ブルーロックのアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:42:14

    2クール目でどこまでやると思う?

    1クール目は100ゴールシュートまでみたいだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:47:50

    森保さんと対談企画してほしいね
    作者と激闘を戦い抜いた日本代表監督が対談したら何を話すか楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:51:45

    来週チームV戦決着して祝勝会までかな
    で1クール最後の回で凛ちゃんお披露目して全員生き残るぞ!で終わりじゃない?
    2クール丸々2次選考やって果たしてどこまでやれるかなあ…というところだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:56:37

    運の話で〆れたら切りが良いんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:01:11

    とりあえず潔がとられるとこまでしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:06:36

    TOP6発表からのセレクションまでいくと長引きそうだから潔取られて世界と戦うところまで辺りが区切りいいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:32:07

    >>6

    巻数と2クールの尺的にここら辺が妥当だよな

    それ以降だと区切りも悪いし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:43:51

    今回の2クールでどこまでやるかは割と難しいところだけど
    放送後にU-20戦(2023年秋くらい?)の告知があるんじゃないかとは期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:44:44

    >>6

    でもこうなると凛にも負けて世界選抜にも負けて負けて終わっちゃうのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています