不思議やな二次のNTRは基本不快なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:57:01

    オリジナルのNTRは普通に抜けるのはなんでや


    思い入れがカケラもないメスブタが誰に股開こうがどうでもいいからだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:58:35

    元があるとキャラの描写がクソなのがわかるしあんまオススメはしないのねー
    オリジナルならある程度は「どないする?まあええやろ」の精神で何とかなるのねー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:58:37

    最初からそれありきで描かれてるからダメージが少ないからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:58:45

    エロとかエグいのは知らないキャラやオリキャラのじゃないと無理、それが僕です
    知ってるキャラはダメです抜けないし脳が破壊されますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:59:36

    待てよ 脳が破壊される瞬間が一番気持ち良いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:00:05

    あとストーリーものは基本的にオリジナルでも抜けなくなるのん
    どんなNTRものでも後半に行けば行くほど雑になっていくのはルールで禁止っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:00:39

    待てよ、そのキャラは簡単になびかないし、まず股は開かないんだぜ

    恐らくこうなるからだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:00:58

    >>2

    あわわっお前はマキバオー

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:04:44

    基本的に竿役の台詞が多いとなんか鬱陶しさを感じて抜きにくくなるのが…俺なんだっ

    竿役なんてもんちんぽ以外価値ないんやし人格は絶対に出すな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:07:04

    リカルドダメだろアストルフォくんをもつあきのクソガキ見たいな性格にしたら
    すいませんやり過ぎましたでも僕はまだ半分ぐらいしか女サーヴァントとをオナホにしてません

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:09:05

    >>10

    顔とちんぽ以外の価値がなくなって殺したくなってきた…

    となるから原作キャラをNTR役にするのはヘイトを買いやすいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:23:21

    朝凪っの奴はギャグに両足突っ込んでるから絵もあって普通に抜けるんだよね
    待てよ屠殺したりとかもあるからそこで抜けなくなるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:25:33

    >>12

    安易にタバコの根性焼きや角を折ったりダルマ化・血が滲むほどに酷い扱いをしている描写には好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:26:46

    >>12

    しゃあっ聖書

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:27:53

    >>14

    ワシはこの本でアホほど抜いとったんや

    その精子の数 500億

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:28:08

    >>12

    快楽堕ちじゃなくて最初から好き好んでボボパンされてるのはあるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:29:59

    >>16

    エイジャックス本とかは珍しく真っ当な純愛ですよ(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:30:56

    >>14

    絶対負けるはずのない十天衆が倒れる

    そんなのありえない!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:32:07

    ハンコック「あ…あの 自分捕まったんすよ 海楼石なしで竿役に負けてもイイすか?」
    ボケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:32:26

    >>15

    25回〜50回強と考えると妥当な数字やな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:36:02

    >>20

    まてよ人間の精子の数は1億から3億と言われてるので170〜500回弱なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:05:14

    知らない原作の二次NTRを読む……ある意味"最強"だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:08:45

    正直二次創作エロは純愛だろうが抜きにくくなるのが俺なんだよね
    どこかしらで解釈違いが起きるからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:09:37

    ソシャゲで次々出てくるメスブタに目移りしている浮気プレイヤーを見ると……”NTR”してやりたいという衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:20:49

    NTRで脳を壊して純愛で再生して凌辱で整える…
    おそらくNTRはサウナだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:46:27

    >>25

    へっなにがNTRはサウナや サウナは身体を虐めて楽しむマゾヒスト用施設の癖に


    サウナの反対はナウサ…整うという奴は危機的状況でエンドルフィン出してるのと同じなのです。

    NTRの正体見たり!刃牙だったのかあ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:56:54

    朝凪ィッ先生はルール無用だろ(ゴッゴッ
    だけどちゃんとキャラ設定をしっかり理解した上でメスドラフの存在を貶めているのは好感が持てる

    公式設定をあえて無視して都合の良い設定に塗り替えるんだ
    これはもう催眠以上の快楽だッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:58:40

    不思議やな
    マシュNTRに対して「マシュはそんなことしない!」というプレイヤーはいるのに
    ぐだが他のメスブタとポポバンする薄い本について特に抗議の声は上がらない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:06:07

    >>28

    奴らは猿民度や、そうしたら「マシュはぐだと寝てから言え」って棚に上げて言い出すんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:16:43

    しゃあけどよく知らん女が簡単に股開いてもコイツ頭軽い女なんやな…でおしまいやっ
    原作を見る限り股を開かない女が堕とされるからシコれるんだ 絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています