未来に進まず積み重ねた時間だけを大事にするタイムレンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:08:52

    壊れた時計のようなデザインが皮肉だなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:11:19

    顔っぽいパーツ無いな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:12:24

    もしかして…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:13:48

    時間を戻してロボを分解するのは斬新だなぁ と思いました。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:15:17

    >>2

    >>3を踏まえると黄色い歯車が目なんだろうか……。怖

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:15:45

    ギエンと>>3を足した感じやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:16:13

    積み重ねた時間の中にあんな運転モンスターがいたらそれはそれで怖いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:16:29

    >>5

    首が折れるレベルで首傾げたフクロウに見えてきたぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:16:35

    気付いたけど、教官達のジャケットもトゥモローリサーチのやつだし
    教習所のロゴがモロタイムレンジャーのやつ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:16:57

    能力的にも過去に戻すだけで未来に時を進めてないのがまた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:17:56

    椎名ナオキ、タイムレンジャーのヒトツ鬼説がすっごい雑に否定されたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:18:19

    お前ガメルだったんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:18:25

    教えてほしいで鬼になるのはあかんやろ
    アーマーもギエンぽいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:19:06

    宇宙を背景に爆散してそうな頭してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:19:08

    >>11

    未来のはるか先生ならことあるごとに車で登場してないとおかしいしな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:20:42

    教官してくれ、だから暗に未来を求めてるとも言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:39:38

    タイムレンジャーでも井上回で教習車でカースタントやってるの、じわじわくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています