【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:27:17

    お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!

    兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!




    ここは「愚鈍な水星女がグエル兄さんに色目を使わないように田舎女を徹底的に調教する」ラウダ前提ラウスレのスレです。


    前スレ

    堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!https://bbs.animanch.com/img/1336022/78bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:41:45

    乙、地獄の続きはここかぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:47:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:49:51

    その他、ラウダシコスレ等に稀にラウスレ系レスが書かれてたりするので自己責任で探しに行ってね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:53:41

    つ、続いてる…⁈

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:55:45

    やった!
    どんどん地獄に堕ちれるね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:58:44

    前スレすごい勢いだったからな……
    やはり現状は広くラウスレにするより調教系に絞ったほうがカキコしやすいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:17:54

    グエルもスレッタも手に入れたパーフェクトラウダ君を想像しようとしてみたんだ…

    無理だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:28:05

    続いてるのありがたい…
    このスレのラウダはハッピーエンドになるの本編より難しそうだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:56:09

    先行カットの笑顔のスレッタ可愛かったからラウダ君に最初騙されてて油断させるために優しくしてる時期にあの笑顔向けてるの想像したら…ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:58:13

    立ててくれたのは嬉しいけど
    なんか主旨変わってない?

  • 12このスレの122/12/11(日) 09:41:27

    大体こんな感じのスレだった気がするけど前スレスレ主とこのスレの1は別人なので……。
    今なら軌道修正できるけどどうしようかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:21:11

    むずかしいことわからんけどラウスレは立ちバックでガンガン突かれるのもありだと思う
    身長差少ないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:08:17

    つーか前スレの絵師様はどこですか?
    ぼくはずっとパンツ下ろして待ってるんですが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:14:41

    横からだけど前スレはラウダが拗らせて兄さんに近寄らせないという目的を果たすために勢い余って拉致監禁調教(っぽいセッ。首絞め等込み)になってしまった感じだけど
    このスレ1の文章後半見ると
    まず調教(ガチ調教系特殊プレイ)を強調する感じにも受け取れてしまうから主旨が変わったように感じたのでは
    兄さんに近付けないというラウダの目的自体は変わっていないけれど
    なんというかラウダとスレッタとグエルのドロドロを摂取するスレでプレイや大人のお道具(首輪等)は添え物なのが主題なのを個々が押さえとけばいいんじゃないかしらとか
    個人的にはピアッシングまで語れるとありがたいとか長々と申し訳ないとかそんな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:03:15

    3行目はいらなかった
    間口は広い方がいい
    だがありがたく使わせていただく

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:07:36

    父から冷遇されていた子供が「自分」が「父の実子」で溺愛されている「上の子」が「叔父の子」の異父きょうだいだと気づいてどう言うことだと困惑しそうな地獄のラウスレで笑ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:27:27

    それだとグエルくんが不倫男になってしまわない?
    ああラウダ主導でスレッタを差し出したのか……子供たちに知られちゃいけない……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:40:46

    インキュベーションで貴賓室にしけ込むラウスレが見える
    借り物のドレスだから汚さないようにしないとね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:41:07

    >>17

    でもスレッタなら、スレッタなら兄弟どっちにも分け隔てなく愛を注いでくれるはず!!


    ラウダの子がマザコンになりそうなのは仕方ないね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:52:17

    インキュベーションパーティも本来なら兄が参加するような所に自分が代理で出て行ってる、水星女め……の意識はあるだろうに、当のスレッタちゃんはよりによって「エランさんを探すため」だけに来てるのがもう嫌な気配しかない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:59:20

    このシーンでスレッタが転倒したのは大衆の前で無闇に肌をさらすスレッタにイラついたラウダがスレッタの局部に仕込んだ玩具のスイッチを入れたからです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:02:14

    >>18

    父と叔父のことはめちゃくちゃ軽蔑してるけど上の兄弟のことは大好きな下の子……

    ラウダ2世か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:29:58

    >>14

    すいません某ロボゲーに触発されてずっとロボ描いてました…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:24

    合意のない放置プレイだった……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:47:44

    好きな乙女ゲーのセリフに「貴方は私を通してAさんを見てる…」ってヒロインの言葉があるんだけど
    (攻略対象の男Aと男Bはライバル関係、Bがヒロインにモーションをかけるもヒロインにその裏を見抜かれるシーン)

    スレッタもラウダに似たようなこと言って激昂されて欲しい
    シチュエーションは任せる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:49:25

    ちゃんとこっちも描いてるんで許してくんろ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:10:14

    >>27

    許すん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:21:23

    >>24を見て下ろしたパンツを上げかけたが>>27を見てまた下ろした

    完成を心よりお待ちしております

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:43:44

    健康的な容姿だけど精神的には幼いスレッタがドえっちに仕込まれて大人の女として開花させられていくのはもちろんとして、
    支配して開発する側であるラウダもまた、スレッタの倒錯したアンバランスさに惹かれてドロドロ心を蝕まれていくのだと思うと
    こう堪らない感情が湧いてくるよね、まさしくラウスレでしか摂取できない栄養素がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:48:41

    やってるうちに普通に絆されてなんやかんやイチャつきだすラウスレも悪くないと思います

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:35:57

    ボブが学校から居なくなった2ヶ月で妄想するか
    今回感じにミオリネとの距離もあるしはかどるな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:24:57

    10話凄すぎてさぁ…
    何アレ…興奮すんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:13:24
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:14:20

    スレッタってさぁ…そういう素質あると思うよと10話で感じたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:31:59

    ラウスレを成立させるに当たって一旦ミオリネとエランの存在を見なかったことにしてるんだけど(グエルの方の影響が大き過ぎるから)
    今週のあれは見なかったことにするには美味しすぎる……ラウダくんブチ切れブチ犯じゃん……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:33:47

    >>34

    しゅ、しゅみましぇん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:34:33

    2か月経った10話時点ならともかく、兄君が学園から消えて直ぐの頃は荒れ荒れも大荒れだっただろうと思うと楽しいですねぇ……これは楽しい……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:58:39

    大好きな兄さんが失踪したせいで荒れに荒れたラウダくんのアレは誰がどうやって治めたんですかねえ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:47:06

    もしいつものように虐めて可愛がろうと呼んだたぬきの様子が明らかにおかしく他の雄(5号)の匂いぷんぷんさせてたらラウダくんスレッタの首絞めて失神ぐらいはさせそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:14:47

    天才だから気づいたんだけど5号スレシコ勢とラウスレシコ勢って層重なってない?
    ソースは俺

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:24:28

    >>41

    そうだよ(そうだよ)

    スレッタマジでそういう才能ある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:30:38

    5号スレ民とラウスレ民は仲良くできそうなのに5号くんとラウダくんは相性クッッッソ悪いよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:38:11

    >>38

    荒れに荒れてスレッタの身体にそれをぶつけるラウダ

    その中で「お前以外にこんな振る舞いはするものか」みたいな感じのことを口走ってしまうラウダにこんな形でも自分を必要としていると喜びを感じてしまうスレッタ

    でも時間経過につれラウダは落胆に沈みながらも落ち着いてスレッタは会社の仕事で多忙になって自然と抱かれる回数は減っていく

    そのタイミングで5号くんで再燃するとか妄想してヒャッハーしてる今日この頃

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:51:38

    >>41

    俺もいるぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:53:29

    >>44

    正直めちゃくちゃ興奮する 5号のポテンシャルが高すぎる

    このスレッタは開発されきって雌堕ちしてるので5号に無理矢理キスでもされたら抵抗できないんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:46:46

    なんとなくのNTR感と雌堕ち凌辱言葉責めが似合う感じとても…こう…ネッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:19:35

    スレッタが誰かに依存しなきゃ生きられないメンタリティだっていうのが公式から明示されたことも個人的にでかかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:22:22

    >>41

    お前は天才だけどみんな気づいてたよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:22:26

    >>48

    まだ子供だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:27:12

    地獄のラウスレ(グエル添え)を色々考えてたのに5号の登場で頭パーン‼︎なた
    責任取ってもらおうスレッタに

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:31:41

    スレッタが精神的に年齢よりも幼い感出てるのもいいんだよなぁ
    背徳感凄い

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:09

    スレッタは身体大きいのに精神年齢が幼女な女の子であると公式にお出しされてはね…色々と捗るものがあるよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:00:28

    グエルが行方不明になったら精神的にヤバそうだしスレッタへの執着凄い高まりそう
    お前のせいだって良いながら酷い事されたあと帰り道で5号と遭遇して口説かれてるのを盗聴器越しで聞かれて鬼電されるスレッタ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:42:47

    スレッタが妊娠して愛情が全部赤ちゃんに取られる!って嫉妬発狂するラウダが見たい
    5号はおめでとう!(知ーらね)で責任取らないだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:56:49

    >>55

    ボテ腹搾乳スレッタはまず間違いなく抜ける

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:08:22

    ラウダをツンエロ野郎ぐらいまでマイルドにすると延々イチャラブしてるバカップルになる素質はあるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:49

    MSに乗ったら最強なのにMSから降りたら精神は少女だし身体は女で男の力には敵わない
    抜けるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:26:20

    スレシコ勢が盛り上がりを見せているのでこのスレももっと賑わってほしいところ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:01:25

    >>57

    というわけで完全に少コミのノリのツンエロラウダのイチャコラセリフの ;んんんんんンンのの;;んっgcfcgっっっc*っっっっっっっっgっc bみ書き捨て御免!


    次の小テストで赤点取ったら補習になるスレッタ

    「本当にお前は愚鈍だな……頭に回るはずの栄養全部身長と胸にばっかりいってるんじゃないか?」

    「ううっ、ごめんなさい」

    「まったく……。2年の内容だけじゃなくて1年の内容から理解してないなこの点数は……確かこの辺に参考書をしまったはず……」

    「あ、あの、ありがとうございます!」

    「礼はいい。まずはここの問題全部解け。30分な」むにむに

    「ああああの、おっぱい揉むのやめてくれませんか」

    「は?せっかく勉強見てやってる僕にこれぐらいの報酬あって然るべきだろ」

    「ううっ、わかりました……」しょんぼり

    (あー……いっぱいいじめたい)

    スリスリ 「んんっ」

    トントン 「は、あ」

    カリカリ 「ふあぁ」

    「おい手が止まってるぞ」

    「ご、ごめんなさい」

    ギュッッ 「アッ!」

    「わかってるのか?そんな太もも擦り合わせててもちゃんと問題とかないと下の方触ってやらないからな」

    「そんな……もっと気持ちいいこといっぱいしてほしいです……」

    「(ムラッ)本当にいやらしい奴だな。お前みたいな助平女、付き合い切れるのは僕ぐらいなもんだよ」


    当然ヤルことヤッたし、当然勉強は捗らず、当然補習になった。


    「というかあの理解度だともう付け焼き刃で点数取るよりしっかり補修受けたほうがいいと思う……」

    「精進します……」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:38

    >>60

    本文はえっちでとてもありがたいんだけど前半どうした?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:15:45

    >>60です

    えっ、なにこれ知らん怖……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:49:48

    >>62

    怖くて草


    それはそれとして乳首責めいいよね…

    乳輪だけをスリスリくるくる焦らし倒されて、我慢できずに真っ赤になりながらスレッタの方から「乳首触ってください…」っておねだりして欲しい

    でもラウダくんはどんなにおねだりされても「堪え性のない」とか「はしたない」とか言って触ってくれないんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:15:11

    >>60

    ホラーとエロは相性いいからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:48:06

    前スレの赤面スレ画に触発されて加工してしまった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:50:48

    >>65

    ほーーーん。えっちじゃん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:54:57

    >>65

    一見理性的だけど、内心(いっぱいいじめよ……)と思っている顔してる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:02:46

    ラウダくんの目元も少しだけ弄ったんだ
    あと背景やらしくしたかったけどそんな技量はなかった
    とにかく元画像あざますっっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:20:18

    >>63

    わかる。焦らされておねだりするスレッタはかわいい。もっといじめたい。

    弱めの快感でじっくりコトコト気持ち良くなってトロトロのスレッタもかわいいけど、そこまでいく前にちんちんイライラさせすぎて激しくされそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:58:58

    乳首を洗濯バサミで虐められて涙目のスレッタはかわいい。(直接はさすがに痛いのでタンクトップ一枚着た上から)
    洗濯バサミから開放されたあとジンジン痛む乳首を舐められてすっかりやみつきになるスレッタはかわいい。餌食。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:10:53

    言葉責めとか放置プレイ焦らしプレイ多いラウダvsゲスだけどプレイ内容自体はノーマルな5号、ファイッ!

    5号「そんな男やめときなよ……(そんな男やめときなよ……)」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:23:37

    >>69

    確かにラウダくんあんまり辛抱強くなさそう(失礼)

    優しくやわやわ触れるより痛いくらい激しくする方がなんか想像つくかも

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:30:39

    ラウダくんは貶しや罵りが「愚鈍な女」とか「堕ちろ」とかいちいち文学的で育ちの良さが伺える

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:53:46

    >>65

    体格差こんなにあったのか…いいね♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:46:54

    >>65

    これさ「と、とめて…!」のシーンだよね

    …なにを止めてほしいんですかねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:00:36

    >>65

    ここで袖に触れるのがいじらしくもありいやらしくもあるんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:45

    このCP険悪さをマシにしてみると愚鈍な田舎娘に「全くお前は本当に仕方ないなぁ!」って世話やきながらふんすふんすしてるいいとこの坊っちゃんになるんだ
    どっちもかわいいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:15:03

    元気のないラウダを労ろうとエロ有り無し両方のマッサージとご奉仕頑張るスレッタ
    ところが愚鈍なスレッタはまぁ下手

    ホットタオル(ギリ我慢できるレベルで熱い)を目元に載せられ、足湯(途中でバッシャーンって音が聞こえたのは空耳だと思いたい)で血行良くされ、全身をボディローション(地球寮女子御用達、安くて大容量でいい匂いだけどいつまでもベタつく)で滑らかにされた上でマッサージ。
    小一時間通常マッサージ(くすぐったかった)&頭皮マッサージ(髪の毛がスレッタの服飾りに巻き込まれて何本か抜けた、痛い!)、そこからエロ有りマッサージ(おそるおそるさわるな!下手くそ!)に移行してから1時間ぐらいじっくりかけてようやくイケたラウダ。普通にやるよりなんかめっちゃ消耗した。

    (まあたまにはこういうのもいいかもな……)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:27:44

    >>78

    床は……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:32:36

    なんだかんだ絆されるラウダくん概念すき
    その場合独占欲と執着心がめきめき育ってて欲しい
    でも本人は絆されていることも含めて気付かないフリしてるととても良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:14:59

    グエルが失踪して不安と寂しさで揺れてるところにホルダー制服のスレッタを見てうっかり縋っちゃうラウダ君はいる
    そこから段々スレッタに甘えが出てくるとなお良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:18:09

    絆されているのを自覚して「お前の魔性が悪いんだ魔女め!!」と開き直るラウダもまた良し

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:35:02

    スレッタに対して加虐・束縛系DVのラウダと依存傾向の強いスレッタは噛み合わせ間違えるとひっどいことになりそう
    場合によっちゃラウダの方が消耗激しそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:03:55

    ミイラ取りがミイラになるラウスレも大変良いモノだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:45:40

    お前の下品でいやらしい所を見せたら兄さんが失踪してしまっただろうが!
    この魔女!ビッチ!パンッパンッパンッパンッ

    あ、あうっ!ひいっ!ごめんなしゃ、ごめひゃい!えへへ、ごめ……、こっ……!かひゅ……!?プシャ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:31:42

    ひどい!スレッタが何したっていうの!って自制かかるたびに脳内ラウダが「いや、理由は十二分にあるが?」ってツッコんでくれるから妄想が止まらない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:58:37

    >>83

    父親がアレなので両親仲もアレで「女に暴力振るうやつはクズ!」と思ってるラウダ

    (1話のアレは男女関係なくグエル怒らせてたしあれぐらいはラウダ的には「暴力」の内に入らないのでノーカン)


    ふと気づけば父と同じように酷いことをしている自分と、母と同じようにすすり泣くスレッタがいてーー

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:03:07

    この愚図女!ホルダーが惨めったらしく泣くんじゃない!兄さんは何をされても泣かなかったぞ!ドゴッボコッ

    ご、ごめんなさい!ごめんなさい!すみません!おなかは許して……うえっ、げほっ……シクシク

    ……
    (「すみません!すみません!あなた、許して!出すぎた真似はしません!ラウダにもよく言って聞かせますから!」)

    ……チッ!脱いで股を開くんだ。早く!イライライライラ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:28:26

    こんなにされても「ラウダさん好き」て言ってくるスレッタに、母の顔が重なるラウダ。

    『あなたもいつかわかるわラウダ』
    (わかりたくないよ母さん)
    父から逃げようと訴えるラウダの頭を撫でてそう言った母
    父を見つめるその目が、怯えの裏側に持っていたじっとりとした熱の意味をーー

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:03:40

    あ、あの、グエルさんっ。嫌ですよね?私となんて……ぜ、ぜんぜんっ、好きじゃないのに……。
    でも、ごめんなさい!ラウダさんのお✕✕✕命令は逆らえ……なくてっ!すっ……好きだから。だいすきだから……へへ……グエルさんになら分かってもらえるかなあ……ヘコッヘコッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:50:23

    ラウダって几帳面そうだから、スレッタを虐めるための縄や手錠も清潔に保ってそうだし、スレッタに着せるえっちな下着もおしゃれ着用洗剤で手洗いしてそうで信頼できる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:46:50

    (ラウダさん……グエルさんとさせるときはゴムを着けさせてくれないのに、私とする時はいつもゴムを……)

    考え事をする余裕があるのか……パンッッッ!!

    ひゃっ!ひゃうぅぅぅっっ!!
    (ラウダさんともっと仲良くなったら生でしてくれるかなあ)リストイン

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:10

    >>91

    わかる

    こだわり強そうだし他人を入れたくないから全部自分でやってそう

    なんなら生理周期とかも把握してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:39:12

    バックの時あまりにも強く腰掴むから手の跡の痣できちゃってインナースーツからチラ見えしてたらエチチチチッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:43:57

    生理用品もトイレに常備してあるしぶつくさ言いながらサニタリーボックスを片付ける

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:15:00

    ラウダがスレッタの生理周期してそうなのわかる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:58:31

    スレッタの健康管理AIラウダくん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:55:14

    ドピュピュ……ふう、夕食に間に合わなかったな
    好きなものを頼んでいいぞ、届けさせる

    (ラウダさんが優しいです!)
    すっ、好きなものでいいんですか?えと、えと、いちごケーキと、プリンとおしること……あっ、トマトのピザパンとウキウキ

    は……?ディナーの習慣がないのか愚鈍な女めビキビキ
    パイロットは体も資本だ。兄さんはいつも気を使っていたのに……
    はあ、水星はろくな食べ物が無いんだな!
    (トマトサラダと目玉焼きハンバーグと豆のスープに変更ポチポチ)

    (ラウダさんはやっぱり意地悪です……)ションボリタヌキ

    チッ(デザートはミニケーキとプリン、フルーツ盛り合わせポチポチ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:19:17

    おっぱいprprされて感じるスレッタは想像つくのにおっぱいprprするラウダは想像しづらいというか絆され度激高になってしまう

    prprラウダにスレッタが「おっぱい好きなんて可愛いですね、赤ちゃんみたい」とか失言して「ハ?お前がこれやたら感じるからやってやってただが?」ってブチ切れブチ犯イチャイチャせっせしててほしい

    「決めた、二度とお前の胸は舐めない」
    「えっ、そんな……」
    「なんだそんなに舐めてほしいのか?ん?」
    「はいっ、おっぱい舐められるの、気持ちよくって。あとラウダさんそうしてるの見てるとなんだか幸せで」
    「ーーーー。
     お前お前ほんとお前そういうとこだぞお前」
    「ひいっ、ごめんなさいー!」
    (一生いじめていじめていじめてかわいがってやる!)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:23:46

    純愛だなぁ(濁り切った瞳)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:19:34

    地獄じゃなくて地獄温泉かな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:40:49

    スレッタってすぐ丸く縮こまるから前から乳揉み想像するの難しいんだけど、そんなスレッタが自分からイイとこ擦り付けてきたり触って欲しそうに胸を突き出してきたら達成感ヤバいだろうなって思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:12

    >>102

    アルマジロかな?自分から腹出して撫でろアピールするたぬき図々しかわいい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:13:59

    裸にして立たせたスレッタの股に掌だけ添えて感触を楽しんでいたのに
    卑しい水星女がぎこちなくクリを擦り付けてきてにやけが止まらないラウダ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:26:20

    ラウダに触られて気持ちよくなっちゃうと淫乱!はしたない!と罵られるスレッタ・コトバノウラガヨメナイ・マーキュリーはある日思いついた
    「そうだ!不感症になろう!💡」

    「(あれなんか反応悪いな……)これはどうだ?ン?こっちは?ここは?こうしてやる……どうだ!」
    「大丈夫です、全然気持ちよくありません!」
    「……(イラァ)」
    洗いざらい聞き出して怪しい薬を飲んだことを白状させられるスレッタ。
    「馬鹿なこと考えないでお前は僕に全部任せて気持ちよくなってればいいんだ!」
    ーーHappy Endーー


    なおスレッタはしばらく副作用で体調崩した模様
    「……お前ホントにその愚鈍なところどうにかならない……?」
    「しゅみましぇん……(ヽ´ω`)」
    「お前さぁ……ホントにさぁ……」(甲斐甲斐しく世話を焼く)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:55:54

    >「大丈夫です、全然気持ちよくありません!」

    愚鈍な女はこういうこと言う。笑顔で言う。☺

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:32

    ポンコツ愚鈍たぬきに振り回されてなんだかんだで世話焼かされるラウダ概念すき

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:15:12

    ラウダのベッドを占領してぐうぐう寝るスレッタを険しい顔で眺めるラウダ
    「兄さんだったらこの程度の不調でも講義を受けるしトレーニングも欠かさないのに」
    周囲の厳しい要求に応えながら、決して弱音を吐かない兄の背中ばかり見ていたが……
    「女子の体って脆くて面倒だな」
    観察したって治りはしないと頭では分かっていながら
    スレッタが目覚めるまでラウダは待ち続ける

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:05

    世話焼きラウダ良い…
    事後のスレッタが意識ないのを確認して身体拭いたり髪といたりほっぺぷにぷにしてたりしてなかったりラジバンダリ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:24:39

    あんな愚鈍な女なんて全然好きじゃないのに5号くんの出現で更に拗らせたラウダくんがスレッタの乳首に小さな宝石入りのリングなピアスつけさせ
    こんなの他の奴に見せたらさぞかし淫乱に見られるだろうなァ(だから他の奴に見せるなんて絶対許さない)
    という展開下さい
    宝石はスレッタの髪色っぽいオレンジスピネル…いやラウダくんの髪色っぽい青ラブラドライト…?
    もちろんプレイの時はリングにチェーン通してピンピン引っ張るので一石二鳥

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:30:37

    ラウダ先輩が最近優しいっす!お腹痛い時に掃除当番免除してくれるっす!寮長になってからっす!ワーイ

    あー……正確には部屋にスレッタ・マーキュリーを呼ぶようになってからだよね……

    ……

    ……

    ラウダ先輩も……追い出されたりしないっすよね……?メソッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:17:45

    たぬきセラピーはジェタークに効く

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:22:41

    >>108

    人も行来も少なくジジババばかりの水星から学園にやってきて、保育園通い出した幼児みたいにいっぱい風邪引くスレッタはアリ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:32:24

    5ラン「よう、真面目そうな奴だって聞いていたけどヤルことヤッてんじゃん“ジェターク”の寮長さん?」
    ラウダ「ラウダ・ニールだ。用件は手短に……くっ!」
    見せられた画像はどこかに捕らえられているスレッタの裸体
    横には空になった薬のシートが落ちている
    暴かれた体に残る痣も歯形も口づけの証も
    卑猥なアクセサリーもラウダが施した時のままだが
    5ラン「怖いなあ~まだ手は出していないよ?清純そうな顔して体が汚くてドン引きしちゃってさー。『らうださん、さむいさむい』って甘えてきて困ったよ」
    ラウダ「どういうつもりだ……」
    5ラン「初めは処女を貰う予定だったけど、お手付きなら仕方ないからさ。仲間に入れて貰おうかなって!……優しいだろ?お前の立場やコネが欲しいってわけじゃないんだから……」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:34

    >>114

    絆され度が低い場合一瞬でブッチブチにブチギレて5ラン無視してスレッタをめちゃくちゃ罵倒し出して5ランドン引きさせることもありそうだなって思いました。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:41

    絆され度激高の場合
    「ハ〜?汚い体とか失礼なこと言うな愛の証だぞそもそも僕の彼女に汚い場所なんてないが???」とか惚気キレ散らかしながら付けながらしれっとピアスのGPS記録確認するラウダ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:38

    今までヤってる最中に内緒で撮ってた動画見せびらかして(特にスレッタのおねだりとか甘えてる姿が多いやつ)ここに入る余地あると思う?ってカウンターしてほしい
    前後不覚になっても自分の名前呼び続けてるスレッタの姿に逆に満足して5号にありがとう良いもの見せてもらったよって言って迎えに行くつよつよラウダ君

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:48

    久々に紐パンスレ見返してたんだけど、下着ネタ以外のラウダのスレシコネタがこっちのスレでも出てこないような頭あにまんなネタに溢れてて笑う
    グエスレ前提ウェディングスレッタ陵辱とかレディコミかよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:32:29

    >>118

    あれは本当に名作

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:43:57

    >>115>>116

    ラウダくんなんでこんなキレ散らかしてるの似合うんだろうな……


    二人の関係知ったグエルも最初はショック受けるけどギャンギャン文句つけながら世話焼くラウダとぴえぴえ怯えながら引っ付いてくラウダにほっこり見守ってそう

    「あんなに理性的なラウダがこんなに感情的になるなんて……本気で惚れてるんだな」シミジミ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:19:08

    >>118

    ロッカーに二人で隠れて声もあげられないままイかされ続けた挙げ句に組み敷かれるスレッタは大変エロかったよ(※ラウダの妄想です)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:34:35

    兄の前で理性的な面しか見せていなかったラウダが
    スレッタといる時は素の厄介ヒス男を出せるようになったなら
    パーフェクトコミュニケーションでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:20:01

    >>120

    普段は近場で二人を見守り、スレッタがガチ泣きさせられた時だけ無責任に甘やかし、ラウダがガチギレした時だけほどほどに甘やかし、リリースして仲直りを見守るだけのお仕事するグエルくん

    これはこれで幸せでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:07:11

    紐パンスレ謎の熱量と心地いいテンポ感あってすき

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:29:20

    >>115 5ラン「怖……」

    >>116 5ラン「怖……」

    >>117 5ラン「やば」


    5ラン「あんな男やめときなよ……(あんな男やめときなよ……)」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:48:09

    5号をドン引きさせるポテンシャルを秘めてるの笑うわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:10:02

    >>125

    今日はペイル寮に泊まりなよ……(100%善意)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:35:40

    >>116のラウダはだいぶマシじゃん!最適行動取って救出しようとしてるし!ちょっと愛が重そうだけど!

    愛情100%で乳首ピアスの時点でドン引き?まあそうね……。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:37:31

    >>127

    善意しかない5号なんてエビのないエビフライじゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:06:33

    やべぇのにはやべぇもんぶつけんだよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:45:35

    性技絶倫の5号がスレッタに書き直し(善意100%)も美味しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:58:43

    これは大変だ!
    今こそスレッタ専門調教師としてSMの手腕を発揮する時だぞラウダ!
    がんばれラウダ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:02:44

    4号にガチギレするグエルと5号にブチ切れかますラウダ
    お前ら本当に兄弟だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:05:25

    >>133

    兄弟でスレッタへの愛というか湿度というかの差が酷すぎて風邪ひきそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:51:22

    グエル→俺の女が泣かされたから
    ラウダ→俺の女が寝取られたから
    うーんこの

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:52:58

    >>131

    経験の少ないドSっていやだねー

    激しくすればいいと思っててさトンットンッ


    ふぁ、やっ、それっ、やですぅぅ!ひどくしてくらしゃいっ!

    おくっ、おぐっやらぁ!!


    もっと感度よくなったら返してあげるから頑張ろ?

    こっち向いて、ベロチューだけで頭おかしくしてあげるから

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:00:07

    ラウスレ前提NTR5号スレという欲張りセットうめぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:51:22

    >>136

    そうそう!そいう感じ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:53:42

    どんなに籠絡されても「お前も兄さんみたいにいなくなるのか……?」て言われただけでラウダを選んでしまうスレッタ・愚鈍・マーキュリー
    幸せにはなれないだめんず・うぉ~か~

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:13:26

    (どうしよう、どうしよう、どうしよう、ラウダさんが怒ってる)
    (もっとごほうしさて……がまんしなきゃ、がんばらないと、ほめてくれない……)

    マネキンのショーケースから連れ帰った水星女は様子がおかしかった
    仕込んだ覚えのない場所で体を震わせ、かつ声を殺して感じていない振りをする
    何より叩いても犯してもこっちを見ない
    責めても、責めても、責めても責めてもスレッタが見てくれないから

    最低でも1週間の休養が必要だって……
    浮気は許したけど、もう個人の趣味の範疇を越えてない?

    っ、申し訳……

    それはスレッタに言って!

    病棟から追い出される間際にガラス越しに見たスレッタはとても小さく見えた
    1人歩いて寮に戻る道すがら、街灯が眩しすぎて藪の中に足を向けてしまった
    木立を分けても分けても兄のテントはない
    寮に帰らなければならないと分かっているのに足が止まる

    にいさん

    にいさんどこにいるんだ
    帰ってきてよ
    このままじゃ水星女
    壊してしまうよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:46

    >>124

    紐パンスレはバカエロの軽いノリでサクサク進められつつ重いネタも(※ラウダの妄想or淫.夢です)って体で出せたのが大きいと思う

    あとエロ下着の性癖にうるさいスレ民がいたっぽい……


    >>140

    勿論こういう重苦しい地獄CPも大好き!ありがとう!でも自分で書くとなると凄く妄想カロリー消費するのよね!

    スレッタの顔見ると一瞬で頭に血が登って一秒たりとも冷静になれないラウダくんとかいいよね……それは運命だよ……前に破滅の、とか付きそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:44

    >>124

    あのスレのせいで下着の広告出るようになっちゃった……

    Cストリングなんて誰が思いついたんだあれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:56:11

    紐パンスレ何度見てもシコリティ高すぎて大好き
    この調教スレラウダくんはちょっとでもムラつけばたぬき虐めてるからセルフプレジャーする暇なさそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:16:02

    最初の頃は紐パンソムリエ厳選の様々な種類のドスケベパンツをスレッタに穿かせるが最近は一周回ってシンプルな白パンに勝るものはないのでは?の境地に至るラウダ師匠

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:55

    確かにラウダくんがシコシコしてるの想像するの難しいね(しても紐パンスレの「魔女め…!」に汚染される)
    なのでスレッタに一人遊びしてもらおう

    ちょっと忙しいラウダにベッドで待ってろって放置されたスレッタが昨日はここであんなことこんなことされたな……モジモジしてるうちにラウダの指がああ触ってきた、こう刺激してきた……って詳しく思い出して、真似してそっと自分でイイとこ触り出して気持ち良くなってきたところでばっと布団剥がれて「人が仕事してる隣で随分楽しそうじゃないか」謝っても許してもらえない、始めたんならもっと続けろって言われちゃうスレッタ。
    「ラウダさんに触ってほしいです」
    「ラウダさんの方が気持ちいいです」
    「私の指じゃ奥の方、いつものとこ届かないです」
    大体いつもはこういうこと言うと「まったくいやらしい女め!」ってツンエロして触ってくれるラウダが今日に限ってはしてくれない。(本気で怒らせちゃった……)と涙目のスレッタ。
    ※ラウダは別に怒ってなくって自分が触るとだんだん密着して全体像見られなくなるからこの機会にしっかり観察しようと思ってるだけです。
    なんならラウダの膝の上に腰を持っていかれて完全観察モードに入られて渋々自分の指を動かすスレッタ。でも見られるのは恥ずかしいから下着の上からとか端から指入れて誤魔化そうとすると当然パンツずり下ろされるし、太もも閉じて隠そうとしても当然パカッと押し開かれる。
    恥ずかしい見ないでほしい気持ちい恥ずかしい、でも気持ち良くなってるとこ全部見せないと許してもらえない、ますます涙目のスレッタ。
    一番イイとこは教え込まされてるけど刺激が強いとはついついすぐ腰が引けちゃうスレッタ。でもまたソコを触るように腰動かして、逃げての繰り返し。
    (えっっろ)(こうやって焦らすのも好きなのかな)とか学習されてしまったスレッタ。次回大変なことに。
    緊張もあって時間をかけてようやく軽イキできたスレッタにラウダは「すぐ挿れられるとこまで準備しろ。自分で挿れろ」って言う。
    ようやく終わって騎乗位で挿れたスレッタ。「自分で動いてみろ」
    準備同様、強い刺激からはスレッタは腰引けちゃってすぐ動き止まるからなかなかイケない2人。ようやく1R終わった頃には心身共に疲弊したスレッタ。2R以降はお望み以上にいっぱい激しくしてもらって無事抱き潰されましたとさ。

    どっとはらい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:34:05

    >>145

    えっっっっろ…ありがとうございます。

    どっとはらいってなんか古風で笑った

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:19:46

    >>144

    白いと濡れると透けるもんね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:01:49

    えちえちラウスレもっと増えろ……いっぱいえっちにいじめられていっぱいえっちにかわいがられるスレッタ増えろ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:08

    ラウスレはどんな酷い事しても根本にあるのは純愛という謎の安心感がある

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:13:54

    今やってるグエラジで水星女ァ!!が聞けて満足

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:54:23

    墜ちてる水星女いいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:15:16

    ごほうびに兄に水星女へのプロポーズをねだる弟……

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:18:49

    >>151

    ちょっと他所のスレにお借りさせていただくわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:48:39

    墜ちろォ!水星女ァ!したあとで兄さんに水星女にプロポーズしてくれとねだるラウダ
    どんなプレイだよグエラジ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:14:18

    >>151

    胸を肘に当ててるように見える

    しかしもう少し互いに頭傾けたらおデコがくっつくな…いい身長差だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:29

    >>149

    えっ?そうだったの!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:07:01

    純愛でも愛憎でもグエルへの純愛でもなんでもいいよ
    えっちなやつなら

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:23:54

    グエラジの三割増の堕ちろォ゛!!水星女ァ゛!!!がめちゃくちゃ良かったのでスレッタちゃんをクソデカボイスで怒鳴って威圧して欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:11

    >>158

    良いわぁ…

    部屋の四隅に両手ドンで逃げられないようにして泣いてもやめない、というか泣いたらドンドンヒートアップするラウダ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:02:33

    泣くなァ!!ピャー!!の永久ループ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:47:28

    いつも通りちっちゃく丸まってるスレッタを無言で威圧するもよし
    背中側に引き倒してえちえちするもよし
    背中側からズシッとのしかかってえちえちするもよし
    気持ちよくなった体じゃ2人分の重みに耐えきれず前に手をついて四つん這いになったスレッタに「なんだ、乗り気じゃないか」ってさらにえちえちするもよし

    個人的に初回かそれに近くてまだエロに忌避感があるスレッタが弱々しく「やめてください……」って抵抗してるとなお盛り上がる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:08:39

    泣いたり怯えたりすると余計にラウダの嗜虐欲を煽ることになると気付かないスレッタはかわいそうでかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:55:01

    こいつは兄さんが求婚した女だという意識があるので乳首ピアス片方を自分を連想する色にして
    もう片方をグエルを連想する色にしてそっちの胸は兄さんのと決めて
    スレッタにそっちばかりは嫌です…こっちも…ってぐずぐず泣きながらおねだりされても頑なにそっちの乳首は弄らないラウダ
    片方の乳首だけがネンネというかおぼこいスレッタ
    そんな概念

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:41

    >>163

    この場合だとスレッタの前の穴は兄専用にして、ひたすらお尻の方ばかり可愛がるラウダという可能性が…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:48:09

    このスレもまた今週中には完走しそうな勢い。
    ところでスレタイだと何のスレかわかりづらいので、次スレは↓でいい?

    【ラウスレ】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part3【閲覧注意】

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:16

    もうスレ後半だったの今気づいた
    次スレからCP表記賛成!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:31

    なんならラウスレ総合でもいいけどそれはそれでpart数面倒臭いからこれでいいや
    前スレ1とかのえちちコラをスレ画にしてもいいんだけどこのスレ画とセリフの組み合わせ強すぎる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:19:08

    CPスレ立てたいなら別で立てるべきでは

    元スレの>>1だからこそ伸びたんだし

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:01

    流れをぶった切って申し訳ないが「初エッチの直前、一緒にお風呂入ってカチコチに固まって緊張するスレッタに洗いっこと称してボディソープぬるぬる責めを長時間執拗に行った結果、人生史上最悪の肌荒れを起こした2人」というかアホなネタが脳内を過ぎったのでここに懺悔します
    肌荒れカユイ……イタイ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:06:05

    >>169

    今度はちゃんと専用ローション使おうね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:06:38

    ときどきここが地獄スレなの忘れてるやついるよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:09:18

    コラ画作りたいのにラウダが少ない…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:19:59

    年末前で忙しいから地獄CPグツグツ煮詰めるよりポコンと湧き出るライトネタの方が書きやすいのよ許して
    休みに入ったらド重いの書きたい……

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:32:05

    >>169

    田舎娘だからジェターク普段使いのボディーソープが肌に合わなかったんだろうな……いい匂いってはしゃいでたくせに

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:44:26

    アソコは洗いすぎると常在菌まで流してしまうからあまり奥まで洗っちゃダメだよってやつだね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:37:56

    パタパタ走ってきたスレッタとすれ違いざま、フワッといい香りがしてちょっとドキッとしたグエルが寮に戻ると、弟からまったく同じ香りがするやつ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:58:44

    いい感じに脳が焼けちゃうやつやん🤗

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:48

    どんな高級品ソープにしろ長時間流さず擦り続けてたら普通に肌荒れするから……ラウダくんのお手々が心配です
    おっぱいとか一回荒れると蒸れやすいし出っ張ってて引っ掻きやすいしなんか気持ちいいしで中々直らないのよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:47:49

    もうラリった目で「兄さんは水星の毒電波に侵されているんだ!」とか言い出しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:24:13

    兄さんとスレッタとジェターク家という三つの要素に振り回されて情緒ジェットコースターに乗ってるラウダくんは楽しそうだなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:44:39

    ある日ラウダから腕輪をプレゼントしてもらったスレッタ。金属製のその腕輪をラウダに手ずから嵌めてもらう。一度つけたら工具で切らないと外れない、という。
    「じゃあ絶対無くしませんね!嬉しいです」

    まあラウダが端末でピッとしたらバチッ⚡️と電撃走るようになってるんですけどね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:47:24

    >>181

    ただの猛獣の調教用で草

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:38:21

    首輪とかエッチな場所用のリングとかじゃないだけラウダくん優しいね、と思った私はもうだめだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:39

    スレッタちゃんが他所でお痛しないようにガチガチの貞操帯付けさせるラウダくん
    セッの時もちゃんとおねだり出来るまで外さない

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:48:22

    >>164

    前は兄さんのと決めてお尻の方だけ可愛がるラウダは良いし断然アリ

    でも兄さん失踪後にお前のせいで…!みたいな気持ちになったラウダが衝動のままに前を奪ってしまうとかもいいなと思ってしまう

    スレッタを痛め付けたい気持ちが兄さんの求婚した女の最終的な純潔を奪ってしまったという罪悪感とスレッタを自分のものにしたという僅かな達成感の板挟みに苦悩して欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:22:01

    ラウスレは将来なにかの間違いで結婚したとしてもラウダはいつもなにかことあるごとのスレッタを責めまくってほしい
    子どもの前でもなにかあれば「お前の教育が悪い」って性悪姑も真っ青のイビリっぷりで子どもにガチ嫌われてるんだけど
    ある日居眠りしてるスレッタに近付くラウダを見た子どもは「お母さんに何かしたら尻蹴り飛ばしてやる!」って隠れるんだけど
    子どもが見てると知らないラウダは狸寝入りだったスレッタにベッタベタツンデレイチャツイて「夕飯までベッドから出られると思うなよ!」みたいなこと言ってプリンセスホールドで運び去っていって子どもすっかり宇宙猫顔

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:09:47

    >>186

    家内安全夫婦円満ハッピーエンド

    子供はラウダに似てるんやろな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:09:03

    ラウスレ結婚まで行くとスレッタがだいぶ図太くなってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:10:35

    普通逆だろどうして子どもの前でギスギスするんだ影に日向にイチャつけ!
    え?イチャつくとすぐRー18になる?じゃあ仕方ないな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:11

    図太スレッタだと、もう子供の前で怒鳴られてもピャイピャイせずに「教育に悪い〜」で流してそうで、ラウダくんのフラストレーションが溜まりそう。かわいい。二人っきりになってようやくそれが発散できるんですね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:08:10

    ラウスレ家は子沢山なんやろなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:51

    初期はラウダに怒鳴られて泣きながらごめんなさいするスレッタだったけど結婚後ラウダに怒鳴られたら頃合い見て軽くキスして黙らせるスレッタになるのも美味しい
    子供できたらスレッタ取り合うんだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:49:22

    旦那の扱いが上手くなったスレッタも嫁の気を引きたくて子どもと張り合うラウダもかわいいな
    またケンカしながらイチャついてる〜と呆れるキッズたち

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:03
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:58

    >>194

    建てたなコイツ!乙!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:13:45

    細かいことだけど閲覧注意が手前のがよかったな
    そのための閲覧注意だから

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:52:16

    閲注は大事もんな…とにかく乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:56:40

    >>196

    スマソ(´・ω・)

    次の次のスレ主はうまくやることでしょう(ZAPZAPZAP

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:56:16

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:57:52

    200ならラウスレは純愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています