ウオオオヤンデレをバカにすなあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:22:02

    あいつらはひ弱な設定のくせには刃を持てば飛天○剣流よりも速いんじゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:23:38

    それでも円月流剣術の方が強いと思うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:28:38

    >飛天御剣流

    ◇この比較対象は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:32:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:35:12

    でもねオレフタエノキワミってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:35:20

    怒らせたらすみません、でも…"早さだけ飛天御剣流でも意味ない"ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:36:02

    >>5

    お前はアンチのフタエノキワミ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:36:37

    >>5

    お前はアンチのフタエノキワミ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:36:52

    フタエノキワミに流れてヤンデレについて話せないスレ主に悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:49:51

    ヤンデレと言い張りながらただの自己中メンヘラを描く作者さん…あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:50:26

    好きな人に暴力を振るわなければなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:51:48

    好きな人以外に絶対暴力を振るうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:52:22

    >>11

    >>12

    ♢揺れる見解…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:52:49

    でもねオレ 武器を使うヤンデレってキライなんだよね
    やっぱり階段や駅のホームから突き落とされて見下してほしいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:11:12

    他人を傷つけるヤンデレはそれだけで好きになりにくいよねパパ
    仲の良い人間を傷つけたらどんな美少女だろうと愛されることはないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:11:46

    >>1

    その説明懐かしスね 大学生の頃を思い出すんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:13:35

    >>15

    そもそもその愛する相手と仲良く暮らすために問題が起こりそうなことは避けそうなんスけど…なんでだいたいのヤンデレはわざわざ無駄に攻撃したり邪魔者を増やすのかわからないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:34:39

    >>17

    ウム…だいたい”ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD”と”未来日記の我妻由乃ちゃん”のせいで

    「ヤンデレは好きな人を手に入れるためなら暴力も持さない」という間違った認識が広まってしまったんだなァ…

    すいません どっちかというとそれは”メンヘラ”なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:44

    ヤンデレに疎い頃はヤン・ウェンリー好きの総称をヤンデレと呼ぶのだと思っていた
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:50:55

    あーあ浮気したらしゃあないな
    お前も痛い目にあうで

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:52:14

    メンヘラと違いがわからないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:52:59

    やっぱり監禁とかがいいよねパパ
    恋心が暴走してるけど常識は持ってるせいで「監禁したら嫌われちゃうけど監禁を解いたら二度と会ってくれないだろう」みたいな思考に陥ってどうしようもなくなってる女の子が見たいのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:38

    >>21

    メンヘラは自分がスキとか言われるけどものによるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています