へっ何がちゃんとスレ管理しろや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:51:35

    大体俺がいない時間に荒れてるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:52:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:53:11

    スレ立てをしたんだァ
    約束通り落ちるまで不眠不休で管理してもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:54:44

    全然荒れない話題でそこまで伸びなかったから放置して違うことしてたら
    ふと履歴見てたらめちゃくちゃスレが伸びてて嬉しくなって見ようとしたら何故かスレが消えてるそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:55:02

    荒らす為にスレを立てているから初めから管理しようとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:55:47

    スレを建てた以上平日昼間でも深夜でも管理して貰おうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:55:55

    スレを立てて20分程目を離したらスレが消えていた…それがボクです
    なんで平日の午前中にそんなことになるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:56:59

    へっ何が荒れてるや
    荒らし1人とその荒らしをスルーしないで構い続ける馬鹿しかいないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:57:31

    >>8

    荒れてるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています