蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:10:52

    死骸を分解したり医療や犯罪解決に貢献したりするのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    蔑称にされるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:11:34

    うーん
    羽化したら蝿だから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:11:37

    傷に湧く蛆虫は悪い所だけを食べてくれるんだよね
    偉くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:12:02

    へっ
    なにが医療や 釣り餌の癖に

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:12:16

    糞にたかるからばい菌だらけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:21:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:29:41

    幼少期に家がゴミ屋敷だとコンビニの袋に放置されたよくわからない液状のブツにバースト・増殖して蠢く蛆虫をバースト・ハートで眺めていた記憶が残るんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:32:08

    わ…私は…ホラー漫画でおにぎりの米が蛆虫になるのを見て一時期米が食べられなくなった過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:32:50

    >>3

    待てよ蛆虫自体が細菌の温床だから逆に悪化するんだぜ

    無菌状態育てればハッピーハッピーやんけ

    そうして生まれたのが”マゴット”です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:33:03

    >>8

    ロイコクロリディウムはですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:33:47

    水木しげるはですねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:54:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:57:47

    スーパードクターK2で治療に使われてたっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:00:27

    >>8

    ふうんX・ゾーンということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:06:09

    ウム…金カム白石のモデルになった脱獄王は
    「劣悪を超えた劣悪な環境で手首などの肉にに蛆虫が湧いてるのを見て自分は生きている人間ではないと見なされていると痛感したのは…俺なんだ!」
    と語っているんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:08:42

    >>12

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    現地でも規制されているカース・マルツゥの画像をさもヨーロッパ野蛮の象徴として貼り付けるつもりじゃないでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています