【閲覧注意】競りで最悪なことがあった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:06:55

    マリナードタウンの競りでさぁ、どうしても欲しいワカメがあったんだよね。
    だから競り落とそうとしたのよ。そしたらアカデミーの制服着た女の子が大金出して競り落としちゃったんだよ。
    普通子供がそんな大金もってるのもおかしいし大人を差し置いて競り落とすのもおかしいだろ。だからそのワカメを渡すように迫ったんだけど、断られたんだ。
    ハイダイがどうの説明してたけど、頭にきちゃったんでそのまま顔面に拳叩き込んじゃったんだよね。
    やばいと思ってすぐ逃げたんだけど、よくよく考えたらワカメ貰ってきけばよかったなぁって。
    あーもう最悪

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:08:15

    もしもしジュンサーさん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:08:47

    アカデミーに通報しました

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:09:27

    一部始終見てたハイダイさんが大激怒してそう
    そして前が見えねェされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:09:56

    それハイダイさんとこのジムチャレンジだったんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:10:37

    子供殴ったんかコイツ…
    コピペネタでいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:10:44

    えっなんか元ネタのコピペあるんすか?
    と思ったが大筋が一緒のことを実際にやってる奴がいたらヤバすぎるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:10:57

    世の中まーじでこういうのがいると思うと怖くてボールも競り落とせねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:11:24

    そもそもアカデミー生徒とか金持ってる連中筆頭じゃね?よほど余裕無いと入れんしあいつらフィードワークで換金物ガンガン拾ってくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:12:03

    よかった子供二人相手に大人の力でマトマの実競り落とした主人公の話じゃなくて
    よくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:12:06

    年金パワーの方にしておけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:13:00

    ワカメの何がそんなに人を惹きつけるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:17:03

    >>10

    むしろそれなら金があるって分納得はできるんよ


    これはシンプルに暴力カス野郎だからタチが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:17:48

    >>12

    高給中華店の店長が欲しがるレベルのワカメだからな。そりゃ凄いワカメだよ。それはそれとして>>1は殴った事を反省してないのはどうかと思うので自首して?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:18:52

    よく知らん大人の人に激詰めされて泣きそうになりながら事情説明したら急に殴られて泣いちゃうアオイちゃんは多分可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:19:47

    約5万円のワカメってどんな味するんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:20:36

    (あとでハイダイさんに〆られるやつだ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:21:31

    ハイダイさんは殴られる前に腕掴んで止めてくれるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:21:32

    ハイダイさんが鬼瓦みたいな顔になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:23:43

    ハイダイさんの前に競りの人仕事しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:24:43

    ──ないんだい

    同情の余地がないんだい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:24:48

    まあ出禁になるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:27:12

    アオキちゃんかわいそう、トラウマになっちゃったんだろうねぇ
    男の人や大人が怖くなっちゃったかもね
    家から出られなくなっちゃったかもね
    かわいいお顔に傷が残ったり歯がかけちゃったかも…
    かわいそうはかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:28:20

    >>23

    アオキさん!?何競りなんかやってるんですか!仕事に戻りますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:44:01

    >>23

    アオキさん出社拒否するな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:11:46

    ハイダイさんジムリーダー辞めちゃうぞこんなの
    自分の過失と気まぐれで心優しい他所様の娘さんの顔と心に傷つけちゃうなんて……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:15:08

    この期に及んでワカメ貰うつもりだったドクズ
    いやリアルでこういうのいるから笑えねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:17:08

    泣きべそかきながらハイダイさんの所に戻る
    アオイちゃんかわいそう、かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:19:53

    なんでなんの罪もないポケモンの画像サムネにしたんですか!?
    人間のクズの話じゃないですか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:20:42

    ハイダイさんまで可哀想だからこの屑はヒスイ送りとする
    町にもいれて貰えず大自然の餌となれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:23:09

    将来有望とリーグにまで注目されてる転校生がこんな被害受けたら普通に大騒ぎになって近い内に捕まって終わりだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:23:27

    ナチュラルに大人は子供のものを取り上げて良いと思ってるクズっぷりが滲み出てて本当に同情の余地が無い
    ハイダイさんがこんなこと黙って見てるわけないんでこいつ多分恐ろしさのあまり記憶を改竄してるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:24:27

    アカデミーとリーグ総出で〆られるぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:25:40

    逃げてる辺り手を挙げるのが悪いことと分かってはいる風だけど、罪悪感を欠片も感じられないあたりただただ社会のルールがそうなっているからダメと認識している、って感じのサイコ味を感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:25:53

    ある日いきなり行方不明になるんだよね
    謎の声によって無理やり過去のシンオウに逝ったか、異世界に通じる穴に落ちたか、異世界から入ってきたナニカとあったか、逃げ回るうちに禁忌のエリアに踏み込んだか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:26:49

    多分ハイダイさんはこんなやつ相手でも捉えて引き渡しはするけど怒りのままに暴力みたいな事はしないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:29:10

    >>36

    その代わり自分の不甲斐なさに激怒して誰も見たことのないような真顔で犯人を捕まえそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:34:16

    ハイダイさんはとても悲しそうな顔して「なんでこんなことするんだい…」って言いながら犯人捕えそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:34:43

    ハイダイさん警察だ!ハイダイさんを曇らせるのはやめろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:34:54

    あそこたまに有り得ない金額持ってるガキいるよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:35:19

    生かしておく価値もないんだい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:36:45

    >>40

    珍しいボールとかきのみが欲しくて出向くんだけど競り落とせねえ…

    なんだあのガキ、おれも一発入れとくべきかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:37:58

    >>30

    だから迂闊にヒトの味を覚えさせるなって言われてるダルォ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:16

    現場を見ていたハイダイさんからリーグに連絡がいき、オモダカさんハッサクさん経由でアカデミーに通達される。

    終わりです。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:45

    オシャボなら老害いない限りは四十万くらいで買えるでしょ?
    老害いたら百万超えた気がするが

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:39:11

    恐らく一番ヤバいのはハイダイさんとかじゃなくてボタンだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:40:03

    競りでも負けて人間性でも負けとる…あとはなんだポケモン勝負でも負けるか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:40:49

    ホウエン産のワカメだし7バッジ入手してダイビング使えるようになったトレーナーがわざわざ採取したとしたら5万はかかるのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:41:52

    確実に住所は割ってくるという信頼がある

    ホントは止めなきゃあかんのだけどこれは…もみ消しましょう…

    >>46

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:45:10

    生々しいクズの解像度が高いな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:45:50

    五万以上出して競り落とす覚悟もないなんて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:49:07

    顔面に「拳」なんだよな。平手打ちじゃなくてグーで殴ってんだよな、子供の顔を。顔を殴る事自体躊躇しそうなものだけどな。子供相手なら尚更。
    それを平気でやれてる辺り、叩けば埃が出そうな輩ですな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:52:56

    でもこの被害者が例の害悪年金爺だったらお前らはちゃんと怒ってやれた?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:55:30

    >>53

    共倒れを期待するかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:55:51

    >>53

    顔面パンチは年齢層にかかわらずドン引きが先立つし…子供相手に暴力は嫌悪感マシマシってだけで

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:49:04

    >>53

    年金爺でもちゃんと競り落としたのに殴られるのは哀れみが勝るよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:53:01

    スレ画誰もツッコまないけど元ネタ?となんか関係とかあるのか
    最近ポケカテ見てなかったけどフリー素材的な扱いなのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:58:41

    >>53

    一応ルール守ってる爺にパンチ食らわせる道理はない

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:01:47

    過去のマリナードタウンからタイムマシンで来られた方?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:06:36

    多分だけどミライドンが戦闘形態になって男ボコボコにしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:08:49

    アローラかガラルからキテルグマに来てもらって抱きしめてもらおうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:17:16

    イチくん後味悪い文章上手いなぁ…って思いながら見てたら、>>23の最悪のタイミングで誤字られるアオキさんで申し訳ないが笑ってしまったンッフフ


    この握り飯おじちゃんアオキだのアカギだのちょいちょい間違えられてて面白いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:18:34

    >>62

    ぼくも誤字ってますね??

    アオイちゃんだのって言いたかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:30:18

    過去の荒れ具合のせいで「争いはご法度ポケモン勝負で決めましょう」ルールになった市場やぞ
    未だに過去ノリのままのアホが居るのも頷ける

    それはそれとしてお縄につこうね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:40:01

    >>55

    >>56

    >>58

    まともなあにまん民がいて安心したよオレ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:32:39

    >>65

    一行で矛盾するな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:35:38

    >>15

    一般人に殴られた程度で泣く程脆い子ではないと思う。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:37:40

    ショウ/テルだったら追っ掛けられて後頭部にヘビーボール叩き込まれてたな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:46:25

    テラスタルオーブの反動に一切動じない体幹や筋力持ちのアオイちゃんなら、殴られても微動だにせず、ぽかんとした顔してそう。殴った奴は自分の殴打で倒れない子どもにビビって逃げてそうなイメージだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:55:10

    大穴に単身で飛び込んでも無傷の女に人間のパンチなんかが効くとはとても・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:16

    軽く調べたけど元ネタコピペが見つからなかったし>>1のオリジナルって事でいい?


    なんか安心したし0からこれ書けるのすげぇな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:08

    アギャス…(お前の匂い覚えたからな)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:00:05

    殴られたのがネモだったら下手すりゃ大惨事だったしボタンだったら報復でスターモービルに追っ掛け回されるしペパーだったら普通に避けるかおっちゃんがカウンター叩き込んできただろうから皮肉にもそれなりに頑丈で対して動じそうにないアオイだったのはある意味殴った奴の運が良かった。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:14:32

    殴られて鼻血垂らしながら理解できない顔で立ち尽くすアオイちゃんでちょっと興奮してしまった…罪悪感すごい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:18:50

    多分アオイちゃん肉体的には頑丈だし問題ないと思う
    ただ大人の悪意に触れたことがね……
    興奮するよね……(フィクション限定)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:24:16

    普段はアギャアギャ鳴いてるコラミラがこの時だけは2号と同じ咆哮してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:28:26

    肉体的にも精神的にも大丈夫なわけないだろ!
    おばか!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:25:50

    (ハイダイさんは過去は荒っぽい競りもこなす苛烈な男だったが年取って丸くなって競りもちゃんと整備したって設定が二次だったか公式だったか思い出している)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:29:40

    >>68

    ヘビーで済ますなんて優しいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:30:43

    >>32

    殴りかかる直前にコラミラかハイダイさんに一発ぶん殴られて朦朧とした頭で>>1みたいなこと妄想しながらひっくり返ってるヤバい大人…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:34:15

    >>71

    どうだろ

    スレ主じゃないから確かなことは言えないけど、1に似た文章見たことあるよ

    うろ覚えだけど1並に酷い感じだった

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:35:04

    この文章の気持ち悪さは芸術的だな
    現実世界のものに置き換えて十数年前の2chに投下されれば永年語り継がれるコピペになれていた感じさえする

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:51:35

    自分の中だけの常識を何の疑いももたず押し付ける
    説明してる相手の話も理解しようとせず暴力に訴える
    貰って来ちゃおう(買い取るわけでもないただの強奪)

    読み手に不快感を与える文章としては合格点だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:56:08

    子供相手にムキになって顔面パンチはクズすぎる
    これもうパルデアの唯一の汚点だろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:11:05

    まあこういうダイレクトアタックする輩にはポケモンがボールから自分で出てくるんだろうなって想像してる
    悪の組織も手持ち全滅したら大人しく引いていくし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:30:12

    >>83

    しかも殴った場合の後先も考えない悪い方向での衝動性もプラスだ いやマイナスだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:33:36

    >>79

    ギガトンはヒスイ時代じゃないと耐えられないからな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:44:06

    ポケモン世界だといちゃもんつけてポケモン勝負で勝って奪おうとしそうだけどいきなり暴力に訴えるの相当やばそうなやつだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:41:01

    ところどころ見覚えのある気がするフレーズがあるんだよな
    ひょっとしたら既存コピペの大幅アレンジか複数のコピペのキメラかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:37:19

    マジかよセビエ最低だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:10

    すまん、唐突に思いついた文章書いただけでコピペじゃないしそもそも虐待とかリョナも好きじゃないんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:08

    >>91

    唐突にこれを思いつけるのは才能だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:40:59

    >>91

    取り敢えずセビエに謝れ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:44:30

    >>91

    ???????????????る??????

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:55:39

    >>91

    わりと精神状態が心配になるけどとりあえずスレ画がセビエな理由だけでも落としてってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:57:03

    セビエってクズなんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:10:00

    完全に風評被害で笑うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:11:39

    ナチュラルサイコクズを再現してて凄いなと思いました

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:15:25

    すげえクズコピペやな…って見てたら完全新規で草
    才能あるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:32:02

    むしろコピペアレンジであって欲しかったよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:52:25

    普通に才能あるよ
    この手の気持ち悪い文章って狙って書くのは難しいんだ
    トンボ鉛筆のアレとか自分で浮気しといて離婚の慰謝料貰う気まんまんの女のアレとかに類する気持ち悪さを覚えたし
    貶してるわけじゃない、この気持ち悪さは大事にしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:54:16

    一種の才能
    ここまでとは胸糞でリアルにありそうな文章なのに読みやすく想像しやすいのはほんとすごいわ
    もっと書いてみない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:59:19

    セビエがこの文章思いついてあの表情で書き上げたと思うと面白いな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:12:26

    文豪セビエ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:13:58

    セグレイブになったらどうなるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:02:38

    セビエ先生

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:09:40

    クズじゃないのに妙にクズの出力解像度が高くて混乱してる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:22:17

    リョナが嫌いだからこそ暴力性への嫌悪感とか気色悪さを上手く書けたのか?どのみちすげぇよセビエ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:49:45

    セビエ褒めるスレになって草

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:36:24

    ゾッとして背筋が冷える話ってことかと思ったけどそういうわけじゃないのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:47:41

    >>105

    文章を読んで凍りつく範囲が増える

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:10

    もうちょっと書いてみない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:51:18

    文豪セビエとか新しいにも程がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:58:05

    >>67

    一切否が無いのに見ず知らずの大の大人にキレられながらグーで顔面殴られたら普通に泣くと思うぞ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:04:24

    アオイちゃんの鼻面か頬に青痣できてて欲しいな
    そんで泣きながら「大丈夫ですから」ってハイダイさんに言って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:09:55

    ペルソナのコピペに近いものを感じる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:14:35

    このあふれるコピペ改変感のあるアレ感あるのにオリジナルで即興で考えた文豪セビエ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:23:40

    >>115

    やめて!普段元気で明るい子のそんな姿は周りのダメージがでかすぎるからやめるんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:27:40

    何が気持ち悪いって終始被害者面なのが胸糞文章として強い

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:45:13

    これは後世まで語り継ぐべき名文

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:50:22

    >>91

    あんた才能あるよ!

    心から凄いと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:54:07

    何が美しいって、最後の「あーもう最悪」でさも理不尽なことが自分に起こったかのようなリアクションができる所だと思う
    オークションのルールを曲げて、子供の顔面グーパンで殴って、なんなら略奪すら選択肢に入った挙句にどこか被害者意識できる所がクズとして本当に美しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:54:08

    BBSの方にもあって草

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:55:12

    結局セビエを選んだ理由は明かされないまま終わるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:49:58

    文豪セビエ概念の誕生に立ち会えて良かった。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:00:50

    なんとかして実況者に読ませたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:06:58

    普通子供がそんな大金もってるのもおかしいし大人を差し置いて競り落とすのもおかしいだろ。

    ここ最高に気持ち悪くて好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:16:45

    背が冷える文章という意味でセビエなの…?文豪過ぎん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:43:39

    >>127

    自分が大人であること以外にマウント要素がないって無意識に自覚してるんだろうね♡

    この弱者オスがよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:18:21

    文豪してた頃のセビエ先輩

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:37:58

    >>127

    いやでも俺もオシャボ競りしてる時に横の子供絶対サクラだろって思ってたから人のこと言えない…

    俺は弱者オスだった…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:44:10

    >>105

    ねつこうかんで炎上してもノーダメの文豪になる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:39

    >>130

    ハッさんセビエが名文書いた事への感動と教師として感じたクズへの怒りで板挟みになっていつもより変な泣き方しそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:57:02

    もうこのセビエスレ画を見るとあいつだ……ってなっちまうんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:48:05

    殴られた後「でもワカメは競り落とせたんで大丈夫ですよ!」って笑顔でハイダイさんにワカメを手渡して見せるアオイちゃん
    ハイダイさんどうしたら良いか分かんねぇよもう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:38:20

    >>135

    殴られた側の頬が腫れ上がっていたり湿布貼られたりしてる痛ましい姿のまま笑顔でいるアオイちゃんか…

    このあとハイダイさんが落とし前つけに行くの待った無し

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:53

    >>136

    昔の荒くれの面を見せるでも美味しいしあくまでも法に沿って大人の断罪をするでも美味しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:33:14

    この名文は道徳の授業を作って読み聞かせろ
    担当の先生は…クラベルがいいか

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:19:41

    下手にアオイ(ハルト)殴ったら手持ちが怒って襲ってくる可能性もあるよな
    パルデアなんてガブ、バンギ(スカ)、マンダ(バイオ)、カイリュー、ヌメルって600族もいるし御三家も強いしなんならパーモットですら人間よか強いだろ
    そこにミラコラとか命足りねぇな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:27:36

    背筋が冷える程気持ちの悪い怪文書を書ける人=文豪セビエ
    これは流行らせたくなる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:39:01

    >>130

    絵に味がありすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています