アイテム取り忘れたけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:35:58

    (後で取りに戻れば)まあええやろ

    ◇この攻略サイトの取り返しのつかない要素は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:37:26

    でもそういうのってほとんど大した事ないアイテムですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:05

    それは好感度イベントの必須アイテムをもってなくて最初からやり直したワシのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:12

    >>2

    それでも気になるは気になるんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:34

    メカメカしいダンジョンとか
    よく自爆して入れなくなるイメージっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:38

    取り返しのつかない要素を逃したってことは2周目も楽しめるってことやん
    なにっ 2周目でも回収し忘れたっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:39

    ウアアアアイテム図鑑ニ一ツダケ空白ダーッ 助ケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:38:41

    あっこっちは正規ルート
    はいっ引き返し確定
    ぶっ探索します

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:39:09

    >>4

    気に障ったなら謝ります

    でも攻略サイト見ればいいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:39:37

    “DXスターマン”の所まで来てしまいましたね
    いいんですか?おうじゃのつるぎを逃しても…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:40:14

    自分で探索するから楽しいんだ 楽しい思い出になるんだ
    しゃあけどそれはそれとして取り逃がしはモヤるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:40:33

    >>2

    ウワァァァリボン取り逃がしたァァァァァ!!助けてクレェェェ!!ってなったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:42:49

    仲間になるかどうかを取り返しのつかない要素にするのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:45:13

    取り返しがつかない系のアイテムはその時点で手に入ると割と得する程度のレベルにすべきだと思うのは俺なんだよね
    取り逃がしたせいで図鑑が埋まらないゲーム…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:46:39

    >>8

    うあああああ 急にムービーが練り始まってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:47:55

    もしかして後に来たら取っときゃ楽出来たのになってぐらいがちょうどいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:49:57

    次の街で買える装備とかは回収できてもできなくても良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:50:00

    それはグランサクスの槍のことを言うとんのかい
    灰に埋もれて取れないなんてこ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:54:05

    俺なんか探索は後回しにして最深部を目指す芸をしてやるよ
    ウワーッ ダンジョンガクズレルーッ タスケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:16:09

    さすがに戻れたりセーブポイントはあるけど面倒なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:17:29

    わ…私にはダンジョンが崩落して行けなくなった過去があるんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:17:58

    ぶっちゃけこういうのってほとんどレトロゲーで
    最近のゲームでは滅多にないのね





    ドラクエの話はするな
    わしは今むちゃくちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:20:17

    俺はキャプテン・隠し要素で仲間になるマンだあっ
    その条件になるアイテムを拾い忘れるなんてお前には失望したよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:21

    しゃあっ スパ・ロボ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:22:07

    シャドウを見捨てたのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:31:29

    良いんですか?専用ペルソナを取り逃がしても

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:07

    はーっ 皇都アカモートのクエストダルいなぁ
    ここはエルト海だからね

    ◇この無数の時限クエストマークは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています