一番クオリティの高いオリジナルのSSとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:17:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:17:57

    おもしろい プレゼンしてもらいましょうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:18:04

    名作を超えた名作

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:27:40

    >>2

    医療会社で働くなん.J君とポジハメがめっちゃ怪しい中国ゴキブリ養殖場に見学にいくってのがストーリーっスね


    そこではメチャクチャな数のゴキブリがいるんや...その数60億

    施設を見回ってるとなんかカブトムシよりデカくてカミキリムシより顎が長いゴキブリがいるんだよね

    職員A「なんじゃあこのゴキブリは、ちょっと研究させて貰うで」

    ゴキブリ「あの、俺ら凶暴に進化したんスよ 触るの辞めてもらっていいスか」


    ブチィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(PC書き文字)

    大変だあっ 職員Aさんが、職員Aさんが死んだぁ


    ◇このゴキブリは...? なぜこんな進化を...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:28:40

    下手なプレゼンでごめんなぁ ネタバレをすると面白さがマジで10分の1になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:48:19

    普段SSなんか読まないのにのめりこんでしまったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:10:41

    登場人物全員がカッコいいんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:37:53

    久々に読んだけどやっぱし面白いスね
    忌憚のない感想ってやつっス

  • 9 22/12/11(日) 11:07:43

    伏線すげえええええ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:17:54

    なんじゃあこの名作は

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:16

    のびのびパンツ欲しいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:05

    所長が辞世の句を読んだことで
    ・裕福な過程で生まれ
    ・教養のある人物である
    っていう描写を暗に示すのはうまいと思ったッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:09:00

    教えろっもっと教えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています