ピクミン4出ないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:19:53

    3のシステム流用して作って欲しい
    2人,3人と揃うのが遅くて窮屈な感じがある、イベントボス戦の概念がピクミンと合わない、ミッションの時間が短く一般プレイヤーにta強要したりとか駄目な点を反省して4作れば万人に受ける神ゲーになると思う。

    3の時間に追われながらピクミン何体橋をかけるのに使うかとか視覚的に考えれるのは凄く面白い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:23:59

    いいかげん運送業やらせろ

    金属の少ない星に金属類のお宝を届ける的なやつ

    そして完全クリアでオリマーのドルフィン号を買い戻せるようにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:26:03

    それは同意
    フルーツは本当に味気ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:30:58

    3のシステムで2みたいなお宝探しやりたい
    3面白いけどボリュームがね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:31:58

    2の特に何も考えずに過ごせる感じでやれるのが良い
    あれを上手いこと改良して4作って欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:32:38

    2の地下みたいに時間を気にしなくていい場所はやっぱりほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:32:50

    デスストみたいなのをピクミンでやりたい、無論作り込まれたオープンワールドで

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:37:43

    ピクミンの種類も増やしたいな
    擬態して隠れる能力を持つピクミンとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:45:24

    羽ピクミンはナーフせず続投して欲しいな
    強すぎて青ピクミンwww みたいな状況だったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:42:47

    >>9

    青ピクミンは水中での作業があるんだからちゃんと差別化されてるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:31:09

    >>10

    水を挟んで陸みたいな配置だと羽で回収安定なのダメじゃね?これのせいで青の活躍かなり奪われてると思う

    まぁ高台ロックオンのせいで黄も役割というかギミック破壊されてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:39:28

    やりこみ性で時間を気にしない2のシステムと
    タイムアタックに近い1と3のシステムをうまいこと両立させられんものかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:30:43

    ピクミン3のミッションでも2のミッション仕様ならなと感じる所ある
    制限時間はかなり緩くてクリア出来るなら次は全員生存目指してね、スコアはガチ勢が勝手にやってろって感じ
    3は制限時間以内にクリアが異常に難しすぎた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:31:44

    >>5

    クリアして終わったのはビビった

    ここから隠しステージとか出ると思ってたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています