たからさがしのタフやすみ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:25:54

    おねショタの3Dエロアニメの傑作として俺よりお墨付きを頂いている
    なにッ、猿空間送りになったものと思われていた中編が完成しているッ
    あうっ、明日12日Dlsiteで先行販売されるですぅ
    財布の口と下半身のゲートを開けろッ
    急げ、"おねショタ・ラッシュ"だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:27:49

    本番あるんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:30:13

    メチャクチャお世話になったからこんな所で続編が出るって知って悔しいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:31:40

    >>2

    はい!中編は本番ありますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:49:27

    タフカテの分際で偶には役に立つやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:53:28

    >>5

    それジョークか?面白いこと言うなぁ同じタフカテのムジナなのによ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:16:15

    不思議やな 当時は超ハイクオリティなモデルに見えたのに今だと大して珍しくもないレベルに見える
    しゃあけどシナリオがあるのは貴重やわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています