:10

    なんならメイン全員寧々っても違和感ないからな今回……
    天音と乃愛はほぼほぼ確定レベルとして来海とかは本編中でやってなくてもどこかで言及されそうな感じがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:54:31

    天音……というか妹キャラはだいたい寧々る運命にあるからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:48

    センターヒロインがまな板なのは初めてか
    一見小さく見える姫も最低限あったし、今回思い切ったな
    ……ムネタイラー?偽乳パッド?はて、ナンノコトヤラ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:31:14

    ここ前から唐突にあやせ弄る奴居るよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:25:58

    そんなこと言ったら寧々とかどうなるの
    シナリオのシリアルさとかの重さに反して屈指のネタキャラぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:57:29

    ぶっちゃけ寧々は動詞で本人への直接的な弄りじゃないし…まあ動詞扱いが最大の弄りと言ったらそうだけど
    ただ寧々は動詞な分話広がりやすいけどあやせのはオチも無いただの悪口だから脈絡の無さは感じる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:32:35

    まぁ行動とかに伴うネタに比べたら、身体的特徴からくるネタって罵倒に感じやすいというか嫌な人は多そうよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:35:20

    実際あやせの過去を想像すれば色々と闇が深そうでもある

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:40:36

    パット入れ始めた経緯が誹謗中傷からだもんね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:48:24

    この手のネタは作中でキャラがギャーギャー言ってんのが面白いんであって現実でオタクが擦ってもなんも面白くないのよな
    他作品でも散々見た光景だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:36:37

    この前セールしてたんでドラクリオット買ったけど、普通に治安悪くて笑える。リドジョも大概だなって思ったけど、なぜ対空地ミサイルが出てくるのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:49:24

    能力ものだとゆずでも大概殺伐とするからな
    サノバでも魔女周りはエグい設定ばっかでるし、天使騒々も天音のCGを見る限り殺伐とする気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:00:52

    ラブラブ撃墜CGのためにミサイルは必要なのだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:27:21

    公営ギャンブルと風俗というだけでも充分にトラブルの元だというのにヤクと吸血鬼という更に大きなトラブルの元があるからそりゃ荒れるよね
    これでも吸血鬼社会的には割と平和な部類な辺り闇が深い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:20:47

    ロリ市長がまだ市長になる前とかどんだけヤバかったんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:15:14

    まぁ超常的な能力を使える異種族が身近にいると思うとそりゃ対策用意しとくのもわかる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:06:09

    >>68

    妹の綾地率100%と人気投票2回とも1位を今度の妹もキープ出来るか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:39:46

    次週は遥そらさんがゲストか
    キャラソン発売に合わせる形なんだろうけどフットワーク軽いな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:10:58

    twitter@yuzusoft@1616723682336067585

    天音はナツメの要素が大分引き継がれてるなーと思いながらかぐ耶さんの8割戦闘(意味深)シーンなのにも納得する絵ばっかやな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:14:51

    表記ミスがあったらしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:27:58

    お姉さん先生可愛い
    声優も好きだから推しになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:41

    今作、センターがロリだからか平均的に胸がデカいんだが、最胸は誰なんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:44

    くるみかかぐやかな?
    パッと見の印象だけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:05

    レナくらい突き抜けてないとビジュアルって当てにならないからな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:06:35

    https://ci-en.dlsite.com/creator/15636/article/787547

    割とアンティークな学校だったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:32

    来るか 国外聖地

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:51

    聖地巡礼行けねぇ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:22:24

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:50

    乃愛のドラマCD聞いた
    テロリストと戦うのか……とかかぐ耶も分類魔族だったのか……とか思ったけどやっぱり全体的に可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:49

    ゆず生ラジオ「遥そらさんゲスト回!!」

    めぐると芳乃は同率になるんだ……

    途中からマリカ実況になるゲーム会社のラジオがあるらしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:50:53

    ラッセルでキャラソンCDとソフト全部まとめて注文したからゲームの発売日にならないと届かない悲しみ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:09

    >>98

    You Tubeの限界に挑む発言連発してて面白かった🙂

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:40:13

    >>98

    サムネのSD可愛いな

    ゆずのSDで会話するスチル好きだわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:13:06

    >>101

    グルグル目好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:08:43

    天音キャラソン『ワタシだけ』ショートバージョン

    既にゆずの妹キャラらしい片鱗が垣間見える……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:02
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:30:11

    >>103

    めっちゃお兄ちゃん大好きじゃん......

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:45:29

    >>105

    妹で○起しないのを病気とか言ったり、兄に関して同担拒否だったりする時点で分かりきってたことではある

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:39:04
  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:45:21

    あとはパルケの2人に、喫茶ステラの2人がフィギュアの制作決定されているよね
    まだ続報出てないけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:38:18

    >>103

    >>104

    CDが届いたから聞いたけど、歌詞からドラマCDにかけてお兄ちゃん好きすぎない?

    後、モン狩りに続いてあのゲームが担当になるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:57
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:27

    Cien課金するかァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:17:42

    ゲームだとエッチシーンでの呼び方はキミだったけど漫画だと昂晴なんだな
    個人的にはちゃんと名前読んでくれる方が好きだから嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:40:37

    あと約2週間で発売60日前か
    前世返りも要素だし、カウントダウンで中の人ネタはいつも以上にやりやすそう
    今回もこにゃにゃちわ~するんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:30:34

    七海推しの自分、大歓喜

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:26:05

    >>114

    After2ですか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:13:59

    >>110

    課金して読んだけどナツメさんド淫乱になってて草

    流石ゴムの使用感比べで1回で6発出させた女はちげえや

    あと昂晴くんのナニでっか

    20cm近くないかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:07:26

    やあ!そろそろみんなはどこで予約するか決まったかな?
    公式サイトのはもちろん予約したけど他店舗でも予約しようと思うんだけどみんなは
    公式サイト以外で買った?(どぼじで天音ちゃんの抱き枕ないの)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:04:23

    店舗特典に興味無いから公式だけだなー

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:23:50

    あと数週間くらいしたらカウントダウン始まるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:22:57
  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:23:55

    来海キャラソン「アオハルデイズ」ショートver

    疑う余地のない陽キャだなこれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:39:54

    >>108

    この前のイベントで喫茶ステラの二人は続報出たけど、ツバサとリノはいつになるかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:51:39

    >>119

    今月末にでもカウントダウンに入る筈

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:52:49

    今回の主人公、普通に好感度高いっぽいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:36:20

    かぐ耶のキャラソンCMが来ている
    本名が別にあるということは、かぐ耶の本名ネタでカウントダウンができるということでは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:54:53

    遥そらさんも3回目のラジオだしな……
    遂にキャラソンのヤバい出だしの公開か

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:03:23

    youtu.be/kCEf5SUj4A0
    カウントダウンキターーー!!
    まさか彼女とは……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:05:04
  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:54:14

    まさか初っ端センターヒロインじゃなくてめぐるとは……最高か?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:15:07

    綺麗なカウントダウン

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:37:37

    普通のカウントダウンが続きそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:36:51

    早いようで短いとはつまりどういうことだ?

    というか来海さん実はアホの子キャラ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:47:53

    取り敢えず2ヶ月前のカウントダウンはこれで終わりか

    凄いエロそうやなかぐ耶

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:04:50

    かぐ耶キャラソン「惚れて揺れて恋焦がれ」ショートVer

    これ、天音のキャラソンとかも踏まえると主人公が大分ヒロイン?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:06:10
  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:09:49
  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:24:55

    >>136

    先生が「またあの二人はもう~~!!!」ってキレてるあたりいちゃついて授業遅れるの結構頻繁にやってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:14:26

    サブも含めてやるのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:31:26

    >>135

    これならポルチオ性感は一般用語じゃないと言われ真っ赤になる来海は本編でも近いのが見られそうか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:08:25

    先生の声可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:34:10

    明羽さんの声いいよね
    創作彼女の恋愛公式もいいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:58:01

    >>134

    一度聴いたらリピート止まらない。かぐ耶さんのスパダリっぷりが楽しみになってくるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:01:39

    カウントダウン急に止まったな。いやこの辺で一旦終わるとは思ってたけど一言あると思ってた

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:09:44

    あたある程度日数経過したら再開かな?
    タイミングをめぐると合わせたかったのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:06:38

    60日前からメイン組でカウントダウンして全員終わったら30日前まで休み、30日前から平日危ない、土日きれいなゆずソフト、発売後はカウントアップがいつもの流れだしね
    エロキャラがいれば69日前をやるけど今回もいないし
    今回なにか足りない気がしていたけど、4コマ劇場がないからか

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:42:00

    発売まで2ヶ月切ってるってのがなんか変な感じするわ
    楽しみ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:28:20

    キャラソン聞いてるとかぐ耶さんが図抜けて主人公への感情が重そう……
    というか前世で何やったんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:41

    天音は吸血鬼ぽいし、かぐ耶さんはお姉さん属性強い……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:36:29

    相変わらずSD可愛いな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:40:45

    今年はどんなネタカウントダウンぶっ込んでくるか楽しみだわ
    そろそろどっかから怒られそうだけどw

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:14:36

    今さらだけど、今回こぶいちさんとむりりんさん以外の絵師さんもいるよね
    全然違和感ないのスゴい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:38:36

    あと10日、あと10日であれが始まる
    今作はどんなネタをぶっ込んでいるのか
    それとそろそろOPがみたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:51:33

    OPはどんなになるんだろ?
    意外とアニメーションの方が簡単であることが判明した今グリグリ動いてくれたりしないかな……

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:11:33

    今作の主人公くんはゆず主人公最強候補の一人になりそうかな?顔もいいし内面もいいしであの世界の普通の基準がまた壊れそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:30:53

    ゆず主人公ってみんなイケメンだよね
    そこも好きなんだが

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:41:47
  • 157二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:01:21

    『天使☆騒々 RE-BOOT!』OPムービー

    新作のOPはフルアニメ!メインで歌う!そして、主人公カッコいい!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:05:14

    メイン4人で主題歌歌って、OPはフルアニメーションかつ開幕きららジャンプ
    普通の高校生の前に天使が舞い降りて、前世は異世界の魔王とか、知らない人に見せたら春アニメと信じ込ませそうな気がしてきたな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:15:47

    フルアニメのOPはサノバ以来8年振りか
    やっぱ金も手間もかかるんやろな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:51:27

    ところで皆はどこで予約したんだろう?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:55:04

    サビ前のSDイラスト可愛すぎだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:08:13

    気をつけような(n敗)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:12:50
  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:36

    本名チンアナゴだから助かる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:05:49

    メイン全員歌っているのって甘色以来かな?
    あっちはエンディングだけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:07:48

    ゆずはアニメ化しないのかなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:30:49

    エロゲはしているやつも多々あれど、アニメ難しそうなんだよね
    共通ルートで終わらせるのか誰か一人だけ個別ルートまでいくのか。個別ルートやるとしたら、センターヒロインになるのかな。ゆずソフトならだいたい物語の根底な部分あるし

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:47:21

    しかし、OPにしれっといたあの男誰なんだろうな?
    なんかドラクリの扇っぽさを感じたけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:46:28

    >>167

    ファンタジー要素を多めに魅せるとキャラクターの見せ場が足りないとか主人公に惹かれるまでが早すぎてヒヨコかよってなるし逆に少ないとキャラクターの魅力が半減するし

    時間が兎に角足りないねそういう点ではゆずは不利かも

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:07:58

    体験版きたぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:42:32

    体験版範囲だと主人公の母ちゃんが滅茶苦茶好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:46:23

    >>167

    なんだかんだでノベルゲームってボリューム結構あるからなぁ………

    12話ってなるとなかなかキッツイよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:00:15

    この兄妹、普通に下ネタを話すね……
    そしてお兄ちゃんは黒死牟さんだったか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:02:55

    キスイベントタイムアタックも好成績だったから肌色イベントタイムアタックかと思ったのにすっかり妹に騙されたわ悔しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:24:19
  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:00:41

    体験版大体終えたけど、鬼滅ネタやら月姫ネタやらがあり、下ネタ率もかなり高いし、ストーリーも結構重めそうでかなり期待できる感じ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:27:29

    おまけやストーリーの流れを見てると子ども生まれるエンドが複数ありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:17:54

    >>175

    オタクネタを振れる穢れなき天使さんはいったい…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:06:45

    「天使☆騒々RE BOOT!」4コマムービーVol4「かぐやさまは甘やかしたい」【繁體中文】

    パロなタイトルから繰り出されるパロ元では絶対にできない乳ネタ

    というか体験版のおまけ部分も含めて考えると今作の最巨乳はかぐ耶っぽいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:19:48

    今日の深夜からカウントダウンかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:35:50

    30日カウントなら水曜スタートだから29日から

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:51:34

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:27:08
  • 184二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:28:26

    「天使☆騒々RE BOOT!」4コマムービーVol.6「ぴえんな風実花さん」【ENG SUB/繁體中文】

    やっぱり出てきたあの枠

    というか今回の四コマ全てに登場している穢れなき天使よ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:15

    「天使☆騒々 RE-BOOT!」カウントダウンムービー30日前

    千咲ちゃん一番乗り!

    3作連続30日前カウントダウンを務める千咲ちゃんであった

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:34:48

    体験版まで出たけど、皆はどのヒロインが好み?
    個人的に好きなのは乃愛ちゃん
    良いよね偏った知識を身に着けたムッツリ天使なの

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:03:34

    来海カエデチカの三人組の会話が好きかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:34:38

    乃愛と来海のテンパり具合が可愛いと思ったよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:21:58

    >>185

    説明特にせずにいきなり始まっていきなり終わったな……(笑)

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:12:46

    体験版やってる最中で買いたくなったんだけどどこで予約すべきなんだろう
    FANZAとかだと特典とかで損しちゃうことってあるんですかね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:40:30

    ➀ゲーム本体といくつかの特典がデータになって場所入らずPCのみでいいFANZA
    ➁ディスクや色紙など買った感がある公式サイト(通常版)
    ③追加して設定資料集でガッツリ楽しめる公式プレミアム
    迷ったらこの三択でいいしもうお気に入りがいるんならその子のキーホルダーやタペストリー、アクリルなど狙うも良し
    余裕があったらキャラソンまで手を伸ばすといいかも
    僕は③+店舗特典共に買って被りは布教用にしてるよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:34:18

    >>191

    hmhm

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:58:01

    「天使☆騒々 RE-BOOT!」カウントダウンムービー29日前

    そっかドラクリもリドルもこの時期だったのか……

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:07:20
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:29:45

    まあなんだかんだで延期したこと無いしネタに出来るレベルの話なんだろう
    昔からよく言ってるし

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:29:35

    今回の主人公、今までにましてハーレムしてそうな感じが強い
    少なくとも前世の魔王は色んな女を泣かせてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:53:12

    ずっと前線で戦ってた魔王の生まれ変わりだし
    力使いこなせるようになったらドラクリの佑斗以上に強くなったりすんのかね

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:46:42

    「天使☆騒々 RE-BOOT!」カウントダウンムービー27日前

    ある意味異世界転生で間違ってないしな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:04:57

    次スレ建てるわね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:07:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています