どうして新作ガンダムのロボを語るスレがないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:40:37

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:41:41

    なぜって ダサいからやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:41:54

    実のところメカそのものに興味のある奴なんて少数だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:43:07

    お前知らなかったのか
    水星は超実戦的カプ厨コンテンツだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:43:35

    ルブリスくんはいいよね
    ルブリスくんだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:43:48

    えっ普通に語られてると思うんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:46:03

    まぁ確かにロボ自体を語るスレ立っても100ちょっとくらいで落ちる程度の勢いしかないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:48:05

    まだ語るほど設定が明かされてないからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:49:06

    >>8

    もう1クール終わりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:51:34

    これでも私は慎重派でねロボットカテの更新順を見させて貰った
    その結果1スレだけある事がわかった
    あれこれロボカテかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:55:47

    >>6

    3話放送後のダリルバルデとかやばかったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:30:45

    ロボット関連カテに自分でスレ立てればいいやん… 人に頼るんじゃねえよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:32:20

    とってもかっこいいのん…
    おいっ一回でいいから出番をくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:33:35

    >>10

    スレチで申し訳ないけどデスペラードにもファンがいた事に涙しているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:36:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:41:21

    >>12

    すみません言うて語ることもないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:45:40

    お言葉ですがロボットアニメの癖に三話に一回しかロボットが戦わないんだから必然的にロボットの話題も減りますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:47:02

    ロボットじゃ売れないんです
    ロボットがドンパチしてるだけじゃ話題にならないんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:48:43

    ウム...水星のMSは良くも悪くもデザインにクセがないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:51:08

    放送直後に大体語ってるんだァ
    そこまで言うなら戦闘の機会を増やしてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:53:45

    >>18

    放送後に夕飯の買い物ついでにイオンモールのホビーショップを覗いてもガンプラが置いてないんだぁ

    転売屋を一人残らず掃討してもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:00:07

    ナイナイ言うやつに限って放送直後に自分でスレ立てて語るほどの熱量もないんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:01:35

    (主人公が女だから)やん…
    ここはタフカテッス忌憚なき意見ッス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:09:28

    >>18

    お前知らないのか

    バトルのあった放送のあとはバトル関係で盛り上がってるんだぜ

    グエルの評価が高いのもパイロットとしての技量の高さがあってこそだしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:15:07

    ウム…富野監督がノルマでロボを動かしたように何でも新しい動きを見せとかないと話題は途切れると知っているんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:18:25

    やばっファラクトとクシャトリラ・ユニコーンが似てるように見えるってスレ立てたいけどどっちのカテに立てたらいいのかわからないのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:24:21

    >>26

    スレタイに語録を使いたいだけならロボカテでもいいけど語録で会話したいならタフカテじゃないスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:26:18

    いつしかガンビット強いねとしかならなくてイマイチ盛り上がれない…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:34:40

    何故って…結局かわいいメスブタにキャッキャしたいだけの蛆虫しか観てないからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:30:36

    TL見てると見てるとキャラのキャプ画は大量に流れてくるのにMSは全然ないからエアリアル以外に何がいるのかもよくわかってない未視聴は…俺なんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:04:06

    自分でロボカテでスレ立てして伸ばす努力もせずに関係ないタフカテに来て愚痴スレをたてている未読蛆虫には好感が持てない 消えろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:09:30

    なぜって12時間でスレが落ちる仕様のくせに
    おまえらが保守しないからやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:10:13

    あとスレタイをはっきり書かない文化のせいで過去ログ検索できない
    ワードを入れててもなぜか検索が機能しないせいやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:16:31

    >>33

    へーっまだ過去ログ検索使ってる奴いるんだ…

    site:あにまんURL/ 検索したい単語

    で調べろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:28:47

    >>32

    本カテのロボカテで保守もされない語られもしないスレが立たないすぐ落ちると他カテで愚痴るだけの無能人生は虚しくないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:30:43

    どいつもこいつもガンビットとそのメタ以外目立ったもの無いからプラモ買いたくならんねんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:02
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:35:37

    >>36

    マネモブさん俺にこの語録の元を教えてください

    俺もロボカテの奴らに痛烈な批判を打ち込みたいのです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:37:42

    >>38

    何って

    明日発売のプレボ語録やん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:19

    >>39

    わ…わかりました

    明日確認出来てからから使います

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:43:36

    もしかしてロボット動かしてたらストーリー動かせないんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:53:15

    >>32

    待てよタフカテとか他カテなら自演保守までする奴だっているんだぜ

    引き取ってくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:56:59

    >>24

    だいぶ醜態さらした1話だってコーラサワーという前例があったから見直してみたらやっぱりグエル強くね?ってなってたっスもんね。その後のVSエランでさらに爆上がりっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています